水浴(び)B.Bの記録 → 麒麟は平気さ! (1月13日)

c0145250_15272462.jpg

前回(→)のつづきのB.Bです。



c0145250_15273240.jpg

ボクのお風呂、キリンビールの広告なんだよね~。。 B.B



c0145250_15273932.jpg

でもボク、麒麟は平気さ! B.B



c0145250_15274767.jpg

こういうキリンはいないし・・



c0145250_152755100.jpg

我が家は、アサヒを買う事が多いし・・ かなっ?



c0145250_1528282.jpg

さあ、



c0145250_1528975.jpg

どうだろね~。 B.B


なんだかちょっと笑ったような顔をして、



c0145250_1528167.jpg

また、



c0145250_1528242.jpg

お風呂(?)の中へと戻って行ったB.Bでした。 ^^


c0145250_15283324.jpg




c0145250_15284190.jpg




c0145250_15284954.jpg




c0145250_15285793.jpg

今日は、この日の空のような青空で、暖かさを感じました。

午前中は庭に出て、久しぶりにちょっと庭仕事。
まだまだ寒くても、ハコベたちは成長してるからね、そんなのを抜いたり。。

そうしたら、
ムスカリやチューリップはもちろん、クロッカスなんかの芽も土の中から少~し顏を出しているのを見つけました。

庭では、毎年スノードロップとクロッカスが春一番を競うのです。

さてさて、今年はどちらが先に咲いてくれるでしょうか? ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23451898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2015-02-07 15:42 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback