ちゃっちゃっちゃ~♪

c0145250_09585808.jpg

ちゃっ




c0145250_10022275.jpg

ちゃっ




c0145250_09590316.jpg

ちゃ~♪


家に来た当日のチポ。
まだ自分ではベンチに乗れません。
そういえば、
今のところ階段も上りません。

あんがい慎重な面もあるのかな???




c0145250_09590944.jpg

ちゃっ




c0145250_09591105.jpg

ちゃっ




c0145250_09591375.jpg

ちゃ~♪


以前、父ちゃんがニコに買って来たお土産。
ニコはほとんど遊ばなかったけど(笑)、
チポはお気に入り。

これは、家に来た日の翌朝。



そして、

これまた来た当日のチポ・・


c0145250_09591571.jpg

ベロンベロン攻撃で、




c0145250_09591771.jpg

父ちゃんを悩殺~っ(笑)!!!




c0145250_09591950.jpg

昨日夕方のチポ。


公園を散歩した後での初サロン、
さすがに疲れたよう。

どんな風になったかって~?


足裏以外のカラダはカットせず、
顏の毛だけを
目に入るようになって来たのでお願いしたんですが・・

もともとボサボサ~な感じのテリア風ワイルド感が魅力だった(と思う)のに、
ちょっと可愛い系をねらっちゃったら、
なんだか笑える。

床屋行きたてのオコチャマのような、

コギツネコンのような、

シベリアンハスキーのコッコのような、

B.Bとオソロイのようでもあり(笑)、

顏だけスッキリ感が妙に笑える。


1週間もすれば、見慣れるかな(笑)???


*マットの色と形が変わったのは、昨日の朝、またチッコ失敗しちゃったから。記録は2日で止まった~。。。 ^^;


c0145250_09592296.jpg

身軽いよ♪」の記事を見た父ちゃん、
もっと軽快なチポを撮りたいらしく・・
一昨日夕方と昨日の朝で、
こんな感じの写真が量産。。 ^^;




emoticon-0155-flower.gif




c0145250_09592551.jpg

2012年の今日(6月24日)は、ニコと世界谷地に行ってました♪

この時も両親も一緒でした。

ニコが首に巻いているのは、maymayさんが作ってくれたクールバンダナだよ。 ^^


山の木道を散歩して~♪

今年も風の沢へ~♪











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24304382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-06-24 10:48 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback