身軽いよ♪ 時には歩くよ~ 【+動画】

c0145250_15310134.jpg
ぽ~ん♪


c0145250_15310701.jpg

ちゃっ、



c0145250_15310985.jpg

ちゃっ。



ちなみに、
ロングヘアー(?)だった時のチポでした~。




c0145250_15311180.jpg

ショートヘアー(?)になったチポ登場!



c0145250_15311326.jpg

ぽ~ん♪



c0145250_15311578.jpg

ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ。




c0145250_15311771.jpg

今度はオモチャを咥えてね、



c0145250_15311976.jpg

ぽ~ん♪



c0145250_15312190.jpg

ストン!



c0145250_15312348.jpg

けっこう真顔でやってます(笑)。



c0145250_15312715.jpg

でも、


c0145250_15312940.jpg

飛ばずに、



c0145250_15313127.jpg

歩いて、



c0145250_15313363.jpg

持って来ますよー。




c0145250_15313658.jpg


今日もチポの動画を貼ってみます。
父ちゃん撮影のため、
和室で何やらやっている私の背中とか・・
脱ぎ方が悪いスリッパとか・・
(スリッパはチポが動かしたかもっ?・笑)
気にせずに見てくださ~い。 ^^












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24380049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakomamabook at 2015-07-10 17:50
チポちゃん♡可愛〜〜い!??もうぎゅーっとしたくなるくらい可愛い??
元気いっぱいですねー♪
髪の毛カットした方がやっぱりチョット大きくなったように見えますね(^。^)
そして真っ黒ピカピカのお鼻も可愛い??
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-10 22:38 x
はぁ~♡
ロングヘアでも、ショートカットでも、
ぽ~ん♪の姿が、とってもキュートです~ (^◇^)

動画の中のちぽちゃん、
ママとパパの間を行ったりきたり!
途中で、おもちゃが気になってみたり!
はっちゃけぶりは、パピーそのもの!!

動くちぽちゃんを見て、一番思ったことは。。。
いっぱい愛されて、幸せが全身から出てる!!
ってことです  ( *´艸`)
Commented by pecopecopekico at 2015-07-11 11:51
あはは(^O^)
父ちゃん、こっちに呼ぶのに必死じゃんw
チポちゃんはお母ちゃんのいる秘密の部屋に興味津々!かな??

それにしても、もう親ばか爆裂ね~
いいことだぁ~ね~
Commented by chikogenki52 at 2015-07-11 11:54
チャッ チャッ チャッ 
チポちゃんの 小刻みに響き渡る足音が小ささを感じさせますね~
足音すら可愛い 遠くの親バカだ~ (^-^)
Commented by funfunniconico at 2015-07-11 17:05
☆sakomamaさん☆
まだまだ赤ちゃんなんですよねー(笑)。
とは言っても、もうすぐ生後7か月になるんですけどね。
そして、避妊手術の頃も、もうすぐなんですって~@@。。
Commented by funfunniconico at 2015-07-11 17:07
☆キャバらぶ~チャン☆
ニコたちも、いつ頃までこんな動きしたかな~~~
なんて、ニコが赤ちゃんだった頃のこともよく思い出しては
父ちゃんと話すこの頃です。 ^^

チポ、今日は優しいお友達に会って、いい勉強をして来ましたよ~◎
Commented by funfunniconico at 2015-07-11 17:10
☆pekicoさん☆
動画見てると、チポ、父ちゃんの言うことぜんぜん聞いてないよね(笑)。
この間はチポ、和室前に置いてあるウッドフェンスを勝手に動かして和室に入ってました~。

うん、そうだね、ニコとチポは別だし、家のコにしたからには、親バカになって可愛がりますよ~! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-11 17:11
☆chikoさん☆
あはは、
「遠くの親バカさん」になってくれたのね?
どうもありがと~~◎ ^^

今日の仙台は真夏日でアチチ~~。。。
by funfunniconico | 2015-07-10 15:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)