はじめて一緒に走った日♪♪♪

c0145250_10290477.jpg

昨日の記事のつづきです。




c0145250_10290965.jpg

はじめの芝生まで戻って来たら、




c0145250_10291190.jpg

ちょっとヤル気が出てきたチポ。




c0145250_10291386.jpg

じゃあ、一緒に走ろうか?




c0145250_10291669.jpg
c0145250_10291848.jpg
c0145250_10292156.jpg

チポと3人(?)で、
はじめて一緒に走った日♪♪♪




c0145250_10292339.jpg

久しぶりにワンコと一緒に走って

楽しかった。




c0145250_10292510.jpg

ワンコと暮らす毎日はHAPPYで
夢のようで、

でも

夢はいつか必ず覚めるし、
夢が覚める頃には本当に辛かったりするから・・

もう夢を見るのはやめようかな~って、
そんな風にも考えていた父ちゃんと私。

それがチポに出逢って、
やっぱりそれは、
「出会い」ではなく「出逢い」のような気がして、

またこうして一緒に夢をみようと決めたんだ。



犬は不思議だね。
どうしてこんなにも懐き、
どんどん家族になって行くんだろう。




c0145250_10292750.jpg

公園を後にする頃、

優しい男のコに出会った。




c0145250_10292961.jpg

チポのお尻の匂いを嗅いでねっ!


ワンコの世界では、年少者が先にお尻の匂いを嗅がせるというのがルールだと、
前に教えてくれた方がいるのです。 ^^


マロンくんというお名前だったかな、
とっても優しくおとなしいコだった。
そして、
マロンくんの飼い主さんも優しく物静かな感じの男性で、

やはり、
ワンコって飼い主と似て来るんだな~と思いました。

晩年、ニコの性格が自分に似ているように感じた事があるの。
それにお互い食いしん坊だしねっ(笑)。


チポは、
父ちゃんに似るのか?
私に似るのか??



c0145250_10293457.jpg




c0145250_10293685.jpg

この ↓ で、B.B先輩水浴びやってます♪


B.B先輩、
新入り後輩に逆に積極的に出られ、
ちょっとタジタジ~な感じになってきました(笑)。

そんな写真も撮れているので、
またの後日にでもっ。 ^^










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24267140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2015-06-16 16:10
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
チポちゃん、走りながらこっちばかり見てるね~
その瞳は、きゃふぁにこ♪さんを見てるのかしら^m^
大好きな人と一緒に走るチポちゃん、とっても嬉しそう!
可愛いね❤

戸惑うBB先輩!?
エヘッ、早く見たいなぁ~(^_-)
Commented by chiemom at 2015-06-16 18:10 x
チポちゃんの歩く姿、やっぱり若さ弾ける感じですね。一緒に走ったらきっとお散歩は楽しい~って思うようになるかもしれませんね。
出逢い 素敵な言葉ですね。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-16 23:23 x
あら~、ちぽちゃん、笑顔がはじけてますね~♪
ほんと、きゃふぁにこさん家の子になれて、
強運の持ち主だと思いますっ♪

億秒でもなく、神経質でもないなんて・・・
最強ですなっ ( *´艸`)
この出逢いがこれからもっともっと、
深くなるんですもんね~♪
ワンコも、もちろん、人間だって一度きりの人生。
ハッピーな時間を持てることが、一番ですよね♪

最後から2枚目の、集合写真の一番左下・・・
真剣なお顔のちぽちゃん、微笑ましい~◎
Commented by tomochiro at 2015-06-17 09:02 x
青空と
キャ・ファ・ニコの3匹ちゃんがだぶるー
みんなでチポちゃんを見守ってるんでしょぉね(^ω^)
本当にいい写真だぁ(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2015-06-17 10:12
☆kotorishuさん☆
チポの視線の先にいたのは、
う~ん、私もいたけど、カメラを持って走っている父ちゃんというか、
そのカメラ目線なのかもっ(笑)。。
B.B先輩、戸惑いながらも喜んでいたり楽しんでいたり、
そして時に、「もうウルセ~」ってなってたり(笑)。
もう少し待っててね(笑)! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-17 10:15
☆chiemomさん☆
チポ、リードをつけられて歩くって事にまだ慣れてないんですよねー。
そろそろ本格的にお散歩の練習しないと~。
歩かないからとリードを引っ張ると、後ろ足2本で器用に立って前脚でリードを掴むんです。 ^^;
小熊みたいな感じ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-06-17 10:19
☆キャバらぶ~チャン☆
「ハッピーな時間をたくさん」私もきっとそうなんだと思う。
昔お世話になっていた獣医さんに教えられた事があるの。
人間の一生はどれだけ充実していたか、だけれど・・
犬の一生はどれだけ飼い主に愛されたか、だと。
犬の場合、「充実」とは「飼い主に愛される事」なんだって。
だからチポの事も、たくさんたくさん愛していこうって父ちゃんと決めました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-17 10:22
☆tomochiroさん☆
ありがとうございます。
キャバもファンキ~もニコも、自分たちの群れ(今は姿は見えないけどね ^^)に
チポが加わった事をきっと喜んでくれてるって思うんです。
チポ、キャバリアとも仲よくやれるキャラですし~◎ ^^
by funfunniconico | 2015-06-16 11:49 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)