寄り道の桜**

c0145250_15464398.jpg

4月9日、
ニコの病院の帰りに寄った桜です。



c0145250_15465124.jpg

この記事(→)に書いた通りで、首にはまた巻物が必要になったニコですが、



c0145250_15465832.jpg

ダッコじゃなく、自分で歩きたいというので下ろしてみたら・・



c0145250_1547633.jpg

やっぱり草の匂いを嗅ぐのに熱中。

たぶん、
なんでも、
自分のできる事はいつも通りにやりたいニコなのである。

だから、
寝ている事が多くなった今も、
たくさん声をかけてるし、
ブラッシングなんかも以前と同じにする事にしている。
シャンプーできないから、毎日の蒸しタオルになったけど。
どうやらシャンプーよりも蒸しタオルの方が数倍好きらしい。 ^^



c0145250_15474353.jpg




c0145250_1547516.jpg

口元に、朝に食べたゴハンが付いてるの、画像を見てから気が付いた。 ^^;



c0145250_15475985.jpg




c0145250_15482889.jpg




c0145250_15483592.jpg




c0145250_15484340.jpg




c0145250_15485340.jpg




c0145250_1549043.jpg

桜を見た後、お昼に食べるパンを買ったのだ。

そのパンを見つめるニコ。 



c0145250_15493066.jpg



ニコの口元に付いていたのは、朝に食べた卵ご飯。
卵ご飯が大好きなニコに、オーちゃんmamaさんが送ってくれたもの。

そして、

卵と一緒に、今年もオーちゃんmamaさんの春一番筍が届いたのである~♪


c0145250_15493750.jpg

まずはさっそく大好きなお刺身で、
そして汁物などで今年も美味しくいただきました。


オーちゃんmamaさんご馳走さま。そして今年も絶品筍をありがとうemoticon-0155-flower.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23902441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2015-04-12 21:53 x
ニコちゃん見てたら、いちんち(一日)毎に一生懸命行きなきゃ。なって思います。
そんで、ゴメンネ泣かすつもりはなかったんだけど、
おいらのギターでは逆にわらってしまうので、おいらと同じ
声の福山君で我慢して下さい。。
Commented by pecopecopekico at 2015-04-13 13:25
卵ごはん、美味しかったんだね。良かったね~。
ニコちゃんも春をその足で感じたいんだね。
桜はまだ咲いてますか?
写真がとっても気持ちいい!!!何度見ても桜っていいわぁ。・・・って毎年思う。

ブラだけで、涙ぐむ熟女・・・セクシー過ぎるじゃんw
Commented by キャバらぶ~ at 2015-04-13 14:37 x
ニコピン、蒸しタオルの方がいいんだね♪ (笑)
うふふ ( *´艸`)

自分でできることは、
いつも通りに◎
本当、それが一番自然ですね~◎

草の匂いをクンクン。
お散歩したら、ごはんがもっと美味しいね~ (^_-)-☆
お刺身と、卵ごはんと♪♪
Commented by kotorishu at 2015-04-13 14:53
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
今日もニコちゃんが微笑んで、散歩して、美味しいものを見て欲しそうにする・・・
愛おしい毎日です(*^。^*)

遅くなりましたが
きゃふぁにこ♪さん
お誕生日おめでとうございます❤
きゃふぁにこ♪さんも
お身体大切にお過ごし下さいね✿✿
Commented by オーちゃんmama at 2015-04-13 15:52 x
ニコピン、卵かけご飯たべたんね~、、、良かったね!
桜の下もクンクンして歩けたし、これも良かった良かった(*^_^*)

タケノコも喜んでもらえて、掘った甲斐があったってもんでつ(^_^)v

もうちょっとの間、掘れるかな~。私も頑張るばーい!!

Commented by makomikan at 2015-04-13 16:26 x
きゃふぁにこ♪さん、体調は大丈夫ですか?!
「ハネムーン症候群」って初めて聞きました。
愛しの愛しのニコちゃん、きゃふぁにこ♪さんの愛に
包まれて眠っていたのね。
食べれる事、眠れる事、大事ですもんネ。
ニコちゃん、クンクンしてお手紙もたくさん読んで、
ゆっくり楽しく過ごしてね~。
Commented by funfunniconico at 2015-04-13 20:49
☆メルポポさんへ☆
んはは、、
そうだったね!
たしかパパさん、とってもいい声だったのだ。
そして、ギター!!
今もやってますか?
もしや、福山さん目指してたの!?? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-13 20:51
☆pekicoさんへ☆
卵ごはん、
ナマタマゴハンと言ってニコの大好物だったの。
もちろん醤油はかけないよ(笑)。
けど、リンパが腫れてからごはんが苦手になっちゃったみたいで・・
卵は今も好きだけどね。

オバサン体形のオバサンでなければセクシーだったでしょうけど、、、、、 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2015-04-13 20:54
☆キャバラブ~チャンへ☆
お散歩てほどは歩いてないんだけど・・
最近はもう庭だけなので、
たまにこうして違う場所の空気を感じるのは、
ニコにも気分転換になっている感じです。 ^^

今日はニコのためにクジラの刺身を買ったけれど・・
あまりヒットしなかったー。。。 ^^;;

Commented by funfunniconico at 2015-04-13 20:58
☆kotorishuさんへ☆
ほんとそう、
愛しくて愛しくっての毎日という感じです。
もちろんB.Bともいつも通りに遊んでいますが、
ニコの事で一日が「あっ」です。 ^^;

私の誕生日にまで
優しいメッセージをありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-13 21:00
☆オーちゃんmamaさんへ☆
親子ともども美味しくいただきました。
ご馳走さまでした!
けど、やっぱりごはんはダメみたいだな~。
喉越しいいのしか好まなくなったんです。
でも卵は好きよ☆
それも生か半熟。

今年の筍も絶品でございました~☆☆☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-04-13 21:03
☆makomikanさんへ☆
私?
1ヶ月前位の頃は睡眠時間が短くなっちゃってちょっと疲れていたけれど・・
今はニコがよく眠ってくれるので、私も眠れています。
心配してくれてありがとう。 ^^

そう、たぶんニコも眠ったから私もうっかり寝ちゃったんだよねー。
1時間くらいは寝たんじゃないかという診察でした。 ^^;
by funfunniconico | 2015-04-12 16:13 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)