公園で遊んで、サロンで遊んで、パッツン@@!

c0145250_15322519.jpg

昨日の記事のつづきです。


チポと散歩をしていたら、



c0145250_15322870.jpg

とってもキレイな紫陽花を見つけました。

私が理想とする紫陽花の色です。 ^^




c0145250_15323299.jpg

下の方に咲いていた花とチポを並べて撮りたかった






c0145250_15323572.jpg

あっ!!


ダメダメ~×××




c0145250_15323715.jpg

それは、オモチャでもウマウマでもないからねっ!




c0145250_15324032.jpg

笑顔でごまかすチポ、


しかし、




c0145250_15324245.jpg

モデルする気は全くなし! ^^;


仕方ないから、



c0145250_15324588.jpg

また歩こう♪




c0145250_15324764.jpg

お散歩も少しずつ上手になってきて、

トイレ成功も記録を伸ばしてて、

今のところ順調ですよ。 ^^



c0145250_15325299.jpg


この後チポは、

初サロンへと行きまして、



c0145250_15325503.jpg

そちらはカフェにもなっていまして、



c0145250_15325844.jpg

看板犬の優しいお兄ちゃん(チワワ)たちが、



c0145250_15330012.jpg

優しくチポを迎えてくれました。 ^^


本当は、この日(23日)ではなく、25日に予約を入れていたのです。
でも、どんな所かな~~~
カフェだけでも行ってみようか~
という事になり、

看板犬に癒されながら珈琲などをいただいているうちに、
「今日でも大丈夫ですよ~」
という事となり、

この日がチポの初サロンとなりました。


看板犬のチワワのファンファンくんとトラノスケくん、
とっても可愛くて、
私たちまですっかり癒されちゃって、
チポもたくさん遊んで、



c0145250_15330209.jpg
c0145250_15330570.jpg





c0145250_15330999.jpg

パッツン!(笑)










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24324124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomochiro at 2015-06-28 18:31 x
チポちゃん、マルチーズも入ってるのねU^ェ^U
こどもの頃マルチーズ飼ってて
チポちゃんの両手がなんとも、懐かしくおもえるくらい
そっくりでー(^ω^)
キャバリアの手とは少し違う感じですよね。
なんとも可愛い??

↓鰯、芸術的!
一匹一匹は派手さは無いけど
群れると圧巻。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-06-28 18:51
チポちゃんのパッツン!
タンポポみたいで☆かわいいな~
わんちゃんのサロンもドッグカフェみたい
で癒やされますね~(*^^*)

室内で、飛行犬の写真が撮れるなんて!
すごいですねo(^-^)oワクワク
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-28 21:38 x
うふふ~♪
ちぽちゃん、色々順調ですね~◎
紫陽花、あむン♪  カッワイイな~!!
ちぽちゃん、美味しくなかったでしょ!?  (笑)

サロンのお友達とも、上手に挨拶できてますね~!
ちぽちゃんの、これからのなが~い犬生、
どんだけお友達ができるでしょ (´ω`*)

ぱっつん娘さんにも、ママさんすっかり慣れましたでしょ!?
私も、つんつるてんに、すっかり慣れました。 (笑)
Commented by akko at 2015-06-28 22:52 x
チポちゃん、初サロンに行って、一段と可愛くなったよ!!
人見知り?犬見知り・・・しないのね~。
いいコ~♪
Commented by kotorishu at 2015-06-28 23:04
ウエルカムな看板犬のお兄ちゃん達、
歓迎ぶりが嬉しいネ~♪
チポちゃんもきゃふぁにこ♪さんも、安心できるもの(^・^)
雰囲気が、とっても優しいサロンですね~

チポちゃんのあむン~❤
キュートだわん
ママちゃんがウットリ見てたから?
ウフッ、美味しそうに見えたのね~♪♪

Commented by makomikan at 2015-06-29 09:36 x
チポちゃん、すっきりしましたね~♪
おばちゃんは、前も今もどっちもカワイイと思うわぁ(^^)
チワワちゃんたちとも仲良く出来て良かったね~。
チポちゃん、物怖じしないみたいだからお友達がたくさん出来そう♪
水族館スゴイですネ☆
最近、水族館行ってないなぁ~
Commented by funfunniconico at 2015-06-29 10:13
☆tomochiroさん☆
チポ、カラーはチワワで、毛質はマルチーズらしい。
マルチーズって毛が抜けないんですね~。
触った感じの柔らかさはキャバリアと似ている感じもするけれど・・
そうそう、手足の飾り毛はモールみたいな感じに生えてるんですよね。
そしてキャバリアよりも毛は密ではない感じ(個体差??)。。
tomochiroさん、マルチーズと暮らしていたのですね~?
私はポメ2匹が一緒でした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-29 10:16
☆マカロンさん☆
タンポポ~* みたいですか~?? ^^
私は、ようやく見慣れて来ました(笑)。。
こちらのお店はドッグカフェ&サロンと、ホテルもやってるそうですよ。
働いている女の子が、アイドルグループにいてもおかしくないような可愛さで、
しかも優しい感じで、安心してチポを任せる事ができました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-29 10:20
☆キャバらぶ~チャン☆
サロンのお兄ちゃんたちに挨拶はできても、
ちょっとシツコウルサクテ(←チポが)、
お兄ちゃんたちは10歳と12歳なので、のんびりゆっくりしたいのに~。
その後来た、お客さんのダックスさんにも積極的なチポでした~。。 ^^;

パッツンになって明日で一週間、そろそろ慣れました(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-29 10:40
☆akkoさん☆
そぉっ?
可愛くなった(笑)??
私は、やっと見慣れて来ました(笑)。。
チポ、今のところはヒトもワンコも大好き。
みんなと仲良くなりたいらしく・・・
それはB.Bにも同じです~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-29 10:48
☆kotorishuさん☆
チワワって、こんなに可愛かったんだ~~~って思うほど、
すごく可愛いチワワくん×2でした。 ^^
10歳と12歳という事で、
チポと遊ぶよりも私たちにダッコされたりしている方が好きみたいでしたけど(笑)。

こちら、今日はとってもいいお天気だけれど・・
ヒナヒナ地方はどうかな~??
Commented by funfunniconico at 2015-06-29 10:50
☆makomikanさん☆
チポ、カットすると雰囲気がガラリと変わりませんか(笑)??
明日で一週間なので、私たちもようやく見慣れてきましたが(笑)。。

私も久しぶりの水族館、すご~く楽しかったです♪
B.Bみたいなインコまでいたよ~。 ^^
Commented by meecharlie at 2015-06-30 21:42
パッツンのチポちゃんも可愛いですね♡
早くもトリミングデビュ~ですね。
トリミングも、行くなら子犬の時期から慣らしておいたほうが
犬に負担がかからないよ。。。と、チャーリィのお店の人が言っていました。チポちゃんは、毛が目にかかるような感じだから、
お店通いになりそうな感じだね^^
チャーリィはトリミングが大好きになりましたよ^^


Commented by funfunniconico at 2015-07-01 09:40
☆meeさん☆
こちらにもコメントありがとう。 ^^
たしかにその通りですよね。
自分でカットできたらいいけれど・・
チポの顔は小さいし、目の周りとか切るの怖いし、
たぶんサロン通いになっちゃうかな~。
お店の方の話では、シャンプーやトリミング、嫌がらないらしいのです。
by funfunniconico | 2015-06-28 15:59 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)