イルカたち (仙台うみの杜水族館にて)

c0145250_10462895.jpg

この記事(→)のつづきで、

仙台うみの杜水族館のプレOPEN(6月27日)
での
イルカのショーの話です。 


前回の記事とさほど変わらないような写真の数々ですが・・ ^^;

一生懸命に芸を見せてくれたイルカたち、
その躍動する姿の美しさ、

ボツにするのもね~、、、と思い、記事にしちゃいました。 ^^



c0145250_10463341.jpg
c0145250_10463522.jpg
c0145250_10463861.jpg






c0145250_10464040.jpg
c0145250_10464316.jpg
c0145250_10464643.jpg
c0145250_10464812.jpg
c0145250_10465100.jpg
c0145250_10465515.jpg

イルカが賢いのは知っているけれど、
どうやって芸を教えるんだろうかと不思議になりましたよ~。





c0145250_10465708.jpg
c0145250_10465954.jpg
c0145250_10470344.jpg

子供の頃、

「わんぱくフリッパー」というテレビ番組が大好きでした。

それと、

「イルカに乗った少年」でしたっけ?
あれ、これは歌だったかな?
「海のトリトン」かな?
これも大好きで、
この番組のテーマソングは今も歌えますっ(笑)!

♪ OK!OK!七つの海は~、ボクがひとりで引き受けた~ ♪






c0145250_10470616.jpg
c0145250_10470835.jpg
c0145250_10471146.jpg
c0145250_10471307.jpg

今日は水族館がOPENになってから初めての週末。
またもあいにくの空模様なんですが、

きっと混んでいるんだろうな~。



私も、また近いうちにイルカたちに会いに行きたいです♪ ^^



c0145250_10471556.jpg


さて、今日はこの後もう1つ記事をUPしま~す(笑)。。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24351062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-07-04 11:04 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback