身軽いよ♪ だけど時には・・

c0145250_10425824.jpg

チポの身軽いよ♪シリーズ(!?・笑)

今日で2回目ですが・・

先日とぉこさんにいただいた大きなオモチャを持って走って来たけれど、




c0145250_10430147.jpg

飛べるかな~???




c0145250_10430647.jpg

ポ~ン♪


c0145250_10430883.jpg

今度はピンクのゾウさん持って登場っ!






c0145250_10431098.jpg
バランス崩したのか、




c0145250_10431359.jpg

マットの上に顏から着地~@@;;




c0145250_10431503.jpg





c0145250_10431810.jpg

「失敗しちゃった」chipo*




c0145250_10432181.jpg

「でも、また頑張るっ!」chipo*





気を取り直して、



c0145250_10432305.jpg

ぽ~ん♪


c0145250_10432547.jpg

翌日も張り切って登場っ!

c0145250_10432798.jpg
c0145250_10433156.jpg

ぽ~ん♪

c0145250_10433366.jpg

着地の時は、垂れ耳になるチポがいました。 ^^




c0145250_10433617.jpg

ボクも、


ポ~ン♪


c0145250_10433841.jpg

「てへっ」B.B




c0145250_10434022.jpg

*右下、なぜか時々トイレで寝てるヒト。。 ^^;










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24332472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-30 15:05 x
アハハ~♪
見事なポ~ン ( *´艸`)
身軽ですね~! 飛んでる飛んでる♪♪

お顔からの着地も、身軽いと、ダメージが小さそうに思います。  (笑)

お散歩で、色んな人に会うのが楽しいんですね~◎
きゃふぁにこさんのお知り合いが、みんな可愛がってくれるもんね~◎◎
Commented by メイクル♪ at 2015-06-30 18:10 x
ちびっこチポちゃん
失敗したってへっちゃらですね~( *´艸`)
ぽーんと飛ぶ姿は、飛行犬??
身軽だと、飛行距離もどんどん伸びそうです☆

お耳の動きで、バランスをとっているのか
はたまた、お耳は風などであちこちに倒れるものなのか
チポちゃんの表情のひとつになるのかしら~♪
Commented by kotorishu at 2015-06-30 18:21
チポちゃんの『身軽よ♪』シリーズ化に1票~❤
ポンポンポーンって
飛んだ後のカメラ目線のチポちゃん、可愛い~^^

本格的な『身軽よ♪』はBBちゃんの専売特許(笑)かしら??
(*^_^*)
でもワタチも身軽なの~って
チポちゃん・BBちゃんが羨ましいな
おばちゃんは、重くってーーSOS ^_^;

↓まぁっ、ラブバードがいっぱい❤
可愛いですね~!
水族館だけど、なぜかしっくり♪
Commented by meecharlie at 2015-06-30 21:34
チポちゃん、元気にシュワッチしてますね。
たれ耳になるのが、笑えました~~~(´▽`)

無邪気な姿に、メロメロですね♡
尻尾がピンと立っているのが新鮮!!
キャバリアは、垂直ですから・・・笑

チャーリィも、トイレで寝てたことありましたよ( *´艸`)
トイレシーツは、ビリビリしないんですね!
Commented by funfunniconico at 2015-07-01 09:27
☆キャバらぶ~チャン☆
そうなのね(笑)、
私なんかが顏から落ちたら、それはもう大変な事になっちゃうし
かなり痛いかと思いますが、
チポは身軽いし、マットの上に落ちたという事もあり、
まったく平気なようでした(笑)。

ご近所さん、みんなチポの事を温かく迎えてくれるのでありがたいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-07-01 09:29
☆メイクル♪さん☆
なにしろただ今2.6キロの超小型犬なので、
こんな風に顔から落ちても(マットの上だからというのもあってか・・)
まったく平気なようでした。

チポの耳は、けっこう表情豊かなんですよー。
眠くてもタレタレになってます(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-07-01 09:34
☆kotorishuさん☆
本格的な身軽さは、やっぱりB.Bの方が断然↑だねっ(笑)。
あ~、、、
私も重くって~~~、
ニコを看病中、少し痩せた自分がいて、それをしばらくキープしていたんだけど・・
なんだか最近少しずつ戻って来た。 ^^;
でもコレって、チポが来た効果(?)もあるのかな~
などと思ったりです。
イヤ、体重は減ったままでいいんだけどね、本当は(笑)。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-07-01 09:37
☆meeさん☆
実はね、チポ、仔犬だったころは垂れ耳だったそう。
私はすでに6ヶ月近くになっちゃったチポしか見てないから・・
その仔犬の時がどんなだったか分からないんだけど、
でも、今も時々何かの拍子で垂れ耳になったりするんだよ。

トイレシーツ、ビリビリしそうになった時に注意したら
やらなくなりました~。
Commented by chikogenki52 at 2015-07-02 14:15
寝てるひと・・・の 一言で すんごく可愛さが伝わってくるよ~ん
Commented by funfunniconico at 2015-07-03 10:25
☆chikoさん☆
ワンコなのにね、
ついついヒト扱いしたくなっちゃう。 ^^;;
Commented by akko at 2015-07-03 18:03 x
チポちゃんとっても身軽ね~♪
おもちゃを見せに来るのかな。^^
ぬいぐるみが動いてるみたーい(笑)

水族館に小桜インコたちもいるんですね!
ルウちゃんに似たコがいる~♪
Commented by funfunniconico at 2015-07-04 10:26
☆akkoさん☆
もともとが軽いので、転んだりしても痛くないみたい(笑)。
別に飛んで来いとは言ってないのに、
マットめがけて飛びますね~(笑)。
オモチャを投げてほしくて持って来るんですよー♪

水族館にいたコは、ほとんどコザクラかな~。
み~んな美しくて可愛かった◎ ^^
by funfunniconico | 2015-06-30 11:02 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)