みなさんに会えて楽しかった~~♪♪♪




今日の仙台は真夏日で、
たぶん今年の最高気温で、

暑かった~っ!

でも、

楽しかった~!!



昨日、テリリンさんからご連絡をいただいて・・


c0145250_17135092.jpg

午前中は、こちらの会場に行ってました。



c0145250_17135406.jpg

遠征で埼玉から仙台に来てくれた
すてっちきろくサン のめいちゃん

と、


c0145250_17210488.jpg

c0145250_17151782.jpg
c0145250_17151945.jpg

はなちゃんの応援です♪


撮影は一緒に行った父ちゃんに任せていたんですが~、、、

父ちゃんいわく・・
特に、はなちゃんの写真がピンボケ連発でうまく撮れなかったらしい。

はなちゃん、すごくカッコよかったのにごめんねっ! ^^;





応援を楽しみながら・・
私たち、
めいちゃん&はなちゃんのテントの中にすっかりオジャマして、
みなさんとの会話も楽しんでいたわけです♪


c0145250_17152132.jpg

チポ、テリーくんにはじめまして。 ^^



c0145250_17152320.jpg

ロックくんにも、はじめまして。 ^^

チポを抱いてくれているのは、ロックくんのママさんです。





そうこうしているうちに、

めいちゃんの競技も始まりました~!


c0145250_17152680.jpg
c0145250_17152858.jpg
c0145250_17153188.jpg
c0145250_17153340.jpg
c0145250_17153577.jpg
c0145250_17154017.jpg
c0145250_17154278.jpg
c0145250_17154529.jpg
c0145250_17154750.jpg

スゴイ!
スゴイッ!!



c0145250_17155042.jpg

チポも感心しきりで応援していましたよ~。



この後、
私も、はじめましてのお友達登場で、
ますます盛り上がりまして・・
写真も、
もう少しあるので、もう1回つづきます♪ ^^




056.gif





c0145250_17155236.jpg

2010年の今日(7月11日)のニコ。

見学だけのつもりで行ったのに~、

ついついレースに参加しちゃって、

タイムは、


だったけど(笑)、

すっご~~~く楽しかった♪


この日も、テリーくんやロックくんたちが一緒だった。

かつては、ニコを囲んでくれた輪が、
今日はチポを温かく囲んでくれた。

ニコとの日々があって、
今があって、
今日があるな~と思って、

感謝、感謝です。



ドッグタイムレース♪ 【その1・キャバリアちゃん大集合】

ドッグタイムレース♪ 【その2・ぶっつけ本番!】

ドッグタイムレース♪ 【その3・皆さんありがとうっ! ^^】




c0145250_17155444.jpg

みなさんにも、

ニコにも、


ありがとう。









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24385483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-07-11 21:06
こんばんは! はなちゃんはボーダーコリーですね〜!
やっぱり動きが速そうですね!カッコイイ!(≧∇≦)
ウチも最初は、ボーダーコリーで注文したんですが、
犬の飼育教室で、ボコは賢すぎる(飼い主がなめられる事もあり)事と
運動量がハンパないという事で初心者には難しいです。と言われ
ハッピーになったんですが…今になればコレでよかったかなと思っています^ ^

今日のチポちゃん大人っぽい(にんげんっぽい?)表情してますね(^^)これもカワイイ☆
Commented by テリリン at 2015-07-11 21:42 x
今日はありがとうございました。
はじめましてのチポちゃんにも会えて嬉しかったです(*^^*)
やっぱりテリーがチポちゃんに吠えちゃってすみませんでしたm(__)m
それなのに全く動じないチポちゃん!スゴイ!!
父ちゃんの写真スゴ~イ!!
迫力伝わってきます!
はなちゃんの走り見たかった…(>_<)
DECの運動会懐かしいですね。
そうそうニコちゃんルンルンでキャバリアさんと走ってましたよね(*^^*)
なんだかついこの間の事のようです。
またこんな楽しい企画あったらいいですね!
Commented by akko at 2015-07-12 00:01 x
ニコちゃんがいたから友達の輪が広がって、
今度はチポちゃんがその輪の中にいるのね!^^
ワンコ好き同士だから話も合うし仲良しになるね♪
チポちゃん動画見ましたよ~ん。
ゼンマイ仕掛けのおもちゃのように飛び跳ねてよく動きますね~(笑)
父ちゃんが呼ぶと行かなくちゃならないし、
きゃふぁにこさんのことが気になるし~なチポちゃんね!
時には 父ちゃんと一緒に寝ることもあるのね~!
もうすっかり懐いちゃって家族になってるね!(*^-^*)
B.B様の男前写真も見ましたよ!
カッコいい!!
Commented by kabu360 at 2015-07-12 07:50
こんにちは
下記の動画も観ました(^.^)
お父さんお若い声ですね(笑)
チポちゃん ショートカットで
一段と可愛くなりましたね(^^ゞ
どんなポーズもしてくれそうなまさにスター犬です

そして 今回のお写真は何か大会でもあったのでしょうか!
ブレンハイムさんやルビーさんも出場されてますね(^.^)
ニコちゃんも過去に出場されましたか!
いやいや結果より想い出です
イイですね(^^)/
Commented by chikogenki52 at 2015-07-12 10:31
ニコちゃんと一緒に走った思い出も楽しく読ませてもらいましたよ~
ドックレースは 若いワンチャンが出場するものなの?
2010年だったらきゃふぁにこさんも またまだ○十代だし
若いのにね~
きっと 履いてた靴のせいよ!
ノースリーブ姿がとってもすらっとしていてうらやましいわ~

チポちゃんは 競技にトライするのかな?
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-12 11:01 x
あはは~♪
ニコピンと、参加されましたよね~♪♪
うわ~楽しそう!!って、すごく思った記憶が (´ω`*)

ルビーさんすごい!
いい写真がいっぱい!!
バーを飛び越える写真見ると、こんなに手前からジャンプしてるんだとビックリです!!
あぁ~こんな姿見たら、泣いちゃうな~  (ToT)

続きも、楽しみにしています  (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2015-07-12 11:53
☆sakomamaさん☆
ボーダーコリーの能力はスゴイらしいですよねー。
はなちゃんをはじめ、どのコもとっても俊敏でした。
別のお友達のお家にもボーダーコリーがいるんですが・・
家の中でもジッとしている事がないって言ってましたよ。
賢い分、躾も難しいって、私も本で読んだ事があります。

チポは、たくさんワンちゃんに会えて、いろんな方にダッコしてもらったりして、
大満足な一日だったようです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-12 11:58
☆テリリンさん☆
こちらこそありがとうございました。
誘っていただけて、
チポも私たちも、とても楽しかったです♪ ^^
はなちゃん、すご~く早くて、父ちゃんは上手に撮れなかった~~って残念がってました。 ^^;

ちょうど5年前だったんですよねー。
私も、その時の記事(自分のだけど・笑)を読み返し、
楽しかったな~って思いながらも懐かしかったです。
Commented by funfunniconico at 2015-07-12 12:03
☆akkoさん☆
ニコを知っている方たちがチポを温かく迎えてくれて、
みんなで可愛がってくれて、
チポも私たちも、とっても嬉しかった~。 ^^
だけど昨日気づいた事は、チポって懐っこいから誰でもOKみないな感じで・・
もしや、このまま飼い主が替わっても、チポはうまくやって行けるんじゃないか~~って(笑)、
そんな感じでした(笑)。

B.Bさま、なかなかよく写ってたでしょっ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-12 12:07
☆kabuさん☆
えっ、声若かったですか?
たぶん、チポ相手だったので、ワンオクターブ高く声を出していたのかもっ(笑)。。

昨日はJKC主催のアジリティー大会で、優秀なワンちゃんたちがアチコチからたくさん集まっていたのです。
昨日の大会に出たキャバリアは、めいちゃんというお名前のルビーの女の子だけでした。
ニコが出たのはね、誰でも参加できるお遊びのレースです(笑)。
ぶっつけ本番でニコと走って、結果はどうであれ(笑)楽しかったです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-12 12:12
☆chikoさん☆
ニコと出たドッグタイムレースは、飼い主とワンコが一緒に楽しむお遊び感覚のレースです。
年齢制限はあったかな~、、、たぶん、それも飼い主の判断かな??
私、一瞬2010年の頃の私は十代だった・・・と読んで(笑)、
えぇーっ、5年前の私が十代@@!?て密かに喜びました(笑・笑)。

チポの場合は、一緒に走ったり訓練したりするのが私になるので、
限りなく無理なような~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-07-12 12:15
☆キャバらぶ~チャン☆
うんうん、
昨日読み返してみても、本当に楽しかったな~~~って思い出しました。 ^^

ルビーのめいちゃん、スゴイのよ!
昨日もでしたけど、いつも賞を獲得してるの☆
私もバーを飛び越える時のジャンプが、かなり前からなんだって事に驚きました~@@!!
もうね、人もワンコも一体になっている感じで素晴らしかったです。
Commented by makomikan at 2015-07-13 11:06 x
きゃ~☆きゃ~☆きゃ~☆
めいちゃんやはなちゃんにも会えたんですね~♪
皆さんにも会えて~いいなぁ~☆
めいちゃんたちの競技、近くで見ると
もっとカッコイイんだろうなぁ~(^^)
Commented by funfunniconico at 2015-07-14 10:56
☆makomikanさん☆
そうなんですーっ!♪!
maymayさん一家にお会いできて、
それからみなさんとも楽しい時間が過ごせてHAPPYでした~◎ ^^
はなちゃんもめいちゃんも素晴らしかったですよ!
一緒に競技に参加してらっしゃるご主人もステキでした~☆
もちろんmaymayさんもっ!
by funfunniconico | 2015-07-11 20:29 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)