小さなハンター!?



先日、山寺を参拝(→)し、山を下ってから・・



小さなハンター!?_c0145250_942091.jpg

こんな光景を目にしたのです。


大きな池の中の小島に、



小さなハンター!?_c0145250_94297.jpg

かわいい顔したニャンコさん。


しかし、


小さなハンター!?_c0145250_9421816.jpg

その眼差しは、何かをジーっと狙ってる??


この小島にはジャンプして渡ったのかしら~と、不思議に思って観察していたら・・



小さなハンター!?_c0145250_9422657.jpg

対岸にもニャンコさん。


やはり、



小さなハンター!?_c0145250_9423441.jpg

ハンターの眼差し???



小さなハンター!?_c0145250_9424181.jpg

獲物は、池に泳ぐたくさんの金魚なのかしら~?????
Commented by chikogenki52 at 2015-05-12 13:42
ほんとだ~
ニコちゃんいた~~~~!
今度から 花を検索するときは 画像もみることにしよ!

すずらんって 福岡じゃ咲きにくいのかな~?
あんまり目にしないんですよ
私が気づかないだけ?
ナルコユリ(名前は知らなかったの)の方は実家にも沢山咲いてるんだけどなぁ

ハンター 間違いなく狙ってますね
はじめ鯉かと思ってたから 「無理でしょ~」と思ったけど
金魚なら 狙いたくなるんだろうネ
Commented by pecopecopekico at 2015-05-12 17:47
スズラン可愛いね~。
毎度思うけど、きゃふぁにこガーデンはどんだけ花が咲いてるんだろう!小さなお庭とのことだけど、そうは思えないなぁ~。ワタシの中では野球が出来るくらい広いんじゃないかと思っちゃうw

花の名前入れるとニコちゃんも写った画像が出てくるんだぁ~。検索して見よ~っと!

ご近所さんが以前はワンコ飼ってたんだけど、今は居着いてしまったネコがいて、虫やら鳥やらなんやら持って帰ってくるからコワイ(>_<)って言ってたなぁ。
Commented by メイクル♪ at 2015-05-12 19:08 x
わわわっ♪
ニコちゃんだ♪
お花とニコちゃん
いつもモデルをしているうちに、誰かの目に留まったのでしょうか?

にゃんこさんの鋭い目つきは
時々、怖くなります
ハンター顔のときは、目を合わせずに
通り過ぎます(笑)
Commented by akko at 2015-05-12 20:01 x
白くて小さいすずらん、とても可愛らしくて好きです。
亡くなった祖母が、植木鉢で育てていたのを思い出しました。
次に花はナルコユリって名前なのね!
何度も見たことがあるけど、名前は知らなかった。
お米粒のようなお花だな~って見ていました。

ハンター猫ちゃんに狙われている金魚。
緊張しながら泳いでいるのか、捕まえてごらんなさいよ~って泳いでいるのか?
猫ちゃんの目が鋭い!
Commented by funfunniconico at 2015-05-13 10:21
☆chikoさん☆
それがね~、
もっとニコを見つけたくて色々な花の名前を入れて見たんだけど・・
今のところ、このセラスチューム・・・にしか現れないの。
どうしてセラスチュームにニコがいたのかも不思議~~。。

スズランは北海道の花なので、寒冷地が好きなのかもね。

鯉もいたかも。
赤いのが多かったから金魚が大きくなったと思って見ていたんだけど~、あっれ~???
Commented by funfunniconico at 2015-05-13 10:24
☆pekicoさん☆
pekicoさんのお母さまのお庭の方がずっと広いと思いますよ。
うちの庭では野球もできないし・・
ニコが遊ぶには、まあまあって感じでした(笑)。。

それがさ、
この後、もっとニコを探したくていろんな花の名前を入れてみたんだけど・・・
今のところ出て来ないのぉ~。。。

初代キャバリアのキャバちゃん、ドブネズミの死骸を得意げに持って帰って来たことがある(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-05-13 10:27
☆メイクル♪さん☆
なぜなのか・・
この後、他の花の名前でも検索してみたのに、
セラスチュームでしか出て来ないのよ~。
今のところね。
いつか違う花の中にもニコがいるのを見つけられたら嬉しいな~。

私、思いっきりニャンコに噛まれた事あるのに、ニャンコが嫌いではないのです。
Commented by funfunniconico at 2015-05-13 10:31
☆akkoさん☆
ナルコユリの別名はアマドコロらしいです。
はて?
アマドコロって食べられるんじゃなかったかしら???

ここの池は大きな池だったの。
だから余裕で泳いでいるんじゃないかな~。
でもね、時々ニャンコが身構えるのよね。
「おっ@@、捕まえるの!??」と思って見ていたけど・・
私が見ている間は収穫なしでした。
Commented by kotorishu at 2015-05-13 11:17
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
ニコちゃん、見つけた~(*^。^*)
3ショット載ってますね!
会えて嬉しいな

すずらんは控えめだけど丈夫なんですよね
十数年前に一鉢植えたら、塀に沿うようにたくさん増えました♪
きゃふぁにこ♪さんのスズランは群生しているのかしら?
緑が深いですね✿✿
Commented by funfunniconico at 2015-05-13 11:34
☆kotorishuさん☆
ニコを一緒に見つけてくれてありがとう。 ^^
他の花でもさがしてみたのに、
今のところ見つからないの~。
なんで、セラスチュームにいたんだろう??

「群生」!?
狭い庭なので、「群生」てほどでもないけれど(笑)、、
木の下に、ダ~~っと生えてます。
虫もつかないし、手もかからないですよねっ◎
by funfunniconico | 2015-05-12 10:21 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)