猫の島(田代島)へ♪  【その4】

c0145250_11075315.jpg

またまた前回の記事(→)から間があいてしまいましたが、、

5月9日に猫の島(田代島)に行った時の話です。


前回の記事は、
テレビ番組に出演(?)していたお母さんネコに言い寄る(?)美形のネコが
ふられちゃった~~~
というところで終わりましたけど(笑)、



c0145250_11075551.jpg

またまた美形のネコさんを見つけたのです。



c0145250_11075700.jpg

なんとなくワイルドキャット風な風貌、
ステキだわ~と見つめていたら・・



c0145250_11075942.jpg

こんなカッコウまでしてくれました。 ^^




c0145250_11080108.jpg

このコ。

このコは、前回の記事でふられちゃった~~ってコに似ていますが、
私が観察していた限りでは違うコなのです。


というのもね、


c0145250_11080385.jpg

左手前で毛繕いしているコがふられたコ。

そのコと兄弟なのか、そっくりなコはその場から離れ・・



c0145250_11080868.jpg

ヒトリ優雅に休憩。


とっ、

背後に近づいて来る茶色い影。



c0145250_11080965.jpg

「オレってもてるんだよね」レオ


あっ、レオという名前は私が勝手に付けたもの(笑)。
このレオと名付けたコは、カラダも大きく、性格もおおらかな感じでステキだったのだ☆
私もついついナデナデしちゃいましたけど・・
この日、島で会ったネコさんの中では、私のNO1。 

そして、
レオという名前は、子供の頃大好きだった「ジャングル大帝レオ」です。 ^^



そのレオさまに近づいて来たのは、



c0145250_11081204.jpg

テレビ出演のお母さんネコでした。



c0145250_11081437.jpg

なるほど~、
こういう事だったのね。

もしやベビーのお父さんはレオですか??



c0145250_11081705.jpg

「な、オレってモテルだろ!?」レオ



c0145250_11081877.jpg

はいはい、たしかに美形ですもんねっ。 ^^


私、なぜかネコはワイルドキャット風な長毛ネコが好き。



c0145250_11082058.jpg




c0145250_11082306.jpg


猫の島での写真、まだあります~。。。 ^^;
自分の記憶があいまいになる前に、また記事にしたいと思っています(笑)。











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24351167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-04 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-07-04 16:56
本当にイケメンさんだわ~(^_-)♡
表情もワイルドでかっこいい^^
年ばればれだけどレオさんは裕次郎タイプ ??
じっくり腰をおちつけて撮っていると
色々な物が見えてきて楽しいですね♪
私も行ってみたいです~
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-04 18:52 x
いいな~モテて。 (笑)
人生にモテ期があるといますが、
ハテ・・・自分の場合、いつだったのか。 (笑)
あ、未来かもしれませんよね~♪  アハハ!
でもモテルってのも、慣れない人には疲れるかも。

パソコン中の膝に、ちぽちゃん乗ってても、
足はしびれたりしないでしょうか!?
すっかり御ひざ温めちゃん、なんですね~◎

きゃふぁにこさんは、長毛がお好き♪
やっぱり、ちぽちゃんとも運命ですね~ (´ω`*)
Commented by chikogenki52 at 2015-07-05 12:46
↓『イルカに乗った少年』は ♪誰も知らな~い~♪南の国から~ ?ん 島だった? 城みちるですね (^-^)

イルカさんの見ごたえある写真 ありがとうございます♡

猫ちゃん達 島でのんびり暮らしてるんですね~
行ってみたいな~

Commented by funfunniconico at 2015-07-05 13:59
☆鍵コメさん☆
ネコ・・、なんだろね、表情が豊か??

そうなんだ~!
なるほどねー。
スゴイなぁ。
本当に生き物が大好きなんだねっ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-05 14:02
☆マカロンさん☆
マカロンさんの記事を拝見して、
そうそう私のとこにもニャンコの写真がまだたくさん残ってたわ~~~って
思い出したのです(笑)。
裕次郎さん・・ですか~?
実は私、なんでかな、彼のよさが分っかりませ~~ん(笑)!
そんな私なので、レオさまはもっとシュッとした感じのカッチョいい感じ~(笑)◎ ^^
この日、神奈川県からの方もいらっしゃいましたよ。
Commented by funfunniconico at 2015-07-05 14:05
☆キャバらぶ~チャン☆
キャバらぶ~チャン、今だって毎日たっくさんご主人と優クンに
愛されまくりじゃないですか~っ!!! ^^

パソコン中ヒザに乗ってても疲れないですね~。
チポもパソコンの画面を眺めたりもしてるし(笑)。
だからニコの動画を見せてあげたのです。 ^^
見てはいたけど、思ったほどのリアクションはなかったな~。
Commented by funfunniconico at 2015-07-05 14:07
☆chikoさん☆
そうそう(笑)!
なんか振付まで覚えてるし、
たしかヒマワリの方と噂にもなってたよね(笑)。

猫の島は少し前にテレビで放送されてね、
この記事にも出て来る茶色い毛の女の子(お母さん)が
登場してたんですよ~。
by funfunniconico | 2015-07-04 11:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)