ふたりで桜**

c0145250_20352572.jpg

4月16日、ニコの病院に行った帰り道・・

10日前、父ちゃんも一緒だった時の病院帰りに立ち寄った場所の桜(→)が気になって車を停める。



c0145250_20353420.jpg

散りはじめた桜の花びらが、



c0145250_20354349.jpg

ふわ~っと風に舞った。


見える?

風に舞う花びら、なんとか撮ったつもりなんだけど??


桜の花びら舞う中をニコと歩いてみたくて、
車に積んでたバギーを下ろし、ニコを乗せてこの道を進んで行ったの。

脇の側溝には、



c0145250_20355323.jpg

散った花びらが浮かんでた。



c0145250_203624.jpg

散った花びらも、



c0145250_20361129.jpg

やがては散りゆく花びらも、みんな美しい。

だって一生懸命に咲いたんだものね。 





c0145250_20361935.jpg




c0145250_20362774.jpg




c0145250_20363678.jpg

少し歩きたいかな~と思って。

前回の時と同じ流れになりましたけど(笑)。。


それからまた、ニコのバギーを押して車に戻った。



c0145250_20365160.jpg

途中の水たまりを避けながら・・


でも、水たまりに浮かんだ花びらが美しくって、



c0145250_2037210.jpg

しばし立ち止まる(笑)。



c0145250_20371233.jpg

ニコとふたり、桜を見れて良かった♪♪



さてさて、昨夜の私~

5泊6日の出張から父ちゃんが帰って来て・・
私は6日ぶりにビールを飲んだのだ(笑)!
最近は父ちゃんのいない日はノンアルにしてるから。。

父ちゃんはニコへのお土産に馬刺しを買って来て、
朝には友達からの「極ウマウマ便」も届いてて、

ついつい飲み過ぎた・・・ん!?、もしかしたら弱くなったのかな??

とにかく今朝起きた時はノド乾いてました。 ^^;





それからこの ↓ で、B.B水浴びしてます♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23944888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-04-19 19:45
桜吹雪、上手いこと撮れていますね!!
すっごい!!!ワタシ、何度挑戦してもダメだったわ(^_^.)

ニコちゃん、桜の下でバギーに乗ってても、ちゃんとモデル顔してるのね~。
そして、少しでもクンクンして歩けて良かったね。
馬刺しも食べれたかな?
Commented by キャバらぶ~ at 2015-04-19 20:59 x
すごいすご~い♪
桜吹雪、見事に撮れてる~◎
桜が舞うと、わぁ~っと、声が上がりますよね♪

ニコピン、見事に桜咲いてるね~!
父ちゃんのお土産、ウマウマだったかな!?

バギーに乗って、少し高いところから景色みて♪
風を感じると、リフレッシュだね~ (´ω`*)
Commented by オーちゃんmama at 2015-04-19 23:40 x
舞い桜、お散歩、よかもん、いとうれし(*^_^*)

その名の通り、にこにこニコピンだね~。。

桜吹雪って、その下に入りたくなるのは、私だけやか~(笑)
Commented by chikogenki52 at 2015-04-19 23:41
花びら写ってる~~~!
去年 チャレンジしたけど 私の腕前じゃちっとも映らなかった!
今年は ゆっくり花見もしなかったし・・・
花びら達も 「私も写してね~」って 優しい人に心寄せてくれるんだろうね(^-^)

馬油の件は気にしないでね~
何かいい方法があるといいねェ

Bくんって・・・
水浴びする時 カメラを向けてた方がハッスルするの?
Commented by funfunniconico at 2015-04-20 15:31
☆pekicoさんへ☆
いちおう絞って撮ってはみたんですが・・
偶然なのかも(笑)。
それに、ただ撮れただけではなく、いい感じに撮れないとね~。。。 ^^;

ちょっと出かけると気分転換になるみたい。
でも大好きだった刺身も叩いて叩いて細かく~とか、
すり潰して一口ずつじゃないと食べなくなっちゃった。
ボーロもイヤになってきた~(悲)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-04-20 15:34
☆キャバらぶ~チャンへ☆
桜吹雪は美しいですよね。
その中にたたずむと、ただただ見惚れちゃう。 ^^
馬刺しは、包丁で叩いてすご~く小さくして、卵の黄身にからめないと食べなくなっちゃった。。

そうそう、ちょっとしたこういうお出かけ(?)、気分転換になってると思うの。
Commented by funfunniconico at 2015-04-20 15:36
☆オーちゃんmamaさんへ☆
「極ウマウマ便」ではなく、
「極々ウマウマ便」の間違いだった~! ^^
美味しくてついついビールも進んでしまいました(笑)。

桜吹雪は本当に美しくって私も大好き。
その中をニコと歩けて嬉しかったよ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-20 15:40
☆chikoさんへ☆
いちおう絞って撮ってはみたんだけど・・
たぶん偶然に撮れたんだろうね(笑)。。

B.Bはね、見られている事が好きらしい(笑)。
それに初めての水浴びの時からずーっと私に撮られているから
カメラに慣れてるんだと思います(笑)。 ^^
by funfunniconico | 2015-04-19 15:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)