「マテ!」「ヨシコイ!」

c0145250_11373080.jpg

6月23日のチポ。




c0145250_11373580.jpg

ヒャッホ~~♪♪♪




c0145250_11373720.jpg

「マテ!」




c0145250_11373956.jpg

「ヨシコイ!」


家の中ではできるようになったけど、
外ではどうかな~???って
試したみたのである。




c0145250_11374178.jpg

ダイ

c0145250_11374426.jpg

ジョウ

c0145250_11374633.jpg

ブッ◎



c0145250_11374955.jpg

少しアチチになって来たけど、




c0145250_11375163.jpg

も少し頑張る。




c0145250_11375366.jpg
c0145250_11375563.jpg
c0145250_11380088.jpg

うんうん、まあ合格。 ^^




c0145250_11380366.jpg




c0145250_11380581.jpg




c0145250_11380840.jpg

ちょっとダッコされて一休み~。 ^^





ーつづくー





056.gif





c0145250_16314678.jpg

これは2012年の今日(6月27日)のニコ。

みんなで蔵王に行って、
好転にも恵まれ、
美しい「いろは沼」を歩き、
ロープウェイで山頂へも行き、
本当に楽しかった~♪


ロープウェイで別天地~♪

さらなる上を目指して♪

てっぺん散歩(・・の後のお楽しみ)~♪

さあ、B.Bの待つ家へ~♪





056.gif




今年は梅雨入りが遅れていた仙台も、
昨日とうとう梅雨入りで、
今日は本格的な雨、雨、雨~、、、

そんな中、
父ちゃんと7月1日にOPENする水族館のプレオープンに行って来ました♪

開園前に並んでるだけでけっこう濡れちゃって、
アシカ(あれ、オットセイ??)とイルカのショー見ている時にも濡れちゃって~~、
でしたが、
三陸の海がテーマの水槽は感動的だったし、
ショーも楽しかったし、
B.Bと同じラブバードまでいて、キュンキュンでした。 ^^

また行こうっと♪















トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24319429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-27 20:24
水族館の画像はなし??

チポちゃん、うんうん!お利口さんだぁ!!
待て、しっかり出来てるね。
走ってくるときのカワイイ顔、いいなぁ~。

あっ!またノースリーブ着てる~(^。^)

Commented by panierr at 2015-06-27 20:30
行って来られたんですね~^^
TVで見てました!
雨なのにこんなに行く人いるんだね~って
話していたんです(笑)ぷぷぷ^^
プレは応募されたのですか?
TVで見た感じではずいぶんとシンプルなつくりだな~って
印象。
本当は海の近くだと雰囲気出て良かったんですけど。。。
サメのナゲット?を食べてみたいです^^
行けるのは1年後かな~楽しみです♪

そして。。。
ワンちゃん、迎え入れると思っていましたよ!!!
旅行など行かれてもやっぱり物足りないんじゃないかな~って
きゃふぁにこさんファミリーはやっぱりワンちゃんですよね!
女の子かな??
かわいいです♡
いつか会える楽しみが増えました^^
私も母もね、ペットショップいくとかわいい反面
切なくなってしまって。。。
この子はどうなるんだろうと。。
最近は同じ系列店で移動させたり、写真公開して
たくさんの方の目に触れるようにしてるところが多いですね。
本当は早くにチポちゃんのお祝いコメしたかったのですが
遅れてしまってごめんなさい><
すご~~く心配していたので安心しました*^^*
Commented by kotorishu at 2015-06-27 21:08
こんばんは♪
ちぽちゃん、少しづつ色々な事を覚えて来たね~!スゴイね!
一度に沢山だとビックリしちゃうけど、
少しづつなら、ドーンと来い!って感じよ(#^.^#)
これからはお出かけも楽しいシーズンだし
出先でおねだりすると、甘ーいママ達は何でも叶えてくれるかも~(^_-)ナイショだけどネ

きゃふぁにこ♪さんの肩から覗く安心したお顔に、癒される^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-27 23:35 x
あら~♡
おデート、よかですね~♡
夫婦二人で、デートスポットって、我が家ではなかなか・・・ナイ。  (笑)

そしてちぽちゃん、笑顔が弾けてます~◎
全てのワンコは、幸せになる為に生まれてくる。
ふふ、待っててくれたちぽちゃん♪

Commented by funfunniconico at 2015-06-28 12:29
☆pekicoさん☆
水族館、あるにはあるけど・・
それもUPすると私のブログはますます記事が増えていく~(笑)???

本当は、まだたまにね、「ヨシコイ!」て言う前に走って来たりするよー。

今もノースリーブ(笑)。
流石に昨日の雨の水族館はカーディガン着てたけど、
中はノースリーブだでした~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-06-28 12:38
☆panierrさん☆
あそこ、周りに建物がないから風が強くて~、、
並んでいる間にすっかり湿っちゃいました。 ^^;
一度年間パスポートの販売が中止になったでしょ~、その後の、
ローソンチケットの方で購入(抽選だったらしいけど)した
プレミアム特典(OPEN前に入れるという)付き年間パスポートを購入したんです。
家から歩いても15分くらいで行けちゃう距離なので。 ^^

チポの事もありがとうございます。
ブラインドのオーダーetcで足を運んでいたつもりが・・
チポまで迎えちゃいました。
イイコなのに売れ残っていて、ついつい~。

Commented by funfunniconico at 2015-06-28 12:40
☆kotorishuさん☆
それがねっ、
チポはニコのようにガツガツしてないの。
ゴハン食べるのもオヤツ食べるのもカミカミしながらゆっくりゆっくり~。
カラダの大きさも違うから当然なんだけど、食べる量もニコとは違うから・・
オヤツ選ぶんでも大変で~す。 ^^;
まだニコが大好きだったソフトクリームはあげてないで~す(笑)!

ヒナヒナどうかな??
Commented by funfunniconico at 2015-06-28 15:01
☆キャバらぶ~チャン☆
デートってもんでもないけど(笑)、
久しぶりの水族館、それにNEW OPENの水族館なので
楽しかったです♪

チポね~、
私たちが迎えに行かなかったら、誰か迎えてくれたのかな~???
by funfunniconico | 2015-06-27 14:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)