迷いながらも・・**



ちょっと迷ったものの・・


やっぱり今日も、



迷いながらも・・**_c0145250_12173447.jpg

スモモ*からはじめてしまいました~。。 ^^;



迷いながらも・・**_c0145250_12174238.jpg

なにしろ、先の事を片付けてからでないと次に進めない性分でして。 ^^;;



迷いながらも・・**_c0145250_12174958.jpg




迷いながらも・・**_c0145250_12175824.jpg




迷いながらも・・**_c0145250_1218677.jpg

まだ花は残っているものの、

昨日あたりからチラホラと散りはじめました。



迷いながらも・・**_c0145250_12181567.jpg

梅雨時に、美味しい実となってくれることでしょう。 ^^



迷いながらも・・**_c0145250_12182326.jpg

今年のスモモの花よ、



迷いながらも・・**_c0145250_12183155.jpg

ありがとう。
そして、そようなら~。





寂しくなるかって!?


いえいえ、次には・・



迷いながらも・・**_c0145250_12183989.jpg

こんな賑やかというか、艶やかな方が待機してますの。 



迷いながらも・・**_c0145250_12184736.jpg

これは昨日午後のニコ。



迷いながらも・・**_c0145250_1231415.jpg

ニコさんや、

次は何の花が咲くのを一緒に見る? ^^



迷いながらも・・**_c0145250_1219074.jpg

昨日の朝は、コッチにいたの。



迷いながらも・・**_c0145250_1219870.jpg




今朝はね、
ニコと庭に出たら、ツバメが庭に来てました。

巣を作るのに、我が家はどうかと物色していたらしく・・
私やニコの頭の真上を飛んだり、
ちょうど開けた玄関のドアにとまってみたり。

それで間近でよく見る事ができたんだけど、
ツバメってニコと同じ配色してる~。 ^^

撮影は、ツバメを驚かすと思ってやめときました。



迷いながらも・・**_c0145250_12191617.jpg




迷いながらも・・**_c0145250_12192539.jpg


今日の午前中はB.Bも今年はじめて庭で日光浴したんだよ♪ (写真は後日)
Commented by chikogenki52 at 2015-04-17 19:08
そっちの 空の色ってホントにきれいだね!
福岡は 白っぽいよ~ 
今日なんか黄砂がやってきてどよよ~~~ん!

スモモを堪能させてもらった次の 賑やかな子ちゃん達
私が作ってたフラの衣装の色と似てるネ
これからきっと張り切って咲いてくれるでしょう(^-^)

そういえば!  にこちゃん 伏せで寝れてるね!
気候が良くなって 穏やかに時が流れますように・・・
それと
馬油はそんなに効果無い?
実家のちかくに 馬油専門店のソンバーユの本店があるんだけど、いるなら言ってネ ひとっ走り行ってくるよ~

じゅんの 教えてくれてありがと~
最近 直接自分のブログに行くから気づかなかったよ(^-^)
 
Commented by キャバらぶ~ at 2015-04-18 22:22 x
今日は、暖かったですね~◎
今年も艶やかな方、美しく咲きましたね~◎
以前、2階から写真撮ってましたよね~♪
すごくキレイでした( *´艸`)

ニコピン、今日はどうして過ごしたかな~ (´ω`*)
Commented by akko at 2015-04-18 22:28 x
きゃふぁにこさんちは いつもお花でいっぱいですね~✿

私は今朝 サフィニアを2種類植えました。^^
大きくなってたくさん花が咲くといいな~♪

こちらも数日前からツバメが飛ぶようになりました!
雛たちが電線に並んで止まるのを
今から楽しみにしています(^-^)
Commented by kabu360 at 2015-04-19 09:22
おはようございます
スモモの白い花びらと青い空!
春の色を観させていただきました
綺麗です(^.^)
此方でもツバメが飛んでくる時期になりました
そう言えばニコさんはツバメと同じ配色ですね(^^ゞ
親しみやすいエレガントな感じを想い浮かべました
Commented by funfunniconico at 2015-04-19 15:36
☆chikoさんへ☆
仙台でも年に数回・・
2~3回くらいかな、黄砂が来るよ。
空が白っぽくなってホコリっぽい感じになっちゃうよねー。

たしかにっ!
chikoさんお手製の衣装に似てる~~◎ ^^
でもあんなに量産できるなんて仕事としても十分やっていけるね☆

馬油はいいと思ったんだけど、ニコの鼻にはあまり効果がなかった~~(悲)。。
優しいお言葉ありがとです! ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-19 15:39
☆キャバらぶ~チャンへ☆
今ごろの季節はいいですねー。
朝も気持ち良いし。

2階からも撮ったかな???
毎年登場させてる(笑)からか、記憶がない(笑)。。

ニコピンは、ゴハン食べて庭で日光浴して家に入ってのんびりネンネの毎日で~す。
Commented by funfunniconico at 2015-04-19 15:41
☆akkoさんへ☆
サフィニアは最近育てていないけれど・・
たしか初夏の頃まで咲き続けますよね!?
株も大きくなるんじゃなかったかな?
お花の大きいタイプは、ちょっと雨に弱かった???

ツバメね、今日はぜんぜん来ないの。
我が家は「ダメ!」と判断したのかな~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-04-19 15:43
☆kabuさんへ☆
そうなんです。
すっご~く似た配色(笑)。。 
でも、「親しみやすいエレガントな感じ」なんてお言葉いただいたの
はじめてですよ~◎ ^^
by funfunniconico | 2015-04-17 16:34 | garden(NICO*) | Comments(8)