雨上がり・・ ♪

雨上がり・・ ♪_c0145250_16284778.jpg

昨夜降り出して・・



雨上がり・・ ♪_c0145250_1628561.jpg

今朝も激しく降っていた雨、



雨上がり・・ ♪_c0145250_1629417.jpg

昼前には上がり、


待っていたのは、



雨上がり・・ ♪_c0145250_16291275.jpg

青い空。



雨上がり・・ ♪_c0145250_1629196.jpg

雨に洗われたクロッカスも、青空を見上げて嬉しそう。 ^^




雨上がり・・ ♪_c0145250_16292738.jpg




雨上がり・・ ♪_c0145250_16293471.jpg




雨上がり・・ ♪_c0145250_1629423.jpg

気温もグングン上がり、


B.Bは水浴びを楽しみ、


ニコは、



雨上がり・・ ♪_c0145250_16294973.jpg

久しぶりにニコ号でお出かけ♪



雨上がり・・ ♪_c0145250_16295742.jpg

梅を見て来たよ。
Commented by chikogenki52 at 2015-03-04 17:45
雨上がりの青空は やっぱり嬉しいね♡
Commented by hagukitchen at 2015-03-04 18:54
こちらも熱いくらい・・・ちょっと大げさでしたね(´▽`)ゞ

車の中だと暑いくらいだったんです^^
ほんとに気持ちのいい一日でした+゚。*(*´∀`*)*。゚

クロッカス、そんなに綺麗に咲いてくれるなんて
楽しみだな~
実家のクロッカス、まだまだのようです。
3㎝くらいなんですよ。
あれ~?そちらより寒い!!?
Commented by チョビ at 2015-03-05 12:39 x
初めまして^^

きっかけはボタンブログ村からB.Bちゃん繋がりで(コザクラ飼いです)立ち寄らせて頂き
お写真があまりにキレイなのに憧れてそれからはちょくちょく
でもコッソリ覗かせて頂いておりました。

なのでニコちゃんのことやB.Bちゃんのことも
勝手にずっとストーカーしていました。
ふたりとも本当にかわいくて♪(すみません…)

今回雨上がりのお写真がまた特にキレイで(*^^*)
マクロですかね?
写真そのものもキレイながらいつも構図もとってもステキでご主人の撮るお写真もキレイだし
B.Bちゃんのお水浴びはいつも本当にキラキラしているし!
お写真、専門にお勉強されたのですよね。

これを機に、差し支えなければこれからはコッソリではなく
時々顔を出させて頂けたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2015-03-05 16:27
☆chikoさんへ☆
今日も風はちょっと強いものの青空で、
なんだかめっくり春らしくなりました♪
こう暖かい日がつづくと、寒の戻りが恐ろしい~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-03-05 16:29
☆にこりさんへ☆
あっ、わかりますよー。
ニコも車の中ではちょっと暑い感じで、エアコンの設定温度を下げたりしました。
陽射しが強くなってきましたよね。

クロッカス、3センチくらいならそろそろ咲くんじゃないかしら?
植えてある場所によっても(陽射しとか風とかで)違うかな~。
Commented by funfunniconico at 2015-03-05 16:32
☆チョビさんへ☆
初めまして♪
コメントありがとうございます。
時々来てくださっていたのですね?
嬉しいです。

雫の写真はマクロです。
私のブログは主人と私が撮った写真がゴチャゴチャ混ざっています(笑)。
専門に勉強だなんてぜんぜんなので恥ずかしいですが・・
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 ^^
by funfunniconico | 2015-03-04 16:37 | garden(NICO*) | Comments(6)