ぶんぶんB.B~♪ (B.B祭り~)

c0145250_10432203.jpg

B.B、お誕生日おめでとう056.gif


さあ、自由に遊ぼ~♪ ^^




c0145250_10432907.jpg

「は~い♪」B.B




c0145250_10433195.jpg




c0145250_10433314.jpg




c0145250_10433665.jpg




c0145250_10433983.jpg

大きな写真は、ファンキ~。
生後5ヶ月か6ヶ月頃だったと思う。

日めくりカレンダーに採用してもらった時のニコもいるよ。 ^^




c0145250_10434149.jpg
c0145250_10434314.jpg
c0145250_10434521.jpg
c0145250_10434710.jpg

この4枚の写真は2月頃のもの。



c0145250_10440559.jpg
c0145250_10440770.jpg




c0145250_10441031.jpg

父ちゃんの頭がププッ。。

父ちゃんとB.B、ヘアスタイルは似ているけれど・・・

B.Bの方が絶対的に密!






c0145250_10441216.jpg

さあ、




c0145250_10441432.jpg

お帰り~。 ^^




c0145250_10441614.jpg

B.Bは、私に自分のゴハンを吐き戻してくれようとするのです(笑)。

むげに断るのもなんなので、
食べたふりして唇をパクパクして見せると、
なんだか満足そ~に私を見つめ、
けっきょく吐き戻したゴハンは、すぐまた自分(B.B)の胃袋へと戻ります~~。

B.B自身もゴッコてのをわかってるのか~???とも思いますが・・・

時には、私の唇の端っこに、吐き戻した粟の粒などをそっとのせてみるB.Bがいて、

そんな時は、
こっそりティッシュで拭う私です(笑)。。


B.Bは、私の髪の毛も大好きで、時々クチバシで優しく撫でて(?)くれるのよ~。

もしかして私・・・

B.Bに愛されてるのかなっ(笑)!? ^^




c0145250_10441826.jpg



4歳になったB.Bへのプレゼントは、

今のところケージのビニールカバーを新しいのに交換しただけ~。 ^^;

でも、新しいオモチャも用意してあるよ♪


056.gif










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24285974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-06-20 11:57 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback