そういう仲になりたいな~♪♪


c0145250_1122195.jpg




新しい女の子が気になって、

あらゆる方向から観察しては、

何やらちょっかいを出すB.B先輩♂ ^^




c0145250_1123157.jpg




「キミの名前は?」B.B




c0145250_1123819.jpg




「チポです!」




c0145250_1124754.jpg




「よろしくぅ~♪」




c0145250_1125486.jpg



目と目で通じ合う~

そういう仲になりたいな~♪♪ ^^





これ、初日のB.Bとチポなのです。

けっこうというか、

なかなかいい感じ。

そして、

B.Bがワンコを怖がらないのは、ニコのおかげなのである~◎

だって・・




c0145250_11221112.jpg



はじめて会った日(→)から

ずっと

ニコはB.Bに優しかったもんね。 ^^









トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24203280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-06-03 12:02 x
うふふ~
初日から、BB先輩積極的に、ちぽちゃん見に行ってますね~!
さすが、青いスパッツ君♪  (笑)
そして、さすがニコピンの弟! (笑)

ちぽちゃん、ほんと可愛い子ギツネちゃんみたい~ (*'ω'*)
可愛いなぁ、可愛いなぁ。。。
これからのきゃふぁにこ家での成長を、とっても楽しみにしています!

食いしん坊さんに、なるだろうなぁ♪
うふふ♪♪
Commented by maymay at 2015-06-03 12:39 x
チポちゃん、はじめまして~
かわいいなー
きゃふぁにこさんちのコになれて幸せですね

B.Bくん、すごい!、全然怖がらないんですね
これからおふたりの仲良し姿見るの楽しみです。
ニコちゃんも喜んでますね
Commented by sakomamabook at 2015-06-03 13:51
可愛い〜♡ チポちゃん!よろしく(o^^o)
本当にきゃふぁにこさんの処にこれて良かったね??
B.Bくん相変らずキュート♡お兄ちゃんだね??
Commented by akko at 2015-06-03 15:13 x
新しい家族を迎えられたこと、おめでとうございます!
何やら「決心」とのことで・・・やっぱりって感じです。^^
きゃふぁにこさん家には、ワンコがいないと何だかさみしい感じがするもの。
チポちゃん、かわいいです~(*^-^*)
B.Bお兄ちゃんは気になって仕方がない様子ですね!
そうそう、怖がらないのは ニコちゃんのお陰ね!
これからのブログが、また楽しみになりました。^^
mix犬って何と何のかな?
ハーフはどうしてこんなに可愛くなるのかな~?

ミスターフェアチャイルド*、何重にも折り重なったピンク色のドレスのように豪華ー☆
Commented by オーちゃんmama at 2015-06-03 21:09 x
チポリンは、ずーっと前から、もうそこに居た気がする。
そんな安心しきった顔してるよね。

ニコピンの何かを語るような瞳も大好きやったけど、
チポリンの慕うような瞳にもズキュンとやられちまいましたぜ(笑)


Commented by chikogenki52 at 2015-06-03 21:36
見つめ合ってるね~♪ (^-^)

 
Commented by funfunniconico at 2015-06-04 11:39
☆キャバらぶ~チャン☆
B.B先輩、
連日、上から目線でチポちゃんの所に会いに行ってます(笑)。

なんだかパピーのようなあどけなさだけど
もう6ヶ月なんで、風貌はもうあまり変わらないんじゃないか・・ていう話です。

それがね~、キャバリアほど「食」への執着がないようなの。
ニコなんてオヤツ欲しさにすぐに色んな事を覚えたけど・・
チポちゃんはケージから出ると楽しい♪楽しい♪になっちゃってます~。。
Commented by funfunniconico at 2015-06-04 11:42
☆maymayさん☆
突然こんな事になっちゃってました~。。 ^^;
でもチポちゃん、なかなか魅力的なコなのでよろしくお願いしま~す◎ ^^

B.Bの方はこうするだろうな~って予測していたけれど・・
初めて鳥を見るチポちゃんがB.Bに友好的なのには驚きながらも
嬉しかったです。
Commented by funfunniconico at 2015-06-04 11:45
☆sakomamaさん☆
本当に我が家に来てよかったってなるように、
精一杯大切に育てていきたいと思ってますが・・
まだ何も知らないパピーのようなコなので、
ひとつひとつ丁寧に教えていきたいと思います。
チポも、よろしくお願いします。 ^^

B.Bは連日先輩風ふかせながらチポちゃんにアタックしています(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-06-04 11:49
☆akkoさん☆
「やっぱり」だった~(笑)!?
いつかはもう一度・・という気持ちはあったけれど、
こんなに早くなるとは自分でも思ってなかった。
けれど、いつまでも売れ残っているチポちゃんを見ていたら、
放っておけなくなっちゃいました。
私からすれば、けっこう可愛い風貌なんだけど・・
もうすぐ6ヶ月になる売れ残りっコなんだよ。
チポは、マルチーズとチワワだそうです。
チポの事も、よろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-04 11:53
☆オーちゃんmamaさん☆
初代キャバリアのキャバちゃんも生後6ヶ月まで売れ残っていたコだったけれど・・
やっぱりどこかキャバリアとは性格が違うよー。
ケージの中にいる時はおとなしくしているし、
ケージの中にいる事もイヤではないみたいだけど、
出ると、それはもう無邪気にパピパピと弾けます(笑)。 ^^

私も、ニコの眼差し、すごく好きだったな~◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-06-04 11:55
☆chikoさん☆
なんだかね、
初めて会ったその時からお互いにお互いが気になるみたいで・・
お互いになんとかお互いの距離を縮めようと頭の中で考えているみたいです(笑)。 ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-06-04 16:11
パピヨンのお耳かと思ったら、マルとチワワですか~。
とってもキュートな顔してる♡
Commented by funfunniconico at 2015-06-05 11:12
☆pekicoさん☆
そうなの。
お耳大きいの。
でも、はじめは垂れていたんだって。
今も時々ちょっと垂れるかな。
体も毛もやわらかくって、なんだかヌイグルミみたいです~。
Commented by makomikan at 2015-06-05 13:10 x
なんてかわいいんでしょう♪♪
お互いにちゃんとご挨拶をしてますネ(^^)
お互いを見る眼差しが優しくてホッコリします♪
ニコちゃんも、うれしいそうに見ているんだろうなぁ~♪
Commented by funfunniconico at 2015-06-06 09:13
☆makomikanさん☆
そうなんです~。 ^^
このフタリ、はじめて会った時からいい感じ。
B.Bにいたってはニコのおかげだけれど・・
鳥にはじめて会ったはずのチポちゃん、エライぞっ(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2015-06-03 11:52 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)