B.B & Chipo* その後・・

c0145250_10380453.jpg

チポが家に来た頃は、
チポの事が気になって仕方なかったB.Bだけど・・ (→

2週間もたつ頃には、

B.Bの好奇心も
少し落ち着いて来たようなのである。







c0145250_10381446.jpg

ボサボサのこのコ、


(パッツンヘアスタイルになる前です)



c0145250_10381775.jpg

「みゃ~」


c0145250_10382019.jpg

「みゃ~」

とは鳴かないけれど(笑)、


c0145250_10382270.jpg

ニコとは違うタイプの女のコだと、
どうやら気づいたらしい。


とは言っても、

今でも一日に数回はB.Bからチポのお宅(ケージ)訪問してるし、
最近は、チポ宅の床の上までトコトコと歩いてみたりしているのである~。
わざわざチポのケージの中の水を飲んでみようともしてるねっ(笑)。




c0145250_10382468.jpg

この日は、チポがB.Bのお宅訪問♪




c0145250_10382736.jpg

愛想よく迎えるB.B。




c0145250_10382932.jpg

「コンチハ~」chipo*




c0145250_10383272.jpg

「ワタシたち、もっと親密にならな~い?」chipo*




c0145250_10383429.jpg

「それにしても先輩のアンヨって不思議ね~」chipo*


「ボクはキミのボタンのような鼻を齧ってみたいな~♪」B.B




c0145250_10383664.jpg

「えっ!?」chipo*



フタリのその後、
また次回♪♪





この↓で、B.B先輩水浴びやってます。










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24314097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabu360 at 2015-06-26 16:54
こんにちは
B.Bちゃんが少しづつチポちゃんに
慣れて来てるのですね(^.^)
ニコちゃんとは違う応対なのかな~と
思ったりもします
それにしてもチポちゃんは
毛足が長いですね
可愛いお目めが隠れてしまってます(^_^;)
Commented by メイクル♪ at 2015-06-26 16:58 x
近づく2人
このまま、チュッと・・・??
あーーー B.B君、年下の女の子には優しくするんですよ~(笑)

パッツンしたチポちゃん
かわいいですよ~
ぬいぐるみ度が増した気がします♪
Commented by kotorishu at 2015-06-26 18:00
ウフフッ、BBちゃん
今日はなんだか大人っぽい~♪
チポちゃんへのまなざしが、優しいね(*^。^*)

それに、
黒いお鼻が気になっちゃう?
ニコちゃんのお鼻と比べてみたいのかしら 笑
ソーット、ヤサシク「ハミッ」ッテネ
チポちゃんに嫌われない位にしてね^_^;
Commented by pecopecopekico at 2015-06-27 09:56
ひゃぁ~
おもしろい!
何か会話してるのは確かだね。

B.Bもとっても楽しそう♪
Commented by funfunniconico at 2015-06-27 14:33
☆kabuさん☆
B.Bは、ニコの事も大好きだったし、
ニコもB.Bに優しかったので、けっきょくB.Bはワンコという存在が全くこわくないのです。
チポの顔の毛がどんどん伸びて、
とうとう23日にはサロンにてパッツンヘアスタイルになったチポで~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-06-27 14:36
☆メイクル♪さん☆
今日も、さっき、部屋の中を追いかけっこ(?)していたB.Bとチポです~。

そ~お~??
私と父ちゃんは、やっぱりボサボサの方が好きだったという結論で(笑)、
早くもう少し伸びないかな~って待ってます(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-06-27 14:38
☆kotorishuさん☆
B.B、なんだか楽しんでいるような表情でしょう?
うんうん、
たぶんニコの鼻とチポの鼻、
それから毛の感触とか、
背中への乗り具合も(笑)、
いろいろ比べてみたいんだと思うな~(笑)。
ヤサシク「ハミッ」がうまくできるといいんだけど~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-06-27 14:42
☆pekicoさん☆
たぶん、お互いにとっても興味を持っているんだと思うの。
そしてイヤ~な感じはお互いに持っていないようにも思うの。
このまま少しずつ仲良くなってくれたらいいな~。
でも、部屋で一緒に遊ばせると、フタリ(?)ともスバシッコイので私が翻弄されます(笑)。。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-27 23:29 x
お宅訪問、なんだか楽しそうです~♪
いい距離が保ててるんですね (^-^)
でもやっぱり、黒いお鼻は、
とっても気になるでしょうね~ (笑)

ニコピンを驚かせてしまった過去があるから、
BBちゃんは、どうするだろう!?

こんな二人のやり取り、可愛いな~
いくらでも見てしまうな~♪♪
Commented by funfunniconico at 2015-06-28 15:04
☆キャバらぶ~チャン☆
フタリとも、お互いに近づいても逃げないんですよねー。
で、けっきょく私がハラハラしちゃう~~。
なんせB.Bには前科(笑)があるし、
ボタンインコのクチバシは強いからね。 ^^;
でも、お互いにもっと近づき合いたいと思っているのは間違いないみたい~~。
by funfunniconico | 2015-06-26 11:05 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)