ベルオブウォーキング* 【クレマチス・その2】

c0145250_11261531.jpg

淡い紫の、



c0145250_11262267.jpg

美しい花の蕾が開花しはじめたのは、



c0145250_11263171.jpg

5月中ごろのこと。



c0145250_11264623.jpg

それは、繊細で・・



c0145250_11263920.jpg

上品なドレスをまとったような



c0145250_1127162.jpg

そんな美しさ。



c0145250_11271123.jpg

ベルオブウォーキング*



c0145250_11271999.jpg

これもまたクレマチス*です。



c0145250_11272631.jpg




c0145250_11273414.jpg

先日の記事(→)で紹介した青いクレマチス*も、



c0145250_11274286.jpg

どんどん咲いています。





c0145250_11275139.jpg

昨日のベルオブウォーキング*と庭。

真ん中にB.Bもいるよ~。 ^^



c0145250_11275997.jpg

薔薇*も、どんどん咲き出しました。





c0145250_1128684.jpg

今日は、この ↓ でB.Bくん飛び回っています♪





それから、Mさ~ん、、

優しい記事をありがとう。
ニコの事、思ってくれてありがとう。
「何もしていない」なんて事はありません。
この記事(→)にも書いたけど・・
とても哀しくって寂しかった夜、電話をくれたじゃないですか~。
奥さんなんて、一緒に泣いてくれた。
温かくて嬉しかったよ。

だから、
今からソチラにも行くけれど、
早くブログでかわいいオコチャマたちを見せてっ!!! ^^

それと、
どうやら福山雅治さんのイメージを私に持たせたいのかな~~~って感じた日もあったけど(笑)、
今朝から私の頭ン中では、「あったかいんだからぁ」のクマムシさんのイメージです。 うふふっ ^^



そうっ!
そうです!!
ニコが亡くなってから、何人もの方がニコの事を書いてくださいました。
その事も、遅くなりましたがありがとうございました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24150754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2015-05-25 21:11 x
八重咲きのクレマチスは、すごくゴージャスですね!??
花自体も大きいように見えます。
私もクレマチス 咲かせてみたいな~って思いました。^^

B.Bちゃん、尻尾でバランスをとりながら飛んでる~(^◇^)
揃えたあんよが可愛い!
そうそう、服のどこにでもピトって張り付いてくるのよね~(笑)
ぷっちゃんは、発情気味であんまり飛ばずに、おかーちゃんにくっ付いてばかりいますよぉ。
高カロリーの麻の実やヒマワリの種は控えています。
Commented by funfunniconico at 2015-05-26 11:28
☆akkoさん☆
クレマチスは本当に種類が豊富でいろんなタイプのがあるから、
きっとakkoさん好みのも見つかると思いますよー。
シュッと真っ直ぐに伸びる茎も私はけっこう好き。 ^^

そうね~(笑)。
私はよく「瞬間接着剤」て言ってます(笑)。
B.Bはなぜか、麻の実もヒマワリの種も好きじゃないらしい。
特にヒマワリなんていつも入っているのに・・。
けど、けっこういつでもオエオエしてます。 ^^;;
by funfunniconico | 2015-05-25 12:21 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(2)