仙台うみの杜水族館 【その3・いろいろ~】

c0145250_10210223.jpg

昨日一昨日につづき、

今日も
仙台うみの杜水族館



c0145250_10210710.jpg

水族館にはペンギンたちもたくさんいて、

時間によってはお散歩する様子を見学できたり、
触ったりもできるらしい。

1日に1回~2回は、オタリアに触れる事もできるそう。




c0145250_10210800.jpg

イワトビペンギンのこのコ、
好奇心旺盛なのか、
懐っこいのか、
水槽のコッチ側に来ようと、
一生懸命に泳いで前進!前進!してました。 ^^




c0145250_10211080.jpg

青いカエルもいたの@@。




c0145250_10211203.jpg

バイカルアザラシの、

c0145250_10211487.jpg
餌付けも見たよ。

シシャモを食べるんだって。




そして、


c0145250_10211539.jpg
思いがけず、

ラブバードもたくさんいて、
みんなキレイで可愛かった。

こんな所で、たくさんの仲間と一緒に暮らした方が・・
うちのB.Bも幸せなんじゃないかな~~~
なんて
思っちゃった~。



c0145250_10211736.jpg

他にも、

わくわく
どきどき

まだまだたくさん待ってそうな予感♪ ^^




c0145250_10211994.jpg

プレOPENで撮影したクラゲやイルカのショーの写真がまだ残っていますが、

またの後日に。 ^^


もしかして、
残っている写真を編集する前に、また行っちゃうかもしれないし~(笑)。。。




c0145250_10212174.jpg



さてっ!

今日もこの後、チポの記事~(笑)。。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24332360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-06-30 10:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback