昨日のフタリ?

c0145250_10362384.jpg

昨日のニコ、

庭でチッコを済ませ家の中に戻ったら・・



c0145250_10363275.jpg

あたり前のようにいつもの場所(食卓のベンチ)に行き、



c0145250_10363938.jpg

「オヤツちょうだい」と瞳で訴える。


頭の毛が乱れているのは、昨日シャンプーしたから(笑)。。



c0145250_10364823.jpg

それから、

これ、わかるかな~???



c0145250_10365632.jpg

下唇が濡れているのは、ヨーグルトを食べたから。 


下唇を自分で舐める事ができたなら、もう少しウマウマを楽しめるのにね。 ^^





c0145250_1037376.jpg

こちらも昨日のB.B。



c0145250_10371229.jpg

最近は洗面所のトレリスがお気に入り♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23642048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-03-08 13:11
昨日は お洋服着なくていいくらい温かかったんですね(^-^)

先日 芸能人の方が編み物をしてそれを評価する番組があったんだけど・・・
一段に3色使うのはすごい技術だと改めてわかりましたよ~
フローラちゃん達は絶品~~~!
ニコちゃん 幸せだね~


Commented by hagukitchen at 2015-03-08 13:55
B.B カワイイ~♪(*≧∀≦*)
ナイスショット!!!
ニコ、下顎に付いてるよ~(*^.^*)

こちらは晴れるはずがまだ雨模様です。
明日には晴れるといいな。
Commented by pecopecopekico at 2015-03-08 15:47
家政婦は見た!みたいな顔してるよ、B.Bちゃん!!
すっごくいいわぁ~~~(^O^)

ニコちゃん、ヨーグルト美味しかった?うちで食べるのはペッキーだけよ。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-03-08 20:56 x
アハハ~!
一枚目のBBちゃん、家政婦は見た!・・に。(笑)
あは、前の方もコメントされてる♪ (笑)

ニコピン、ヨーグルト良かったね~◎
発酵食品は健康にバッチリ☆

わんこは、下唇が舐めれない代わりに、
上方向には広い範囲でベロ~ンできますもんね~♪
舐めれないのを差引しても、計算式の答えはプラスですよね。 (笑)
Commented by makomikan at 2015-03-09 14:11 x
ニコちゃんの、お風呂上がり的な髪形(?!)
とっても好きです☆

1枚目のBちゃん、かわいい~(^^)
縦につかむと、こんなカンジなんですねぇ♪
アフレコするとしたら~”ほへ?”ってカンジ?
とか考えて、会社でニマニマしちゃいました♪
Commented by kabu360 at 2015-03-10 18:54
こんばんは
いつ見てもニコちゃんは可愛いですね(^.^)
また顔が丸っこくてチャーミングなお嬢さんのようです
トライカラーの毛並も素敵に思います
いいなぁ~ウチのはこんなにエレガントになるのだろうか(^_^;)
おっと!B.Bちゃんも可愛く停まってますね
Commented by メイクル♪ at 2015-03-12 15:17 x
下唇を舐めることができたら
ワンコにとって、革命的な出来事となるでしょうね(笑)
どうしても、ついてしまうヨーグルト
匂いだけは、すぐ近くにあるというのに
姿は確認できず。。。ニコちゃんもつらいでしょうね(笑)

ここのところ、また雪で
なかなかシャンプーができません??
そろそろ、メイも洗いたいんですよね~
Commented by オーちゃんmama at 2015-03-16 00:07 x
前髪、ワシワシっとしたニコピンも、ワイルドで可愛いっす。

下唇って本当に舐めないよね~。。
王子もヨーグルト食べるといっつもたくさんつけてまつ。。。
でもハンカチで拭くと嫌がるのはなぜでしょうかね?
香りの余韻を楽しんでるのかな~?(笑)
Commented by funfunniconico at 2015-03-21 15:43
☆コメントくださったみなさんへ☆
せっかくコメントくださったのに、お返事が遅れ大変申しわけありません。

chikoさん、暖かい日だったよ~。それと3色なんてchikoさんなら全然平気っ!

にこりさん、もしかしてそろそろ産まれた~? ^^

pekicoさん、B.Bが家政婦~(笑)!? わんこはみんなヨーグルトが好きだと思ってた~。。

キャバらぶ~ちゃん、ニコが得意だったベロ~ンできなくなっちゃったよぅ(涙)。。

makomikanさん、ボサボサ頭のニコも大好きなの私。 ^^ B.Bちゃんととまっている所を撮りたかったんですが・・、ジッとしていないので~(笑)。。

kabu360さん、ニコの顔は真ん丸なんです(笑)。マズルがね、赤ちゃんの時から伸びませんでした(笑)。。

メイクル♪さんへ、どこかには下唇を舐める事ができるワンコいるのかな??先日は電話ありがとう。やっと書こうかな~と・・。

オーちゃんmamaさんへ、ワイルドNico*もなかなかでしょう? ^^自分がモラッタモノは自分のだから、気がすむまでつけておきたいのかな(笑)?

*お返事が遅れていた理由は、次の記事に書きますねー。
by funfunniconico | 2015-03-08 10:48 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(9)