濡れて乾いて、ビフォーアフター? ^^

c0145250_15513644.jpg

これ、この記事(→)のつづきのB.Bです。



c0145250_1551444.jpg




c0145250_15515165.jpg

小さいB.Bだけど、

なかなか表情豊かだと思いませんか~? ^^



c0145250_155201.jpg




c0145250_15521814.jpg

私の手にとまったまま自分でも毛繕い。


そして、



c0145250_15522718.jpg

「顏のあたりをお願いしたいのダ。」 B.B



c0145250_15523844.jpg




c0145250_15524673.jpg




c0145250_15525418.jpg




c0145250_1553237.jpg




c0145250_155397.jpg




c0145250_15531912.jpg




c0145250_1553266.jpg

はい、すっかり乾きましたよ。



c0145250_15533529.jpg

これ、私とB.B(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23521020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2015-02-17 19:24
あはぁ(^。^) 最後の写真、ちょっとコワイ~w
言われなかったら、きゃふぁにこさんが写ってるって分からないね~。

B.Bちゃん見てると表情豊かだって、ホント感じるよ。
傍にいなきゃ気付かないところだよね。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-02-17 23:25 x
水もしたたる~♪ いい男~♪♪
うんうん、とっても表情豊かと思いますっ!
表情筋が柔らかいのかな (´ー`)
でもたぶん~、楽しい毎日を送ってるからだろうな~☆

この前、鳥籠を抱えて、オウムくらいの大きな鳥さんが散歩してました!
鳥籠の中の鳥の、ほっぺをマッサージしながらの散歩は、
なんだか楽しそうでした~◎
Commented by makomikan at 2015-02-18 10:01 x
Bちゃん、イケメンだわ~♪
いつもとっても楽しそう☆☆
きゃふぁにこ♪さんに、う~んと甘えられて
Bちゃんは幸せねん(^^)

地震は大丈夫でしたか?!
家に帰ってニュースで見てビックリしました。。。
Commented by funfunniconico at 2015-02-18 11:25
☆pekicoさんへ☆
あはは、
怖かった~(笑)?
怖くないように、けっこうボカシ入れたり、カットしたり
したんだけどな~(笑)。。
B.Bが私の肩にとまっているとこ なんですよ~(笑)。

小鳥って、小さいし動きも早いし、こうしてカメラ通して見てはじめて気づく事も多いです。
それと、やはり一緒に生活してみてってのも大きいね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-02-18 11:27
☆キャバらぶ~チャンへ☆
だけどさ、
B.Bとカラーが同じようなコがズラリと並んでいた場合・・
私は、その中からB.Bを見つける事ができるんだろうか~(笑)??
もちろんコンタクトをとれば、すぐにB.Bの事は分かる自信あるけどね。 ^^

へ~♪
どんな鳥さんだったんだろう???
最近はインコブームらしいしね。
Commented by funfunniconico at 2015-02-18 11:31
☆makomikanさんへ☆
B.Bには小鳥のお友達がいないし、
小鳥のお友達という存在すら知らないから・・
はたしてそれが幸せなのかどうかと考えると?????
でも、その分、私が大切にしてあげないと~と思ってはいるのです~。。

地震、ここは大して揺れなかったのです。
久しぶりだったので、ちょっとは驚きましたが・・
ニコなんて全く気づいてなかったよう。
ありがとデス。 ^^
Commented by chikogenki52 at 2015-02-18 11:40
ふふふ
小さい写真も お顔がわからないけど・・・
接近! も わからないわね~ 
目をつむっている ポスターかと思った
Bくんが しっかりカメラ目線で可愛いね (^-^)
Commented by funfunniconico at 2015-02-18 12:24
☆chikoさんへ☆
顏がわからないから載せたんだよ~(笑)。。
肩にとまっているB.Bを見ていたつもりなんだけど・・
そんなにパッチリした目でもないから、こんな風に写ってた~(笑)。 ^^;;
そうそう、B.Bの方はパッチリお目々でカメラ目線ね◎ ^^
by funfunniconico | 2015-02-17 16:17 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)