B.B & Chipo* その後のその後・・・

c0145250_12195765.jpg

「また来たよ~♪」chipo*



c0145250_12200102.jpg

B.B先輩、この時は左上の丸い木の中にいたんですけど、


チポの訪問に、



c0145250_12200330.jpg

「なにか用かな?」と出て来ました。




c0145250_12200602.jpg

「あのね、下りて来てお話しましょ」chipo*



c0145250_12200835.jpg

若いコに声かけられ、悪い気はしないB.B(笑)。

むしろ喜んでますネッ! ^^



c0145250_12201177.jpg

「あのね、



c0145250_12201357.jpg

ワタシの舌ってかわい~?」chipo*
(本当にそう聞いたかどうかは不明・・)


どれどれ~なB.Bは、



c0145250_12201527.jpg

届かなくってガッカリ。。



c0145250_12201764.jpg

「もっとボクの近くにおいでよ」B.B



c0145250_12201949.jpg

「こんな感じですか~?」chipo*



c0145250_12202188.jpg

「ふ~む」B.B



c0145250_12202334.jpg

「せ、先輩っ、何か今チクッてしました~!!」chipo*



c0145250_12202510.jpg

「次はキミの黒い鼻を~」B.B




c0145250_12202763.jpg

「も少し、も少し、あれっ!?」B.B




c0145250_12203079.jpg

「またチクッてする気がするの、どうしましょ~、、、」chipo*












トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24356620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-07-05 19:11
ヌハ~っ、カワイイ!
カワイ過ぎる!!

これって、カメラも至近距離で撮ってるのに
それを気にせずにお二人は漫才を繰り広げてるってことでしょ(^。^)
笑っちゃうね~。
Commented by kotorishu at 2015-07-05 19:18
ウフフッ
チポちゃん、
BBちゃんから『初めてのチュウ』ではなくて
『初めてのチクッ』をいただいちゃったのね~(*^_^*)
青春の始まりね、なんちゃって

お鼻チクチクは痛いから、お鼻ハミッってしてね、BBちゃん❤

↓エッ、超美形ニャンですね
タテガミにも見えちゃう、ファーの襟巻(笑)
きっとニャンの貴族出身かも?(^_-)
Commented by メルポポ at 2015-07-05 21:18 x
どんどんチポちゃん可愛くなって行くね。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-05 21:23 x
あら~、ちくっとされましたか~♪
でも、優しいチクだったんじゃないかな~!?
お鼻は敏感なのに、ちぽちゃんまったく逃げる様子ないし~♪

BBちゃん、若い女の子の訪問は、
そりゃ~嬉しいよね~  (´ω`*)

我が家の文鳥モモちゃんは、リッキーや優が近づくと、
すんごい勢いで怒ってたので・・・
こんな関係のお二人が羨ましいな~。  (笑)

↓モテ期、素敵な男性にもててみたい。 (笑)
でも、一緒に生活するとなると、男前は疲れるでしょうね! アハハ!
Commented by akko at 2015-07-05 22:57 x
B.Bちゃんとチポちゃん、近くでお話?するのね~。^^♪
チポちゃんは まだちっちゃいから ボタンインコの怖さを知らないのねぇ。
見てるとドキドキしちゃうよ!(;^ω^)
ニコちゃんは知ってたから、ここまで近づかなかったよね。
チミっと咬むのはボタンインコの愛情表現だけど、
くれぐれも咬まれないようにね~。

二日目、突然の発熱+頭痛。。。
風邪症状なく、痛み止め飲んで一日寝てたらその日の内に治まりました。
疲れてたからかなぁ。
気の休まらない日々が続いていますが、楽しみも見つけました(*^-^*)
Commented by akko at 2015-07-05 22:59 x
あ、間違えた!
二日前です。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-06 07:40
Bくんが 「チュ~」すると どうしても 「チクッ」ってなるよね~
Commented by makomikan at 2015-07-06 10:02 x
きゃわいい~☆
BB先輩とすっかり仲良しですねん♪
BB先輩からのチクは愛情のしるしねぇ~(^^)
Commented by funfunniconico at 2015-07-06 11:27
☆pekicoさん☆
B.Bはカメラに慣れてるし、
チポも、もう慣れたのかな。
それにフタリ(?)共、もうお互いにお互いしか見てないというか・・
お互いをもっと知りたくてしょうがないってとこですかね~(笑)。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-06 11:33
☆kotorishuさん☆
「初めてのチクッ!」は青春のはじまり~(笑)!!?
この時の「チクッ」は、たぶん鼻ではなくて、毛を少し引っ張られたんじゃないかと思います(笑)。
その後B.Bは、鼻も「チクッ」てしてみたかったみたいなんだけどね(笑)。

レオ、かっちょいいでしょっ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-06 11:34
☆メルポポさん☆
「そうでちゅか?ありがとうでちゅ!」
         チポより ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-06 11:37
☆キャバらぶ~チャン☆
たぶんこの時のチクッは、毛を少し引っ張られたんじゃないかな~~~って思います。
その後、B.Bは鼻もチクッてしてみたかったらしいんだけどね(笑)。
B.Bは、成長する過程でずっとそばにニコがいたから、
ワンコを全く怖がらないのです。
チポはチポで臆病な面がないから、こんな感じのフタリ(?)~~(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-06 11:40
☆akkoさん☆
B.Bがチポに対して、どのくらい手加減ができるか・・・
それが大きなポイントというか、
私の不安でもあります~(笑)。
私にはちゃんと手加減してくれるB.Bだけど、それでも時には
ちょっと痛い時あるしね~。 ^^;

akkoさん、疲れがたまってるのかな。
無理はせずに・・・と言いたいところだけれど、
無理しないわけにもいかないのでしょうし、
見つけた「楽しみ」で気分転換ができるといいな~と思います。
Commented by funfunniconico at 2015-07-06 11:43
☆chikoさん☆
そうなのよね~。
なにしろ独特なクチビル(!?)ですし~(笑)。
B.Bは手加減しているつもりでも、
あの尖ったクチバシの先っぽが刺さると痛いのよ~。 ^^;;
そんな時はB.B自身も驚いてピピピと鳴きながら逃げて行くけどね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-06 11:45
☆makomikanさん☆
すっかり仲良しなのかなんなのか(笑)、
お互いに好奇心が強いので、こんな展開です。
でも、フタリ(?)を同時に出してると・・
チポもどこまでも行くし、
B.Bも逃げないし、
見ている私の方が怖くなって、けっきょくチポをハウスさせたりです~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2015-07-05 14:14 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(15)