6月の庭で・・

c0145250_11534442.jpg

昨日はB.Bに、お祝いのコメントありがとうございました。

B.Bもよろこんでま~す♪ ^^




c0145250_11534924.jpg

なでしこジャパンも頑張ってますよねっ!




c0145250_11535667.jpg

そして、




c0145250_11535853.jpg

6月の新人(?)も、




c0145250_11540286.jpg

頑張ってま~す♪

本当に来た日は5月31日の午後だけど、6月の新人と呼んでみました。 ^^



その6月の新人・・

チラリと見える牙が4本なのお気づきでしょうか~?

乳歯が抜けないまま大人の歯が生えちゃったんですねー。
そんな感じの歯がたくさんあるんです。

そこまでは、ちゃんと管理してもらえなかったのかな。

先日の病院で先生にも診ていただきましたが、

たぶんもう自然には抜けないとの事で・・

避妊手術の時に一緒に抜いていただく事となりました。




c0145250_11540481.jpg




c0145250_11540607.jpg




c0145250_11540825.jpg




c0145250_11541200.jpg




c0145250_11541565.jpg




c0145250_11541965.jpg




c0145250_11542351.jpg




c0145250_11542515.jpg




c0145250_11542884.jpg

そうそう、

6月の新人チポ、
どうやらトイレも完璧になりつつありますよ~◎


キャバもファンキ~もニコも、
外で排泄する事を覚えたら、
家の中では全くしなくなっちゃったけど・・

チポには両方でできるように教えてるんです。

悪天候の時や病気になった時の事を考えても、
両方でできるっていうのが一番いいと思うので。




c0145250_11543193.jpg



emoticon-0155-flower.gif



そして今日6月21日は・・


c0145250_11543469.jpg

2010年のニコは、栗駒に行っていました♪

私の両親も一緒で、
みんなで歩いた湿原、楽しかったな~。


いわかがみの花、優しく揺れて・・





2014年のニコは、


c0145250_11543690.jpg

カートを買いに行ったのだ。

夕方には、カートに乗って散歩もした♪

けっきょく1年も使わなかったけれど・・
カートも車に詰め込んで、いろいろ出かけたし、
なによりも、
ニコがこのカートを気に入っていたので、
それでよかったよ。 ^^


カートを押しながら、
景色を眺めて頭を動かすニコの後姿を眺めるのも好きだった。
声をかければ、いつも振り返ってくれたね~。


父ちゃんがカートの中と外の気温が一目でわかるようデジタル温度計も付けてくれて、
それもとっても便利だったのだ。

カートでのお散歩も快適だったね、ニコ~emoticon-0155-flower.gif 


ニコ号(!?)でGO~GO~っ♪♪♪ ^^











トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24290701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-21 14:44 x
うんうん、ニコピン、カートお気に入りですもんね~◎
快適そうに乗って、いい笑顔だったし♪
でも時には下りて歩く!と言ってにみたり◎
どちらにしても、ニコピンらしく楽しい散策ができたって、
ことですね~  (´ω`*)

ちぽちゃん、走る姿がカッコイイな~!
小さい子は、体重が軽いから、
軽快なんでしょうかね~!?
Commented by eamuu at 2015-06-21 17:17
こんにちは^^

2010年ですか〜栗駒に行かれたの。
惜しい〜 私2012年の今ごろに行ってたんです。
良い場所ですよね^^
また私も行こうかなって思ってます。


嬉しいメッセージもありがとうございます。
感激しまくって、未だうるうるしてます


本当にありがとうございます。
コメントすっっっごく嬉しいかったです^^
Commented by pecopecopekico at 2015-06-22 08:47
うふふ・・・やっぱりニコちゃんはお利口さんな顔してるよね~。チポちゃんがどうだってわけじゃないのよ(^_^.)

なでしこの1枚目の写真、なんだか人の顔に見える!
話しかけられてるみたい~(^。^)
Commented by makomikan at 2015-06-22 09:04 x
チポちゃん、乳歯がうまく抜けなかったのね。。。
そっかそういう事もあるんですね。
でも、大人の歯もはえてきて~、チッコも上手になりつつあって♪ちゃんと成長していてうれしいですネ(^^)

ニコちゃんのカート姿、可愛かったな~♪
スゴイ!ニコちゃんのカートにはデジタル温度計を付けてたんですね!
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 10:06
☆キャバらぶ~チャン☆
ちょうど1年前にカートというかバギーを買いに行った時・・
担当のお兄さんもとっても優しくて、
ニコの頭をなでなでしてくれたの。 ^^
そんな事もいい思い出です。

チポは身軽ですよー。
家の中ではいつも飛んでいます(笑)♪
あっ、今から身軽いチポを載せますねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 10:09
☆えむさん☆
栗駒、うちはけっこう行ってるんですよー。
初夏も好きだけど、秋の栗駒も、そして栗駒山荘の露天風呂も好き。 ^^

こちらこそ、えむさんにコメントいただいちゃって感激~っ!!
私の腰がもっと軽かったら、写真展も行きたかったです。
でも、高速を運転するのももう何年もやってないの~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 10:11
☆pekicoさん☆
チポはオテンバそうな顔してる(笑)?
うふふっ、
でもニコも3歳くらいまではオテンバしていたから、
チポのオテンバもそのくらいまでは大目に見るかな(笑)。

なでしこになんて話しかけられたの~?? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 10:14
☆makomikanさん☆
チポ、たぶん固いものとかを齧る機会がなかったんじゃないかな~。
ほとんどの時間はガラスケースの中だったと思うから。
初代キャバリアのキャバちゃんも6ヶ月で来た時、チポほどではないけれど
乳歯が残っていたの。

デジタル温度計、ちょっと暑いかな~とか、ちょっと寒いかな~って日に便利でしたよ。 ^^
by funfunniconico | 2015-06-21 12:35 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)