花*とNico*

c0145250_1048394.jpg

2月2日、
ガーデンフェスタ(→)にて買って来た花たち(4束1,080円→)を
さっそく好きにアレンジしてみる私。

けっこう、これが楽しいのです♪



c0145250_10481126.jpg

それを見守るニコ。



c0145250_1048193.jpg

それは小さなデッチのように、



c0145250_10482763.jpg

とっても真剣。 ^^


こうしてモデルできるタイミングを待ってるの。 ^^



c0145250_10483698.jpg

「はい、できました~。いかかでしょうか~??」



c0145250_1048438.jpg




c0145250_10485017.jpg




c0145250_10485727.jpg

と、ここまでは父ちゃんが撮影。


そして、ここから ↓ は、私が撮影。。



c0145250_104957.jpg




c0145250_10491341.jpg




c0145250_10492063.jpg




c0145250_10492773.jpg




c0145250_1050299.jpg


今朝は雪ではなく雨が降っていました。
雨というくらいだから、気温はそんなに低くはないけれど・・
冬の雨って、雪よりも冷たく感じたりしませんか?

そんな空気を暖色系の花たちが少し温めてくれるかな? ^^

お花を買って来て6日目になりますが、今も咲いていますよ~。


予報では、明日はかなり寒くなるらしい。
暖かくして過ごしましょう。



c0145250_1050915.jpg


この ↓ に、載せきれなかった薔薇の写真をもう少し載せています。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23456423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2015-02-08 13:30
こんにちは~

生けている途中の写真(特に1枚め 2枚目)で 
お花の中から お花~のバラの具合がよくわかりますね!
それにしても不思議~

バラの接写は 花びらの質感まで伝わってきますね
すてき~(^-^)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-02-08 19:48 x
あはは~!!
3枚目のニコピンのお顔といったら!!

モデルのタイミングを見逃すまいと・・・
もう、真剣そのものですね!!  ( `ー´)ノ

花を生ける妻と、お嬢さん♥
父ちゃん、幸せですのぉ♥

5枚目の写真も好きです♪
Commented by akko at 2015-02-08 22:20 x
ニコちゃんは、父ちゃんの撮影中はカメラ目線じゃないね!
きゃふぁにこさんを目で追ってたのかな(・・?
きゃふぁにこさんが撮ってる時はしっかりカメラ目線◎◎

赤やピンクのお花たち、かわいいです❀✿❀

日中はわりと暖かだったのに、
さっき外を見てびっくり!
吹雪になってて雪が5㎝くらいは積もってるー!(@_@;)
今日は朝から頭痛がしてて、夕方にはマックス、頭ガンガンしてた~(-_-;)
仕事から帰宅し、すぐにご飯食べて薬飲んで横になってました。
昨日は晴天で・・・気圧や気候の変化に敏感なのよねぇ。
困ったもんだわ(^_^;)
Commented by funfunniconico at 2015-02-09 10:29
☆chikoさんへ☆
不思議~な薔薇でしょう?
ひとつの薔薇からふたつの薔薇が出てるの。
出ている方のふたつは、ちゃんとした花の形にはなっていないんだけど・・
真っ赤に緑の色合いが、なんとなくかわいいのですよ~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-02-09 10:32
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あっ♪
お帰り~。
旅はいかがでしたか~?
て、楽しかったに決まってるよね。 ^^

ニコにとっては、私が花を買って来た時から「さっ、モデルの仕事~♪(=オヤツなんだけど・笑)」
なので~◎
Commented by funfunniconico at 2015-02-09 10:41
☆akkoさんへ☆
うふふっ、
そうなの。
ニコは私の専属モデルなので(笑)、私がカメラ持っていない時は
なかなかカメラ目線にならないのよー。 ^^

今朝は3時頃から風がものすごく強くて・・
今は風は止み、晴れているものの、気温低いです。
外はたぶん、まだ氷点下~。。。

akkoさん、体調はいかがですか?
今日には少し楽になったかな?
by funfunniconico | 2015-02-08 11:07 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)