ジューンベリーの花*

c0145250_16101484.jpg

風に揺れる



c0145250_16102236.jpg

ジューンベリーの花* 咲くころには・・



c0145250_16102942.jpg

チューリップもどんどん咲きだして、



c0145250_16103776.jpg

庭はますます賑やかに。 ^^

この場所に植えているチューリップは去年以前に買った球根で・・
去年も花を咲かせ、秋前に掘り上げておいたものです。
だから色も形もバラバラ~。



c0145250_16104572.jpg

19日にも庭で日光浴を楽しんだB.B♪



c0145250_16105399.jpg

5月いっぱいくらいのお天気がよい日には、B.Bも外の空気を満喫です。 ^^



c0145250_1611126.jpg

この日のニコは、



c0145250_1611894.jpg

庭のド真ん中で寝てました。



c0145250_16111748.jpg




c0145250_16112460.jpg

賑やかな花もも(→)は、もう散りだして、次から次と風に花びらが舞っています。


*花びらが散るとこんな感じ→



c0145250_16113299.jpg




c0145250_16114065.jpg




c0145250_16114974.jpg


今日はこの ↓ でB.B飛んでま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23971674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2015-04-22 16:58 x
今日は、温かかったですね~
我が家では、お布団を干しました★
お庭は、ぽかぽかで太陽の恵みを受けるには
いい場所ですよね♪

↓ アニメのB.B君
  きゃふぁにこ♪さんとチュッと??するのかと
  ドキドキしちゃいました(≧▽≦)
Commented by sakomamabook at 2015-04-22 17:22
いいショット見せていただき ありがとうございます♪
B.Bくん カッコイイ‼︎です!
ニコちゃん気持ち良さそうzzz(?おきてる?)
ウチのハッピーも天気のいい日にお外に出してあげたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pecopecopekico at 2015-04-22 19:59
福岡もFUNKY'S BLUE SKYだったよ~。
気持ちのいい空だね。春はやっぱりいい季節♪

B.Bちゃんの顔!めちゃどや顔してない~?
それだけ気持ちいいんかな。

ニコちゃん、今日は門番の位置じゃなかったんだね(^。^)
Commented by chikogenki52 at 2015-04-23 14:23
こんにちは~♪

ジューンベリーって ベリーっていうくらいだからやっぱり 実をつけるの?
そうだったら たくさん実るといいね~♪
春を喜んでるお庭で 日光浴のBくんも ニコちゃんも気持ちよさそう(^-^)
上から5枚目の Bくんの写真、しっかりBくんに焦点が合ってるから 手前のかごの線がぼんやりで Bくんがかごの外にいるように見えてビックリしちゃった!
いい写真だね~
その下のも可愛いよ!

花モモが散った後の絨毯の様子もすごいね~
そして・・・
「 明日を信じて頑張って 」って 
ジーンと来たよ  

うん 頑張る♪

Commented by panierr at 2015-04-23 17:33
きゃふぁにこさん お久しぶりです~♪

体調も悪く、PCも調子悪く
ブログすら開けなかったのですが
スマホで記事を見てびっくりしました!!
(たしか、3月かな?父ちゃんが長い出張の頃)
ニコちゃんが秋にも体調が悪く、
さらに弱ってしまっていたこと。
すぐにでもコメをしたかったのですがコメすらできなく
もどかしくいました;-;

ニコちゃんの様子をブログで見れて安心していますが、
やっぱり以前とは違いますよね。。。
このまま、これ以上悪くならないように
可愛いニコちゃんをこれからもずっと見守っていけますように
祈っています。
Commented by akko at 2015-04-23 19:04 x
庭がどんどん賑やかになっていますね♪♪♪
ニコちゃんは、寝たい所でお昼寝をして、B.Bちゃんもお日様を楽しんで~。^^
暫くは良い天気が続きそうだから、ニコちゃんの体調も良いかな~。

B.Bちゃんの飛んでる姿、カッコイー☆
大好きなオカーサンの肩に止まってお喋り?それともご飯あげる~かな。ふふ。
Commented by meecharlie at 2015-04-23 20:52
色とりどりで、花盛のお庭ですね。
ニコちゃんも、日向ぼっこが気持ちよさそう^^
ジューンベリーって、赤い実がなるやつでしょうか?
前にBBさんが赤い実のリースに留まっていたのを、
なんとなく思い出しました。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-04-23 21:19 x
ニコピン、ど真ん中のお昼寝がどうだった~!?
日光浴&岩盤浴は、とっても羨ましい。 (笑)
いっぱいのお花の匂いもするだろうし~♪

BBちゃんも、お外は気持ちいいだろうな~♪
こっちは、結構暑くなってきまして・・・
お散歩してても日差しがジリジリと。
夏があっという間な気がします・・・  (=゚ω゚)ノ
Commented by funfunniconico at 2015-04-27 15:56
☆コメントくださった皆さんへ☆
今、
コメントをくださったおひとりおひとりにお返事を書こうと思ったのですが・・・
ごめんなさい。
やっぱりちょっとまだ気力が出ず、、、

今は毎日ただただ前へ前へと自分を動かす事にしています。
立ち止まると、いろいろ考えちゃうし、
毎日いっしょにいたコが今はもういないという事実が
寂しくて悲しくて~ってなっちゃうけれど、
寂しさ悲しさに自分の心が固まってしまわないように
前へ前へと進む努力中です。

みなさんのコメントへのお返事になっていませんが、
この記事へのお返事は、これで許してくださいね。

           by きゃふぁにこ
by funfunniconico | 2015-04-22 16:32 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(9)