2日目の庭で、 と・・

c0145250_11331734.jpg

とことことことこ・・


チポ

6月7日(→)につづき、

6月8日も庭で遊んだのである~♪ ^^



c0145250_11333259.jpg

前日よりも確実に行動範囲を広げるチポ。



c0145250_11333520.jpg

臆することなく、

こんな場所にも入って行った。



けど・・



c0145250_11333825.jpg

出れなくなっちゃったのである~(笑)。



甘々父ちゃんが鉢をよけてあげたけど・・



c0145250_11334198.jpg

しばらくキョロキョロ~なチポは、

なんだか


こっそり現れた


みたい~~(笑)


と、

思いませんか(笑)!?



c0145250_11334677.jpg

脱出成功っ!!



でも、



c0145250_11335268.jpg

また入って行っちゃったのね~。。



c0145250_11340038.jpg

この場所はね、

ニコも好きだったの。


お出かけから戻り、車から降りると、いつもココでクールダウンしていたの。



c0145250_11340574.jpg

こんな風に。 ^^



c0145250_11340751.jpg

いやいや、こんな事はしなかったけど(笑)。



c0145250_11360544.jpg

チポちゃんや、

ニコさんから

この場所をゆずり受けたの?



c0145250_11363494.jpg

さらには、

コロンコロンと転がりはじめたチポ・・



c0145250_11363994.jpg

どうやら気に入ったらしい。 ^^



c0145250_11364482.jpg

お花を見つけて、



c0145250_11370465.jpg

匂いを嗅いでみるところも、

なんだか似てる気もするけど(笑)、


それも、

夢の中かなにかで教えられたのかな(笑)??



c0145250_11371037.jpg



056.gif



2011年の今日(6月12日)のニコは・・


c0145250_11371489.jpg

maymayさんが作ってくださった編みぐるみ(→)と一緒に、

たくさんのキャバリア仲間と

楽しい時間を過ごしました♪ 



【編み犬めいちゃん】がいっぱ~い♪ ・・・ エピローグ

【編み犬めいちゃん】のお友達~♪

【編み犬めいちゃん】とtea time~♪ 編み犬めいちゃん】とワラワラワラワラ~~♪ ^^ (最終章です!)





あらためまして、

maymayさん、
そしてご一緒してくださった皆さん、

ありがとうございました。 













トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24247427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2015-06-12 15:18 x
チポちゃんかわいいです~
こんなかわいいたぬきちゃんうちにも現れないかな
赤い首輪似あってますね

あみいぬ、なつかしいです
こんな風に集まってもらって嬉しかったです。
夏の間、つなぎ作り暇になるから少しあみいぬ復活しようと
思ってるのですがなんだか今年の夏もバタバタ忙しく過ぎて行きそうです。
Commented by メイクル♪ at 2015-06-12 17:41 x
かわいいタヌキちゃんですのぉ~??
自分の体を覆うくらいの植物が
また、探検気分を盛り上げるのかもしれませんね~
それに・・・ワンコは1ヶ月以上前のにおいもわかるとのこときっと、ニコちゃんの存在を感じているんだと思いますよ

チポちゃんもモデルさんになるのかしら???
Commented by テリリン at 2015-06-12 22:30 x
ニコちゃんのお気に入りの場所で寛ぐチポちゃんのなんだかニコちゃんに見えてきちゃいます!!
可愛いチポちゃんマルチーズにもみえるしヨーキーにも見えるしうしろ姿はジャック?なんて思ったりもします^m^
49日を過ぎニコちゃんもお空からソッと妹のお庭デビューを見守っているのでしょうか…。
2011年6月12日はあみいぬさん大集合していたんですね!!
楽しかったですね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-12 23:11 x
ニコピン、四十九日になりましたか。。。
とっておき写真の、たっくさんのあなたを見て、
その可愛い表情、しぐさ、もう何年も見慣れた姿に、
やっぱりまだまだ・・・泣いちゃいますよ。
でも改めて、ブログの中だけど、ニコピンに出会えたことに、
とっても感謝しています。

ちぽちゃんのお気に入り、お姉ちゃんに教えてもらったんだね~◎
ニコピンの巣を、思い出したなぁ。

甘々父ちゃん、父ちゃんがちぽちゃん抱っこすると、
ほんとひょいっと、持ち上げちゃうんでしょうね~◎
Commented by funfunniconico at 2015-06-13 10:39
☆maymayさん☆
ねっ、なんだかタヌキみたいでしょ(笑)!?
赤い首輪はおNEWです。
おそろいで赤いリードも買ったんですが・・
とりあえずは汚れてもいいリードを練習用で付けてました(笑)。

maymayさんに作っていただいた編み犬さん、
震災の前日あたりに届いたんですよね~。
今も、2つ仲良く並べて、汚れないようにガラスケースの中に入れています。
ありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-13 10:42
☆メイクル♪さん☆
チポが庭にいると、狭い庭も広く見えるね(笑)。
チポ、ニコの匂いを感じているのかな~??
そういえば、平気で庭でチッコするのよね。
でも今回は、家の中でもトイレできるように教えるつもりなの。

チポはキャバリアよりもハイテンションな感じなので(笑)、
モデルするようになるには、何年かかかりそう(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-06-13 10:45
☆テリリンさん☆
チポ、一応はチワワとマルチーズが両親という事になってますが・・
実際にはもっと色々入ってたりするのかな(笑)??
ちょっとテリア風に見えるんですよね(笑)。

もう丸4年になるんですねー。
ほんと楽しかったですね♪
お誘いいただいて、ありがとうございました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-13 10:52
☆キャバらぶ~チャン☆
実は、私もまだまだ泣けちゃって。。。 ^^;;;
さっきもニコの事でいただいたメールにお返事書きながら泣いちゃった。
でも、仕方ないんだよね。
ニコは本当によく頑張ったし、
キャバらぶ~チャンにも、こんな風に思ってもらえて
幸せだったと思う。
病気の事は辛かったけれど、病気になってからも、いつも明るく元気なニコだった。
いつかニコに会える日まで、私もニコのような前向き精神で・・
ニコの場合は前向きというか、常にウマウマ向きだったけど(笑)、
元気な心でやっていきたいと思います。
ありがとう。 ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-06-13 20:51
ありゃりゃりゃ~チポちゃまったら、いい仕事してますね!
めちゃくちゃカワイイ♡
どの写真も萌え~(^。^)
Commented by chiemom at 2015-06-14 21:47 x
チポちゃん 可愛いですね(≧▽≦)
タヌキと言ってもレッサーパンダみたいな・・・
きゃふぁにこ♪さんのお庭が気に行ったようですね。
ニコちゃんがいつもクールダウンしていた場所 緑の絨毯でフワフワで気持ちが良いのでしょうね。
チポちゃんのこれからのお庭での姿を見るのが楽しみになってきました♪
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:02
☆pekicoさん☆
チポって、
なんとな~くかわいいってタイプの女の子よねっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:03
☆chiemomさん☆
チポ、今日もこの場所でコロンコロンしたりポワ~ンとしたりしていましたよ。
この草は、ちょっと固めのリュウノヒゲなんですが・・
ボウボウに伸び放題になっている(笑)のが、
なんとなく気持ちよいのかも知れません。 ^^
by funfunniconico | 2015-06-12 14:43 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)