Nico*



今日でニコ、49日を迎えました。


なので今日は、

ニコをたくさん思い出させてくださいね。





c0145250_11231507.jpg

2010年から毎年作っていた

*Nicoとっておき写真集*



2014年のは2015年のと一緒にして

やっぱり作った。



ニコと暮らした日々、それはもう数えきれないくらいニコの写真を撮って来たけれど・・

数え切れない写真の中から、本当に気に入った写真だけを選んでの

1年分の写真集。 ^^


2014年と2015年のニコから選んだのは・・


(写真集はページごとの写真ですが、ブログ用に編集しました)



c0145250_11231798.jpg

1月~4月頃はこんな感じ。



ニコと散歩していて偶然に見つけたムスカリ畑(→)はステキだったし、

私が想いを込めて編んだセーターを着てくれたニコが可愛かった(→)。


だけど、

なんといっても、



c0145250_11231945.jpg

前の年の12月に悪性腫瘍の手術を受けたニコが、

こんな大ジャンプを見せてくれた時は本当に嬉しかったな~(→)。 ^^



c0145250_11503416.jpg

5月~9月はこんな感じ。


庭の薔薇を摘めば、喜んでモデルしてくれるニコがいたし・・

桑沼で弾けるように走ったニコ(→)や、

久しぶりのお出かけで、コスモス畑に喜んだニコがいた(→)。



c0145250_11234818.jpg

麦わら帽子も似合ってた(→)。 ^^



c0145250_11235461.jpg

アイスを食べて、こんな顔したニコも大好きだった。



c0145250_11235924.jpg

ニコのこんな顔も、やっぱり大好き。 ^^



c0145250_11241462.jpg

10月~11月はこんな感じ。



c0145250_11242024.jpg

ソフトクリームへの食い付きは、

いつだって凄かった(笑)。



c0145250_11242407.jpg

この頃は、

もうリンパに転移した事がわかっていたけれど・・


まだまだ元気なニコがいた。



c0145250_11242815.jpg

11月~12月のニコ。



c0145250_11243604.jpg

11月24日、

ニコと見た最後の紅葉は本当に美しかった(→)。



c0145250_11244172.jpg

そして今年。



c0145250_11244649.jpg

久しぶりに作ってあげたスヌード(→)。

ニコに似合ってて、

そのスヌードを被って、



c0145250_11245118.jpg

10回目の家族記念日をした日(→)。

(本当の記念日は2月20日なんだけど、今年は父ちゃんの都合で23日にしました)


いつもだけれど(笑)、

この日も(笑)、

ウマウマを前に、いい表情のニコがいた。 ^^



emoticon-0155-flower.gif


今までの写真集の記事
2010年2011年 2012年2013年





今日の記事にも、お付き合いくださった方、本当にありがとうございます。


ニコとの思い出は、私の大切な大切な宝物。

今も変わらずに大好き。

それだけは、きっと何年たっても変わらないと思う。








そして、

きっと来年は、

*Chipoとっておき写真集*

を作るよ。 














トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24242793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabu360 at 2015-06-11 16:19
こんにちは
写真集ですか~いいですね♪
まだ直ぐ傍に座ってるような気がします(((^_^;)
もう49日も経ってるんですね
ニコちゃんのお顔は
丸っこいお目めで可愛いですね
私もデジイチでチャレンジしましょうかね(^o^ゞ
Commented by メイクル♪ at 2015-06-11 17:31 x
あ! 知っている~
このニコちゃんも、見た覚えがある~
あぁ あの記事のニコちゃんだ~

かわいくて
食べることが大好きで
モデルが上手で
そして何より、きゃふぁにこ♪さん夫妻に愛されていたニコちゃん
一緒に過ごした日々は、宝物ですね☆
Commented at 2015-06-11 18:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotorishu at 2015-06-11 22:47
きゃふぁにこ♪さん
ニコちゃんの沢山の写真、見せてくれてありがとう!!!
もう49日なのね
ニコちゃんを眺めて、涙が流れました
きゃふぁにこ♪さんの大切なニコちゃん
ブログで出会えて嬉しかったよ~❤
Commented by makomikan at 2015-06-12 09:24 x
たくさんの素敵なかわいいかわいいニコちゃんに会えて~
うれしいです☆
PCから届けられていた、季節とともにいつも楽しんでいた
ニコちゃんは、おばちゃんの癒しでした(^^)
ニコちゃん、本当にありがとうね~♪♪
これからも、きゃふぁにこ♪さんファミリーを見守っててね。
新しい家族のチポちゃんも、ニコちゃんみたいに
とってもキュート♪よ。
愛らしい姿を一緒に見ててネ(^^)
Commented by skipdog at 2015-06-12 10:55 x
もう49日だなんてね。
チポちゃんを迎えたことを知ってからは大丈夫だったけど、
それまではニコちゃんの画像を見ると涙が堪えられませんでした。
さすがに今日は涙がでてしまったけどね。

私は海を亡くして、お墓参りの帰りに立ち寄ったペットショップで開に出会い、
10日ほどで迎え、随分癒されたから、きゃふぁにこさんにも次の子を迎えて欲しかったの。

チポちゃんの瞳にはなんとなくニコちゃんの面影を見てしまいます。
姿は全く似てないのに不思議。
Commented by funfunniconico at 2015-06-12 11:07
☆kabuさん☆
49日・・
長かったのか短かったのか、
時間の間隔がちょっと不思議で、
ニコと暮らした10年ちょっとの日々が夢だったように思えたりです。

kabuさんもチェルシーちゃんの写真をどんどん撮ってくださいね♪
今ってアルバムをめくるっていうのがないじゃないですか~、
だから写真集にするのって、私は好きです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-12 11:10
☆メイクル♪さん☆
本当に宝物ですね~。
もう決して戻れない日々を思えば、まだまだ切なくなるけれど・・
ニコも元気にしている私が好きだったと思うから、毎日を楽しく元気に過ごしていかないとね。

いろんなニコを覚えていてくれてありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-12 11:13
☆鍵コメさん☆
優しいお言葉、ありがとうございます。
いろんなニコをどれもこれも覚えておきたくても・・
いつか記憶は薄れていくもので、
でも、こうして写真に残っていれば、いろんな事がすぐに思い出せる。
やっぱり写真て、いいですね。
私の場合、まだまだ勉強不足(過ぎ~)な写真ですけど。 ^^;

こちらこそありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-12 11:15
☆kotorishuさん☆
優しいコメント、ありがとうございます。
ニコも、kotorishuさんに見ていただいて
きっときっと喜んでいると思います。

まだまだこれからも時々ニコが登場すると思います。
また会ってやってくださいね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-12 11:18
☆makomikanさん☆
makomikanさんにも、ニコをたくさんかわいがっていただきました。
こちらこそ本当にありがとう。
これからも時々ブログに登場する予定のニコです。
そんなニコと、B.Bとチポ、これからもどうぞよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-12 11:21
☆skipdogさん☆
あ~あ~、、
私もまだまだニコを想うと泣けちゃうんだけど・・
みなさんのコメントにお返事書きながら、skipdogさんのところまで来たら、
ボロボロになってきちゃった。
ニコに、
そして私に、
温かいお気持ちありがとう。

チポの事は、心の中のニコと一緒に育てていきます。 ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-06-13 20:44
何度見ても、ほんとに最高のモデルさん!
ジャンプのシーンはジャストピンで奇跡?の1枚ね~。
チポちゃんはこれからモデルとして練習しなきゃね(^_-)
Commented by chiemom at 2015-06-14 21:36 x
四十九日だったのですね。何だか随分時間が経ったような気がしてしまう・・・時々ふとニコちゃんの顔が頭に浮ぶんですよ・・・あの可愛いニコちゃんのショットがもう見れないと思うと本当に悲しいけれど、こうやって再びニコちゃんを拝見するとそうそうこの顔、この見上げる顔が可愛いのよね~なんて思いだします。大好きなニコちゃん 本当に最後の最後までニコちゃんは幸せな思いで一生懸命生きたんだと思います。
今から新顔ちゃんをしっかり見に行きます(#^^#)
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 14:52
☆pekicoさん☆
ほんとあのジャンプには驚いたの!
庭でニコを呼んだら、あんな風にぶっ飛んで来てくれた。
若い頃は、よくあんな風に飛んで来てくれたものだったけど・・
まさかあの時にあんな風に飛び、それを写真に残せるとは、
私もビックリでした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-15 15:00
☆chiemomさん☆
ニコに温かいお言葉をありがとうございます。
私自身、もうニコに会えないって事が本当に寂しいんですが・・
いっぱいいっぱい頑張ったニコを知っているので、
もうあれ以上頑張らせたいとは思わなかったし、
私たちも覚悟はできていましたし、
その上で「苦しませたくない」とずっと願い続けていた通りに、
痛みに苦しんだりする事もなく、最後も穏やかだったので、それでよしとするしかないです。
by funfunniconico | 2015-06-11 15:47 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)