インコ版・家政婦は見た!

c0145250_10325749.jpg

んっ!?



c0145250_1033774.jpg

んんっ!?



c0145250_10331514.jpg

はて、



c0145250_10332343.jpg

なんだろう??



c0145250_10333115.jpg

ジーッ・・・・・・・・



市原悦子さんのように大きくないボクが覗き見するには、
ドアの取っ手がとっても便利なのである◎   by B.B
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/24091047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2015-05-13 11:45 x
サンザシっていうんですね☆ホントにブーケが集まったみたい。
ハート型のブーケみたいに見えるのもあって~とってもカワイイ♪♪

黒アゲハ、覚えてますよ~☆☆
青ちゃんの時は、画像にちょっとドキドキしましたが(^^;)
きゃふぁにこ♪さんが素敵に成長をUPしていたので
私も一緒に見守った気分でした。
見事でしたよね~☆本当に美しかったぁ。

Bちゃん、お元気そうで何よりです(^^)
おちゃめなBちゃん、どんどんイケメンになってますネ。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-05-13 15:29 x
うんうん、毎年思います~♪
たくさんのブーケに見える  (^_-)-☆

青いスパッツの家政婦さんは、
やっぱりそのドアノブが好きなんだね~!
小さい頭だけど、気持ちも豊かで、色んなこと考えてる♪

↓、「セラスチュームゼラニウム」
うふふ、ニコピンの写真3枚みっけた~♪♪
Commented by メイクル♪ at 2015-05-13 17:23 x
ドアノブにちょこんととまり
鋭い視線で見る姿

B.B君は見た!!!

ですね(^◇^)
こそこそと悪さをしていると
発見されてしまいそうです(笑)

サンザシって、メイフラワーとも呼ぶんですよね
我が家に植えたいと思っていたのですが
どうも大きくなるようで、いまだ植えられません

アゲハチョウとニコちゃん
そうそう!
お家で孵化したですよね♪
Commented by chikogenki52 at 2015-05-13 18:58
こんにちは~♪

右目 左目 って 角度を変えて見てる姿 可愛い~
取ってが良い止まり場所になってgoodネ (^-^)

あおちゃん物語 絵本になるんじゃない?
声かけしたら くいっくいっって・・・ きゃふぁにこさんの愛情の深さを感じるわ

Commented by pecopecopekico at 2015-05-13 20:12
B.Bかわいいにゃ~。
ふと思ったんだけど、鳥は鏡も見るのかな?自分の姿を見て喜んだりするの??

小さなブーケたち、ハートに見えるものもあるのね~。

ニコちゃんとアゲハの写真、素敵!
毛布の話、泣ける・・・。うちは座布団が洗えなかったなぁ~
Commented by akko at 2015-05-13 20:21 x
震度5の地震だったってテレビで見ました!
地震や噴火が続き、早い時期に台風も来るし、何だか怖いです。

家政婦(B.Bちゃん)は真剣に何を見ているの(・・?
そのドアの取っ手ちょうどいいね~。^^
Commented by chiemom at 2015-05-13 20:50 x
地震、またあの時の恐怖が蘇るようでしたが大丈夫だったみたいで安心です。
B・B ちゃん そうか~~のぞき見する時はドアノブに乗っているのね。覗いてきゃふぁにこ♪さんがどこにいるかさがしているんでしょうね(#^^#)
Commented by funfunniconico at 2015-05-14 10:22
☆makomikanさん☆
「ハート型のブーケ」!?
そういうのあった~(笑)??
実もね、少しだけど生るんですよ。

昨日の朝はメールありがとう! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-05-14 10:24
☆キャバらぶ~チャン☆
そっか、
「ドアの取っ手」ではなく、「ドアノブ」と言うべきでしたね。 ^^;;
外にいる人がどこから入ってくるかとか、ちゃんと分かってるB.Bなんですよ~。

ニコピン画像、見つけてくれてありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-05-14 10:27
☆メイクル♪さん☆
B.Bには隠し事はできません!
なんでもお見通しですからねっ(笑)。。

「メイフラワー」、なるほど~。
5月に咲くからなんだね、きっと。
うちのは観賞用なんですが・・
植えてから何年目だろう???
たしかに私の背よりは高いけれど、成長はあまり早くない印象だけどな~?????
Commented by funfunniconico at 2015-05-14 10:30
☆chikoさん☆
あ~っ、また青ちゃんのを見てくださったんですねっ!?
私、ベタベタとリンク貼っちゃうから疲れるでしょ? ^^;
青ちゃんは幼虫も蛹も、ちょっとグロテスクな感じがあるものの・・
やはり毎日つき合っていると可愛くなるもので、
蛹が動くのも感動でした~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-05-14 10:33
☆pekicoさん☆
B.Bには、たま~に鏡を見せるけど、あまり興味ないみたい。
それと、勝手に洗面所に行って遊んでいる事も多いけど・・
大きな鏡には興味ない感じだよ~。
私に育てられたから、あまり自分の姿を知らないとか??
そういえばニコも鏡に興味示さなかったな~???

毛布ね、とうとう洗っちゃった~。
Commented by funfunniconico at 2015-05-14 10:36
☆akkoさん☆
この辺りは震度4くらいだったらしいけれど、
なんだかもっと揺れた気がしたな~。
私はB.Bのケージを両手で持って座り込んでた(笑)。
B.Bも地震を怖がるんだよ。

B.B、いい場所見つけたでしょ(笑)?
ドアの向こうに誰かいたりすると、いつもこうやって観察してま~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-05-14 10:39
☆chiemomさん☆
また恐怖が走った朝でしたが・・
でも、「本当に大きな地震の時には緊急を知らせる音の前にもう揺れてるぞ~」と
ちょっとだけ冷製な自分もいました~。
だけど、揺れ出したら怖かった。。 ^^;;

B.Bくらい小さいとどこにでも乗れる(笑)んだけど、
このドアに硝子が入ってるので、
このドアから覗き見する時はドアノブがちょうどよいらしい~(笑)◎
Commented by kotorishu at 2015-05-14 11:28
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
BBちゃんったら、市原悦子さんよりも『見た!』感がたっぷりです~
クルクルしたオメメでジーッと!
インコってキラキラしたものが、好きだものね

みーは鏡やガラスはスルーするのに、何故かピアノにうっすらと映る自分の姿に反応するんですよ~

↑さんざし、可愛らしいお花が沢山咲くのですね♪

ニコちゃんの毛布、これからもニコちゃんのだけど、
きゃふぁにこ♪さんが愛用されるのかな?
Commented by funfunniconico at 2015-05-14 11:56
☆kotorishuさん☆
市原悦子さんにも、ぜひB.Bを見ていただきたいわ~(笑)♪

そうそう、みーちゃんはピアノの中の自分に・・
たしか恋してましたよね!??
鏡やガラスはスルーってのが不思議ね。

ニコにあの毛布を買った頃はは、
もうリンパに転移していた頃で、
それでも色んなサプリとか試して好転しないかと思っていた頃なんだ~。
洗っちゃったけど、また寒い季節が来たら、どうしようかな~???
by funfunniconico | 2015-05-13 11:19 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(16)