お気に入りっ♪

c0145250_10513338.jpg

カミカミ~



c0145250_10513870.jpg

ハムハム~



c0145250_10514031.jpg

あっ!


c0145250_10514244.jpg

今度は落ちないように、



c0145250_10514468.jpg

しっかり抱えて、



c0145250_10514636.jpg

カミカミッ。



c0145250_10514955.jpg

この赤いタグもお気に入りなの♪



c0145250_10515169.jpg

投げてもらうのを待って、



c0145250_10515365.jpg

持って来るのも、



c0145250_10515563.jpg

いつの間にか覚えたよ。



c0145250_10515763.jpg

ここの結び目もね、



c0145250_10520068.jpg

噛みごたえがあって、



c0145250_10520321.jpg

たまらないのぉ~っ♪♪






c0145250_10520593.jpg

「あのコがいつもカミカミしてるのはコレだなっ!?」B.B



c0145250_10520720.jpg

「そんなに真剣に見つめなくてもボクとりませんよ~」B.B


本当は、ちょっと触ってみたかったんだよね、B.B? ^^





c0145250_10521044.jpg


そして、

2009年の今日(7月3日)は、

このオモチャをチポに送ってくれた(→)とぉこさんが、
初めてニコに会いに来てくれた日でした♪


c0145250_10521272.jpg

とぉこさんに甘えてコロンしているニコ。 ^^


楽しんでくれたかな~?? ^^






c0145250_10521457.jpg

2010年の今日(7月3日)は、早朝のあやめ園にいたニコです♪


早朝のあやめ園






056.gif




ただ今チポは、
和室に置いてあるバリケンの中で寝ています。

和室に入れないよう、木製の簡易フェンスを置いているんですが・・・
それは我が家の代々のワンコたちには通用して来たんですけど、
チポは昨日からそれを鼻先で動かす事を覚えてしまって、
何度直しても、そそーっと動かして入って行くのです。
で、
お出かけの時にチポを入れるバリケンに入ってる。
それに入ると一緒に出かけられると考えたらしく、
それに入る事が好きになっちゃって、
今日は出かける予定はないんですが、
チポは入ったまま寝ています(笑)。。

時々のぞきに行くと、

「まだ出かけない?」と言うような眼差しで私を見上げます~(笑)。。。


昨日から出張の父ちゃんが帰って来たら、フェンスを考えてもらわないとっ!


昨日はチポを例のバリケンに入れて実家に行ったんです。
チポにヤラレ組(笑)の母、
友だちと出かけた先から、私たちへのお土産の他にチポにまで小さなぬいぐるみを買って来てました(笑)◎













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24346746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-03 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2015-07-03 16:49
お気に入りのおもちゃがあって楽しそうね!
Bちゃんを見つめるチポちゃんの顔も面白い(^。^)
取られちゃうってどきどきしたんでしょうね~。

そうなんだぁ、お母様もチポちゃんの魅力にやられちゃってるのね~w
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-03 22:50 x
あら~♪
ちぽちゃん、新しいおもちゃがまた増えたんだね~♪

ちぽちゃん、和室に入って、探検したいのでしょうか!?
まだまだパピー、好奇心旺盛でしょうね~♪
あ、先輩も色んなものに興味津々ですし ( *´艸`)

先日も、後ろ姿がちぽちゃん似のチワワちゃんに会って、
「あ!」となった私。 (笑)
毛の感じや、お色も似てるんですよね~  うふふ♡
Commented by chikogenki52 at 2015-07-04 06:55
おもちゃを両手でしっかり挟んでる姿可愛いね~♡
そして そのおもちゃが気になって確認するBくんの観察力のすごいこと!
で 後ろから 「それ わたしのよ!」と言わんばかりに
じ~~~~~と見ているチポちゃんの視線・・・クスっ

紫陽花の前のニコちゃん とっても凛々しく見えるわ!

チポちゃんのおかげで お母さんにも また楽しみができて良かったですね!
なんと 私の母は先月 セキセイインコを扶養家族に迎え入れて 張り切ってるんですよ~!
Commented by funfunniconico at 2015-07-04 10:20
☆鍵コメさん☆
私にも、そういうボタンあるのかな~???
わからン(笑)。
見せてもらえてよかった~♪
可愛かったし、美しいお姿も拝見できたしっ◎ ^^

チポ、散歩はだんだん楽しくなってきた感じ。
今の季節はジメジメで暑いし、秋になったらいろいろと連れて行きたいと思っています。
Commented by funfunniconico at 2015-07-04 10:23
☆pekicoさん☆
ワンコって何歳頃までオモチャで遊ぶんだったか???
あちこち持ち歩いては置きっぱなしにしているので、
気づかずに踏んでピュ~となって驚きます(笑)。

両親も大の生き物好き(なにしろサルもいたほどですから~・笑)なんだけど、
特に母親は私よりも、もっともっと生き物好きなんじゃないかと思います。
チポに会った瞬間からメロンメロンな母でした~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2015-07-04 10:31
☆キャバらぶ~チャン☆
和室に持ち運び用のケージを置いてるんです。
いつもそれに入れば一緒にお出かけなので、
それに入るのが好きになっちゃって~~(笑)。
昨日のうちに木製フェンスを簡単には動かせないようにしておいたんだけど・・
今朝も何度か和室に入ろうとして、
そうしたらフェンスが自分に向って倒れて来たようでギャン泣きしてました。 ^^;
今日は、それ以来は和室を目指さず・・
今はPCしている私のヒザの上で寝ています。 ^^

チポのお父さんの方がチワワだったと思うけど、
ブラックタンセーブルとかいうカラーだったと思います。
Commented by funfunniconico at 2015-07-04 10:44
☆chikoさん☆
B.Bの観察力はスゴイんです!
何も隠し事できませんよ~(笑)。

chikoさんのお母さま、インコのヒナをお迎えしたのかな?
愛情を注げる生き物がいるっていい事ですよね。 ^^
私の母親も生き物はなんでも大好きなんですが、
高年齢となり、自分で世話するのは諦めちゃって、、
だからチポの存在は嬉しいみたい。
連れて行くとダッコしてみたり、姪っ子が小さい頃に遊んだオモチャを
わざわざ2階から運んで来てはチポに見せたりしています(笑)。
そんなの見てても、母親も元気になってよかった~て思います ^^
by funfunniconico | 2015-07-03 11:24 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)