小鳥のマッサージ ^^

小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10424427.jpg

頭ですか~?



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10425375.jpg

それとも、瞼のあたりですか?



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_1043162.jpg

水浴びの後、彼の要望に応えてマッサージをする私。 



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10431184.jpg

とってもかわいいのである。 ^^



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_1043188.jpg

ボク、



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_1044257.jpg

デリケートな、



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_1044998.jpg

オチリのあたりは自分でするね。 B.B



それが終わったら、



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10441726.jpg

やっぱりお願いします! B.B



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10442470.jpg

肩こりはありませんか~?



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10443362.jpg

この掌に預けられた命のぬくもりは、



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10444074.jpg

本当にとってもかわいいのだけれど・・



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10444661.jpg

ちょっとマッサージの仕方を間違えると、ピピピと騒ぎながらチミ~ってする注文のうるさい客でもあるのだ(笑)。。



だけど、



小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10445316.jpg

仲よし。 ^^





小鳥のマッサージ ^^_c0145250_10505867.jpg

今さっきのニコ。
窓にニコの顔が映ってますよ~(笑)。。

どうやら散歩に行きたかったのである。
しかし、今日は寒くて、11時になった今でも外は0℃くらい。
ニコの心臓の事を考えると、せめてもう少し空気が暖かくなってから・・と思う私なのである。
太陽は出てるので、お昼頃になれば、行けるかな~??

そうそう、
明け方前の3時頃、風がひじょうに強くって目が覚めました。
ニコもちょっと眠りが浅くなったようではあったけど、風は気にしないらしく、また深い眠りへのニコ。
昨夜も、いよいよ寝室に行って寝ようかと、そう思ったものの・・
ニコがあまりに気持ち良さげにコロンとなって眠っていて、ゆっくりな寝息や、それに伴って動く体・・・
なんだか起こすのが忍びなくなり、しばらく寝顔を眺めていた私です。 ^^
Commented by makomikan at 2015-02-09 13:01 x
Bちゃんかわいいなぁ~☆
きゃふぁにこ♪さんの手に顔をうずめて、ホントに
きゃふぁにこ♪さんが大好きで甘えてるってカンジですネ(^^)

今朝は寒かったぁ~。
出かけたくないなぁ~と思いながら、会社にきました(^^;)
Commented by chikogenki52 at 2015-02-09 15:46
う~ん 
甘えっ子のBくん! 可愛いね~♪
チミーってされていいから 私もナデナデ コニョコニョしたい!
そうそう! リトルベンちゃん見ましたよ(^-^)
「ひどい便器だ・・・」だったかな?
きゃふぁにこさんが あの子の口調を真似してる・・・と思ったら 笑っちゃった!
Commented by chikogenki52 at 2015-02-09 21:47
また来ちゃいました!
間違ってた! 「 ひ ど い ト イ レ だ 」 だった!
Commented by キャバらぶ~ at 2015-02-09 23:45 x
今日は本当に寒かったですね~!
明日の朝はこの冬一番の冷え込みとか・・
想像だけで とりはだに・・・

BBちゃん、少々注文が厳しいお客さんなんですね♪ (笑)
やっぱり『チミ~』は、
ちょっとイラっとした気持ちの表れなんですね。。。  
うふふ!
Commented by funfunniconico at 2015-02-10 10:30
☆makomikanさんへ☆
うふふっ、かわいいでしょ~。 ^^
でも、ちょっと触り方がちがうとピピピッて騒ぐの(笑)。
「チミ~」は、ちゃんと手加減してくれるから
ぜんぜん痛くないんだけどね(笑)。

こちらも昨日は寒かったです。
今日も気温低いけれど、昨日よりは暖かい感じです。
Commented by funfunniconico at 2015-02-10 10:33
☆chikoさんへ☆
チミ~は、ちゃんと手加減してくれるから大して痛くはないよ。
でも、手加減を覚える前のB.Bのクチバシはちょっと恐怖だった(笑)。。

あははっ、、
コメント2つありがとう。
今はなかなか「便器」とは言わないような~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-02-10 10:37
☆キャバらぶ~チャンへ☆
昨日は全国的に寒かったようですねー。
こちらも、今シーズン一番の冷え込みだったよう。
今朝も寒くて、暖房の「オハヨータイマー」より早めにスイッチ入れちゃった。

B.Bのチミ~は、やはり「抗議」のチミ~なんだろうけど(笑)・・
ちゃんと手加減してくれてるから、B.Bがピピピッと騒ぐ割にはぜんぜん痛くないです~◎ ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-02-10 17:20
ま、ま、ま、ま、、、、、、、まぶたが・・・・・
な~にどうなってるの!!!
まぶた閉じてるだけなの???
Commented by funfunniconico at 2015-02-11 10:21
☆pekicoさんへ☆
B.Bの瞼が白いことかしら?
ボタンインコの瞼って、こんな風に毛が生えてなくってツルンツルンなの。
でも、この瞼を触るのが好き!
すごく薄いけれど温かで、その薄い瞼の下で動く目の感じが伝わってくるんだよ~。 ^^

今朝のテレビで、今日は「ベンツの日」と言ってましたよ。
pekicoさん行くのかな~???
by funfunniconico | 2015-02-09 11:14 | home(NICO*&B.B) | Comments(9)