水浴(び)B.Bの記録 → こんなお風呂だったの (2月2日)

c0145250_12234619.jpg

この記事(→)のつづきのB.Bです。



c0145250_12235561.jpg

上がったと思ったら、



c0145250_1224289.jpg

またも速攻で戻って・・



c0145250_12241031.jpg

コーラ飲むみたいに(?)爽快に水浴び。



c0145250_12241812.jpg




c0145250_12242540.jpg




c0145250_12243275.jpg




c0145250_12244142.gif

またまた上がって、戻って、  ( ↑ アニメです)



c0145250_12244872.jpg

気持よさげなB.B。



c0145250_12245492.jpg

もちかしたら、

春が近いことを知っているのかな?



c0145250_1225121.jpg






c0145250_1225824.jpg

この日のお風呂は、こんなのでした。 ^^

たしか、500mlのコーラを3本買うともらえたビニール製の手さげ。
私、暑い季節にしかコーラを飲みたいと思わないけれど・・
ちょっとレトロ~な感じの模様がかわいくて、手さげ欲しさにコーラを買ったまだまだ寒い2月はじめの頃でした。

いや、買ったのは1月だったかな???
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23592588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-02-28 12:38 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback