HAPPY HAPPY BIRTHDAY ~ ♪♪ ^^

c0145250_11274117.jpg


今年はまだ紹介していなかったこの薔薇の蕾が開いて来たのは、

今年は、

5月末のこと。



c0145250_11142365.jpg

私が「キャバちゃん」と名付けた薔薇* (理由は→





c0145250_11142626.jpg

例年なら、今日あたりが満開の頃なんですが・・



c0145250_11142877.jpg

今年は、すでに終わりのころを迎えています。




c0145250_11143279.jpg

庭に出たチポも、キャバちゃんにご挨拶~。 


キャバリアのキャバちゃんも、生後6ヶ月までお店にいたコ。
チポと同じ。 ^^


そしてね、
チポを迎えに行く朝、
今年はじめてキャバちゃんが開花したんだよ。




c0145250_11143512.jpg

小さくて
かわいくて
優しい薔薇*



c0145250_11143845.jpg

キャバちゃんとの思い出も、

優しくて、
大切な宝物。



思い出すたびに泣いた頃もあったけど、
今は優しい思い出だと言えるようになりました。




c0145250_11144145.jpg

今日20日は父ちゃんが仕事なので、

先週の日曜日、
庭の花を摘み、
みんなでキャバちゃんたちに会いに行って来ました。

チポも一緒に行きました。

ニコはまだ家にいるけれど・・

キャバやファンキ~に、チポの事を報告し見てもらいました。





そして、

今日がお誕生日の家族がもうヒトリ~。 ^^




c0145250_11144498.jpg

「えっ、もしかしてボクかな??」B.B



c0145250_11144750.jpg
c0145250_11145072.jpg

チポのオヤツ入れを倒して

「えっへん!!」

B.B

今日で4歳になりました~056.gif056.gif056.gif056.gif 


明るく元気で時にヤンチャなB.Bのまま(笑)、
5歳を目指してほしいです。 ^^




c0145250_11145446.jpg

今日は友情出演のチポ。




c0145250_11145775.jpg

イナイイナイ




c0145250_11150025.jpg

バーッ!!! ^^


先日から迷っていたチポの美容室、
やっと決まりました。

預けて帰って来るところが多いなか・・
チポをしてもらっている間、珈琲を飲みながら待ってられる所を見つけた~!

そんな私、


 ^^;;



c0145250_11150467.jpg



今日はB.B祭りなので、この ↓ でB.Bに飛び回ってもらってま~す♪










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24285980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-20 12:28
♪ B.B ハッピ~バースデー ♪

5歳になるのね。なんだか、見た目あんまり変わらないよね~うらやましいわ!

そのどや顔、めちゃカワイイわ(^。^)

チポちゃんって想像以上に小さいのね。
あはは・・・美容院決まって良かったね!
親ばか親ばか~(^O^)

なんだか、チポちゃんのふわふわの毛が切りそろえられちゃうと思うとさみしいなぁ~。
Commented by sakomamabook at 2015-06-20 18:15
ハッピーバースデイB.Bくん‼︎
やっぱり。。とってもキュートで可愛い♡♡♡
「父ちゃん」まで登場!家族でお祝いですね^ ^)♪
チポちゃんは愛くるしいほどにチャーミング♡♡♡
もう夕方だけど。。ハッピーな日をお過ごしください(^o^)/

Commented by kotorishu at 2015-06-20 20:56
BBちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます~☆☆☆
水浴びクラブの部長で、チポちゃんの先輩、
そしてブンブン隊長~❤ヒューヒュー
ニコちゃんの闘病中も、明るく楽しいBBちゃんがいたので
パパ・ママもホッとする時間が出来たのかな?(^_-)
いつもパワフルなBBちゃん、可愛くてカッコイイよ~
きゃふぁにこ♪さんLOVEなのね~!?
これからも、楽しく元気に遊ぼうね~

チポちゃんの美容院決定~!(#^.^#)
ビフォー&アフターが又楽しみだワン♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-20 21:21 x
BBちゃん、おめでとう!
トリャーっと、やってますね♪ (笑)
BBちゃんをコチラでみて、初めてボタンインコの存在を知った私ですが、
一番印象深いのは、きゃふぁにこさんの財布から、コイン取り出して、テーブルの下にポイーッと投げたことかな!  (笑)

これからも、新しい後輩ちゃんとともに、ハッスルな毎日を
( *´艸`)

ps) 
そうそう、この前スーパーの前で、後ろ姿がちぽちゃんにそっくりな子を見まして!
一人なのに、つい、「ちぽちゃん?」と、声がでてしまった。
そんな私も、すっかりファンになってますね~◎
Commented by hagukitchen at 2015-06-20 22:38
4しゃいBB おめでとー(*´∇`*)!
胸張ってるなぁ~グフ。

そうね、ほほのひとつ下なのねぇ?
若々しいわん♪

チポ~
可愛い。ピークアブー ブブブブブーっ(*≧∀≦*)
Commented by funfunniconico at 2015-06-21 11:42
☆pekicoさん☆
ちがうよっ、4歳になったの。
5歳は来年。

チポは、ただ今2.4キロ。
おそらくもうあまり増えないでしょう。
チワワサイズかな。

だってさ~、チポの初サロンだっていうのに、置いて来れないも~ん(笑)。
近くにいて様子見てないとね(笑)。

B.Bに、ありがとう! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-21 11:44
☆sakomamaさん☆
ありがとうございます!
B.B、キュートですか~(笑)??
でも、なかなかのイイオトコなんですよっ(笑)◎ ^^
あっ、昨日あげるの忘れていたサクランボを
B.Bにあげなくっちゃ~♪
Commented by funfunniconico at 2015-06-21 11:47
☆kotorishuさん☆
ありがとうございます!
B.Bにヒューヒューまでいただいちゃって、
B.Bも鼻の下のばして(あったかな??)喜んでま~す(笑)◎ ^^

うんうん、ニコの闘病中はB.Bも協力してくれたし、
いつも私に元気をくれていたよ。
B.Bがいてくれてよかったよー。 ^^

アフターがとんでもない事にならないよう祈っててね(笑)!
Commented by funfunniconico at 2015-06-21 11:50
☆キャバらぶ~チャン☆
ありがとうございます!
財布ね~(笑)、
今はあの時と違う財布になっちゃって・・
B.Bはヤル気満々のようだけど、私があまり貸してないの~(笑)。。

うふふっ、
「ちぽちゃん」て呼んでくれたのね?
これまた嬉しいです。
ありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-21 11:52
☆にこりさん☆
ありがとうございます!
B.B、胸張ってエラソでしょ?
いつもエラソな感じなんだよ~(笑)。
でも最近はちょっと後輩に押され気味かも(笑)。。

「ピークアブー・・・」て、いつもふふちゃんが言うのかな~?? ^^
Commented by makomikan at 2015-06-22 08:56 x
Bちゃ~ん♪♪はっぴ~ば~すで~♪
ますます男前になるBちゃんから目が離せませんネ(^^)
とっても優しいBちゃん。
きゃふぁにこ♪さんに恋してるんだろうなぁ。
これからも元気いっぱいのBでいてネ。
Commented by funfunniconico at 2015-06-22 10:19
☆makomikanさん☆
ありがとうございます!
B.B、私の目にはなかなかのイイオトコにうつるんだけど(笑)・・
実際のインコ界ではどうなんだろう???
たぶんね、どうやら私の事は大好きなの(笑)。
私の若き恋人です。 なんちゃって~、、、アハハ
by funfunniconico | 2015-06-20 11:59 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(12)