庭日和~***

c0145250_1724459.jpg

昨日夕方に降り出した雨、

早朝には止んで、



c0145250_17241295.jpg

青空が広がりました。



c0145250_17242093.jpg




c0145250_17242797.jpg

雨の雫がキラキラして、とってもキレイな朝でした。



c0145250_17243545.jpg

スモモの花が見つめる先ではね、


正確には、もうちょっと乾いてからの事なんだけど・・



c0145250_17244286.jpg

ニコがうたた寝中。


どこにいるか分かるかな~??





c0145250_17244965.jpg

ほら、ここにいたの。


チッコで庭に出た後、以前からお気に入りのこの場所でうたた寝をはじめたニコです。 ^^



でも、



c0145250_17245794.jpg

ただ寝てるだけではなく・・



c0145250_1725524.jpg

活動をはじめました♪



c0145250_17251215.jpg

狭い庭ですが、



c0145250_17252032.jpg

ちょこっとウロウロ~♪♪


そしてまた、



c0145250_17252787.jpg

番犬!?


ニコもキレイな朝が気持ち良かったらしい。
今日は午後からも庭でうたた寝してました。 ^^



c0145250_17253469.jpg

咲き出したばかりの忘れな草もニッコリ~。 056.gif^^056.gif





c0145250_17254221.jpg




そうそう、
あの日のブーケ(→)、

半月だった今日には・・



c0145250_17255091.jpg

こんな感じに合体したのでした◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23922248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-04-15 18:40
可愛い花がいっぱいでその匂いもするのかな~
ニコちゃんも家の中より庭で花を愛でてる方がいいのかな(#^.^#)

歩いてる姿を見るとちょっとだけ安心するよ。
Commented by chikogenki52 at 2015-04-15 20:39
しずく とっても綺麗ね~
ニコちゃん 雨が洗い流してくれた 澄んだ空気と春の光が気持ちいいんだろうね♡

Commented by チョビ at 2015-04-16 06:56 x
う~~ん…う~~ん…
あっ!ニコちゃん見~つけた♪

遠出しなくてもこんな素敵なお庭で散策できるなんて
ニコちゃん幸せものですね(*^^*)
ニコちゃんみたいなかわいい番犬だったら大歓迎です!
逆に寄ってっちゃいますよ(*≧∀≦*)

体調優れないながらも決して生き急ぐことなく
自然のペースでゆっくりとゆっくりと…
毎日を噛み締めているニコちゃんときゃふぁにこさんとってもとっても素敵です♪

お写真もほんっといつもキレイで見とれてしまいます(//∇//)
Commented by mocanico at 2015-04-16 07:52 x
こちらはすっかり葉桜になったけど、仙台はこれから満開ですね^^
春の匂い、花の香り、ニコちゃん感じてるね。
いつものお庭でいつもの様子で・・・それが一番!!
穏やかないつもが、これからも続きますように♪♪
Commented by ゆこ at 2015-04-16 13:25 x
初めまして。
でも ずっとずっと前から 遊びにきております。
ニコちゃんに 目一杯の元気玉 おくります!
Commented by funfunniconico at 2015-04-16 16:27
☆pekicoさんへ☆
ニコはよく庭で遊んだのです♪
花が咲く季節には、庭で私のモデルもしていたし。
だから庭が好きなんだと思う。
今日の午前中も庭でうたた寝していたよー。

お散歩にはもう行けない感じだけれど、
こうして好きなように庭を歩けばね、ちょっとは気分転換にもなるかな~。
けど、どこにいるか目ははなせませんが・・。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-04-16 16:29
☆chikoさんへ☆
もともとは庭が大好きなニコだったけれど・・
昨日より数日前は庭に出てもすぐに家の中に戻ったりして、
もう外の陽射しがキツイのかな~なんて思っていましたが、
昨日は久しぶりにうたた寝をはじめ、
そして今日も庭でうたた寝してて、
そういうのも嬉しくて~、デス◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-16 16:32
☆チョビさんへ☆
あれっ!?
早朝からニコを探してくださったんですね?
ありがとうございます。 ^^
ニコは小さい頃からあの場所が好きで、庭にいる時はけっこうあそこにいる事が多いのです。
それはね、
偶然通りかかった人がニコを見つけ、「ニコちゃん!」て声をかけてくれるのが嬉しかったからだと思います。 ^^

ニコにも私にも、優しいコメントありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2015-04-16 16:34
☆mocanicoさんへ☆
仙台もね、けっこうもう散りはじめてますよ~。
先日の日曜日あたりが満開だったかな。
今年はあまりお花見に行けなかったけれど・・
こうしてニコと一緒にいれる時間を精一杯大切にしたいな~って
思っています。
ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2015-04-16 16:36
☆ゆこさんへ☆
初めまして♪
そして私の拙いブログにコメントをありがとうございます。
ニコにも「目一杯の元気玉」本当にありがとうございます。
by funfunniconico | 2015-04-15 17:58 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)