身軽いよ♪

c0145250_10362162.jpg

昨日は夕方から久しぶりに本格的な雨でした。

今年は
まだ梅雨入りしていなくて・・

湿度は高くなって来たとはいえ、
しばらく雨が降っていなかったのです。




c0145250_10362556.jpg

久しぶりの雨に、
植物たちは喜んだんじゃないかな。

そして今日は、
またカラリと晴れて、
私は喜んでいますけど。 ^^



058.gif



キャバらぶ~チャンから、

「チポちゃんは体重が軽いから軽快なんでしょうかね~?」
というコメントをいただきまして、

チポがどんな感じかを
さっそく見ていただきたいと思います! ^^



c0145250_10362774.jpg

毎日、こんな感じでオモチャ咥えて遊んでますが、




c0145250_10362951.jpg

ビヨ~ン♪



c0145250_10363155.jpg

到着っ!




c0145250_10363450.jpg

ワン
ツー
スリー




c0145250_10363646.jpg

ビヨ~ン♪


c0145250_10363800.jpg

ワン
ツー
スリー




c0145250_10364288.jpg

ビヨ~ン♪


c0145250_10364431.jpg

到着っ!




c0145250_10364617.jpg

テヘッ056.gif




最後にもう1回。



c0145250_10364888.jpg

ワン
ツー
スリー




c0145250_10365166.jpg

ビヨ~ン♪


c0145250_10370378.jpg

みんなからのお下がりマット、
これをすっかり気に入ったチポは、
いつもこのマットを目指しジャンプしています♪



ニコも
キッチンからリビングに向かう時は、
ワン
ツー
スリー
のタイミングで
ジャンプしながら登場する事が多かったけれど・・
そうそう、ニコの場合は着地の後に回転回転も入っていたけど・・

ニコとチポの大きな違いは、
チポは遊びながらで、

ニコは、
いつもウマウマ絡みでのジャンプだったって事(笑)056.gif056.gif




c0145250_10370989.jpg


チポさん、一昨日からチッコ関係も完璧ですっ!


この ↓ で、B.B先輩水浴び中♪







トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24295008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-22 12:52
飛ぶね~!
うちは飛べないから(足が短すぎるから!?)
不思議な感じ~
Commented by chikogenki52 at 2015-06-22 13:14
こんにちは♡

ちょっと ご無沙汰してた間に すっかりきゃふぁにこ家に溶んだチポcyannですね(^-^)
びよ~ん
パソコン越しに 飛び込んでこれたらいいのに~

嬉しい声かけありがとうございます♡♡♡
なんか パソコンを見てると 目の前と頭がギュワーンと変な感じなので ちょっとパソコンから遠のいてるの
ごめんなさいね・・・
久しぶりに開いたら 幾分いいんだけどやっぱ気持ちわるいので、 眼科に行ってくるね~ 
私の更新はまだ先になるかもしれないけど そのときはまたよろしく(^-^)



Commented by akko at 2015-06-22 17:11 x
久しぶりにpc開けました~。^^
仕事と家の事とで毎日忙しすぎる~!
休みの日でも休むことができない日々でして。。。
目が回りそう~@
そんなこんなで、ブログも更新できず。。。
やっとやっと、きゃふぁにこさんのところに来れました!^^
チポちゃん、もうすっかり慣れて元気いっぱいですね♪
おもちゃ遊びが楽しくてジャンプ!ジャンプ!

B.Bちゃんはお花のプールで満喫してますね~♪

我が家のコたちはみんな元気にしていますが、放鳥時間がちょっと短めになっています。
それでも みんないいコにしてくれています。^^
Commented by akko at 2015-06-22 17:14 x
B.Bちゃん、お誕生日だったのですね!
おめでとー☆☆☆
これからも元気で楽しくきゃふぁにこさんたちと暮らせますように!
Commented by kabu360 at 2015-06-22 18:59
こんにちは
チポちゃんが 何かくわえてこちらに
向かって来ますね~三段跳びって
体力測定にありましたが
そんな感じでしょうか(^^ゞ
人だったら最後のジャンプで失敗すると
痛い!んですよね(汗)
さすがワンちゃんです(^^ゞ
下の記事のB.Bちゃんは水遊びが好きなのですね
お誕生日を迎えられて
おめでとうございます☆
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 20:11
☆pekicoさん☆
これ、やらせているんじゃなくって自然に?勝手に?飛んでるんだよ~。
ニコだって取んだけど・・
そういえば、
アジリティとかでキャバリアはいても、シーズーやペギって見たことないかも???
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 20:16
☆chikoさん☆
どうしたのかな~~~?????って思っていました。
いつも明るくて元気なchikoさん・・
もしや、フラで腰を痛めちゃったとか~???
とかって、色々考えてたよ。
でも、パソコン以外なら元気って事かな?
無理をせず、
でも、またchikoさんの楽しい記事を待っているね♪ ^^
大変な時にありがとう。
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 20:21
☆akkoさん☆
きっと忙しい日々を送っているんだろうな~って
思っていました。
だけど、
だけど、とかって言ってられないんだろうな~と思いながらも、
akkoさんの体調は大丈夫?
私のところへは、気が向いた時で十分。
akkoさんに、また少しゆっくりする時間ができて・・
ブログでオコチャマたちの様子を見せてくれるようになる事を
ちゃんと待っているからねっ!

B.Bにも、どうもありがとう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 20:25
☆kabuさん☆
チポが咥えているのは、自分のオモチャです(笑)。
朝から楽しくって仕方ないようなチポ(笑)、
日に何度もこんな事やっています。 ^^

B.Bにもお祝いの言葉をありがとうございます!
B.Bの水浴びは週一くらいのペースなんですよ~。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-22 21:24 x
おぉ~!
ビヨ~ン!
なんだか『ポヨヨ~ン』くらいな 身軽さに見えます!(笑)
もしやちぽちゃん、うさちゃんじゃぁないよね!(笑)
体が軽いと、そんなに高いジャンプができるのかぁと、
自分の重さを振り返ってみたり。  (´・ω・`) (笑)

おトイレも、もう完ぺきですかぁ!
小さい頭なのに、わんこは本当~に、賢い!!
ちぽちゃんの笑顔、素敵だなぁ☆
本当に、いいママとパパに出会えたなぁ (T_T)
Commented by maymay at 2015-06-23 13:46 x
チポちゃん身軽でかっこいいですね~
こんな距離で浮くなんてすごく運動神経いいんでしょうね
足も速いんだろうなー
Commented by makomikan at 2015-06-23 14:14 x
きゃは~☆
チポちゃん、かわいい~☆
ワンコさんが、むちゃくちゃに走り回ったり跳んだりするの、
私大好きなんですぅ。
もううちはなかなかしないので・・・(^^;)
チポちゃんに楽しませてもらってます♪
Commented by funfunniconico at 2015-06-23 15:12
☆キャバらぶ~チャン☆
勝手にリンク貼っちゃってごめんねーっ!!
トイレね、2日間は完璧だったんだけど・・・
なんだか今朝急に静かになってな~と思っていたらっ@@、、、
お気に入りマットの上にオモラシしてた~。。
でも、自分でも失敗したと思ったらしく、
ほんのしばらくの間だけ(笑)、しおらしかったんです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-06-23 15:14
☆maymayさん☆
チポ、たったの2.4キロなんで軽いんですよねー。
運動神経はどうなんだろう?
足の速さも、まだ広い所で自由にってのはさせていないので、
どの程度か???です。
ただ、けっこうなオテンバ娘だという事は知っています(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-06-23 15:17
☆makomikanさん☆
仔犬の頃って、急に家の中をダッシュダッシュしたりしますよね。
チポも、ほぼ毎朝1回はやっています(笑)。
この記事のジャンプは、毎回ヒトリでこんな風に飛んでるから、
一日に何回飛んでるかわかりません(笑)。
今日は急きょサロンに行き、さすがに今は疲れて寝ています。
ちょっとブチャイクになったかも~(笑)。。
by funfunniconico | 2015-06-22 11:09 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(15)