はじめての水遊び♪

c0145250_15443463.jpg

昨日の記事のつづきです。


チポ、

まだ庭にいて、



c0145250_15444776.jpg

こんな事してま~す(笑)。


エゲゲっ、、



c0145250_15445217.jpg

外で過ごす事がすっかり気に入ったようで、



c0145250_15445744.jpg

ぽわ~~ん。 ^^



この後また・・



c0145250_15450215.jpg

コロンコロンして、



c0145250_15450847.jpg

リードがマズルに・・(笑)、


この黒いリード、

キャバやファンキ~が使ったものだけど・・
とっても軽いので
チポの練習用にしたのです。



c0145250_15451239.jpg

あら~、

タヌキからロバになっちゃった(笑)!??



c0145250_15451704.jpg

乾燥していたので、水撒きをはじめたら、

それが気になるチポ。



c0145250_15452205.jpg

ホースは怖くないのかな?


B.B先輩には、このホースが蛇に見えるのか・・
あの怖いもの知らずが
このホースは少し怖がるの(笑)。



でも、

水撒きの様子を見ていたチポは・・



c0145250_15452768.jpg

自分から水の中に駆け込んだ~@@!!



c0145250_15453287.jpg

濡れることが楽しいらしく、



c0145250_15455168.jpg

何度も♪

何度も♪

^^



c0145250_15455787.jpg

「ひゃっほ~♪」Chipo*



c0145250_15460352.jpg

「あなたも濡れちゃった?」Chipo*





c0145250_15460870.jpg

この後、家に入り、父ちゃんにタオルで拭いてもらい、

はじめての散歩へと出かけたのでした。


もしかしてチポ、

泳いだりするんじゃないかしら~???










トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24253448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-06-13 20:54
なはははぁ・・・川にでも行ってみる?
長い間、狭いとこに入ってたから、何もかもが楽しくて仕方ないのかな~
エネルギーが溢れてるね!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-13 21:16 x
あは~、ちぽちゃん!
自らシャワーに飛び込んで~ (≧◇≦)
小さい子の方が、度胸があったりして! (笑)
お庭のお気に入りも、すっかり満喫してるし♪

これから楽しいこといっぱい!
おいしいこと、いっぱい!
ニコピン見習って・・・
『ウマウマ街道』まっしぐら~♪♪
Commented by akko at 2015-06-13 21:27 x
チポちゃん、ぬいぐるみみた~い。(*^-^*)
好奇心旺盛で、これからが楽しみですね♪
とっても賢いんじゃないかしら~☆

おっちゃんの両親の介護が大変な毎日で、pcもなかなか開くことができない。
凄いスピードで認知症が進み、振り回されっぱなしの毎日です。
あー、何も考えずゆっくりしたーい!
Commented by オーちゃんmama at 2015-06-13 22:42 x
あらまぁ!チポリン、絶好調やね~(*^_^*)
楽しそうに遊んでおられますな~(笑)

益々、トムに見えてしまいまつな~(*^_^*)
アンテナみたいに、ピーンと立ったシッポがキュートっす!
Commented by hagukitchen at 2015-06-13 23:06
ヘーッ!!!
お水が好きなんて~( ´∀`)カワイイ♪
泳ぐ?てもでも、どこで?
お風呂で練習したりして~
これから益々楽しみですね。
お名前もぴーったり!!!
Commented by kotorishu at 2015-06-14 20:41
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
自分からシャワーの中に入って、とーっても気持ち良かったのかしら?
嬉しそうなチポちゃん、それを眺めてるきゃふぁにこ♪さん
いい感じよ~❤
ニコちゃんのお気に入りの場所が、チポちゃんも!?
不思議ね~(#^.^#)
お庭もお部屋もチポちゃんカラーに染まるのかな♪
泳ぎは・・・
BBちゃんに教えてもらえると、嬉しいね~笑
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:06
☆pekicoさん☆
昔ねー、
ニコを泳がせてみたくて川とかに連れて行った事あったんだけど、
ニコは石みたいに固まって全く動かなかったな~(笑)。
はたしてチポはどうか??
同じキャバリアでも、男の子のファンキ~は泳げたんだよ♪
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:10
☆キャバらぶ~チャン☆
チポ、かなり無邪気なタイプです(笑)。
そうそう、今日は午後から雷なったりしてるんだけど、
首はかしげるものの、やはり怖くないようです。
これは良かったな!
ニコみたいに怖がるとかわいそうだもんね。

ニコみたいにガツガツと飲み込むようには食べず、
少しずつゆっくりゆっくり噛んで食べるんだよー。
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:16
☆akkoさん☆
私もね、チポみたいなぬいぐるみってありそうだな~って思って見ています(笑)。
カラダもやわやわなんだよ~。
トイレ事情がね、まだ完璧じゃないの。 ^^;
それさえ完璧に覚えたら、今のところ何も問題はナシです。 ^^

ご両親ともにだとすると・・
片方だけでも大変だろうと想像するけれど・・・
akkoさんのまわりに相談できるちゃんとした方とかがいて、
akkoさんを支えてくれたらいいんだけどな~。。。
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:19
☆オーちゃんmamaさん☆
チポ、もう毎日がなんでも楽しくて~~♪♪って感じです。 ^^

トムってニャンコの方だったんだね(笑)。
小さい時見ていたはずなのに、記憶があいまいになってました。 ^^;
三角の耳の感じとかも似てる(笑)・・
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:22
☆にこりさん☆
今日の午前中も、ちょっと濡れてたチポです(笑)。
泳がせるとしたら川かな~。
昔、ニコを泳がせてみたくて川に連れて行ったことがあったけど・・
石のように固まって動かなかったよ(笑)。

小さいし、チポって感じでしょ~? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:26
☆kotorishuさん☆
チポがシャワーの中を何度も駆け抜けるのを見て、
思わず「アハハ~」て声を出して笑ったよ。
ん~、
きっと少しずつ・・、
私たちの毎日がチポカラーに染まって行くのかもしれない。
ニコを想えば寂しい気もするけれど、
でも、それが自然の流れなのかもしれないねー。
Commented by makomikan at 2015-06-15 15:39 x
チポちゃん♪物怖じしないんですね~。
うんうん。泳ぎそう~(^^)
表情見ていると、小さいのに
何でも分かっていそうな~♪カンジがします。
きっと、とても賢いんだろうなぁ☆☆
Commented by メイクル♪ at 2015-06-15 16:32 x
あら!
お水を嫌がるどころか、お気に召したようですね??
夏は、犬かきが見られるかしら?
それとも、シャンプーは、お風呂に浸かることを希望したりして(笑)

好奇心が旺盛なチポちゃんは
これから、たくさん笑わせてくれそうな予感がしますね( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2015-06-16 10:07
☆makomikanさん☆
あまり物怖じしないタイプかな~。
神経質な面もなく、明るい性格なので、つきあいやすいコです。 ^^
トイレさえ早く完璧になってくれればね~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-06-16 10:10
☆メイクル♪さん☆
そういえば迎える時に、「このコは、シャンプーとかも嫌がらずにやらせます」と言われたんでした。
顏がボサボサになって来たので、トリミングとやらに連れて行かないといけないね~と
今朝は父ちゃんと相談しましたよー。

父ちゃんはすでにメロメロになっていて・・
病院に行った時あたりから、「売れ残りじゃない。たまたまいたんだから」と
言い張るようになりました(笑)。
by funfunniconico | 2015-06-13 20:41 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)