ビン入りB.B

c0145250_09425464.jpg

ある日のB.B・・

隣にあるのは、
放鳥時にB.Bが食べられるように用意している菜っ葉。

B.Bが入り込んでいるのは、
花を挿していたビンを洗って乾燥させていたもの。



c0145250_09430016.jpg

B.Bって、
こういうのにすぐ入っちゃうの。

B.Bホイホイ(笑)!?



c0145250_09430201.jpg

撮影のため
ビンをテーブルへと運んでみましょう。




c0145250_09430343.jpg

ほら、やっぱりねっ(笑)!



c0145250_09430502.jpg

ビンの中から見る景色はどんな感じ?



c0145250_09430838.jpg

ぷぷっ、



c0145250_09430909.jpg

私もオモシロイよ~♪



c0145250_09431178.jpg

あ~、これはちょっとコワイね~(笑)。。






c0145250_09431213.jpg

ボクは、



c0145250_09431426.jpg

こういうの投げ飛ばすのも得意さっ!




c0145250_09431648.jpg




c0145250_09431853.jpg

ビン入りB.B、続編(?)もありです(笑)。 ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24336787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-07-01 11:09 x
アハハ~!
BBちゃん、すぐ入った! (笑)
こんな可愛いホイホイなら、何か所も置いちゃうな♪
好奇心旺盛な子は、どの瞬間だって、
一生懸命生きてますね~ (´ω`*)

↑ ちぽちゃん、紐ひっぱって、カッワイイ!
その頑張る姿に、キュンキュンだ~♪
どこに持っていくのかな~♪♪
Commented by funfunniconico at 2015-07-01 21:08
☆キャバらぶ~チャンへ☆
B.Bは好奇心旺盛なのに、
寂しがり屋でもあって・・
そんなギャップ(?)も彼(笑)の魅力かなっ!? ^^

チポが引っ張っているのは、キャバリアのカタカタなんだけど・・
何度かヒモを引っ張り頑張ってみたものの、思うように行かなかったのか、
この後やめました~(笑)。
Commented by makomikan at 2015-07-03 09:14 x
おちゃめなBちゃん♪
ビンに入っても、ちゃんと自分で出るんですよねぇ。
賢いな~。透明なビンで分からなくなったりしないのかしらん。
Bちゃんって、絶対ひょうきんで、人を楽しませるのが好きな様な気がします(^^)
Commented by funfunniconico at 2015-07-03 10:49
☆makomikanさん☆
B.Bは南国系気質かな(笑)!?
でも甘えん坊で寂しがり屋だったりもするし、
B.Bにも、ちゃんと「自分」ていうのがあって、
見ていると表情も豊だし、かわいいです◎ ^^
by funfunniconico | 2015-07-01 09:55 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)