「ありがとう ^^」 と ・・***

c0145250_9341173.jpg

先週末に降った雪(→)も、かなり溶けてきて、雪の中からビオラがコンニチハ~♪ ^^


これは昨日の朝に撮ったものですが・・

昨日の朝には、


c0145250_9342864.jpg
嬉しいお届けものがあったのです。

すぐに箱を開けられず、ちょっとだけ床に置いていたら・・
自分のものかと思ったニコが並んで座ってた(笑)。。



「なぜだろう?なんだろう??」と思いながら開けてみたら~~



c0145250_9344051.jpg

かわいいキャバリアのブランケットや、
ニコにオヤツの数々や、
キャバリアのメモ帳や便箋セット、
そして私たちにお煎餅まで@@!!



c0145250_9344780.jpg

ひゃ~、か・わ・い・い~~っ◎ ^^



c0145250_9345667.jpg

左のコたちは、サマーカットしたキャバリアかな??



c0145250_935314.jpg

この便箋のイラストも、すごくかわいい。

どことなくニコに似ているコがいるような~(笑)。。



そして、



c0145250_9351017.jpg

キャバリア柄のふわふわプランケット☆

ニコも気に入ったようで、鼻を押し付けたりしてましたよ。 ^^



c0145250_9351790.jpg

ブランケットに描かれたこのコ、かんたくんに似てる~!!

makomikanさん、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif





それから、



c0145250_9352455.jpg

これが昨日の記事のガーデンフェスタで買った切り花。

なんとなく、私らしくないカラーでしょう?
自分でもそう思うの(笑)。

だけど、最終日だったからか、あまり種類がなく、迷いに迷って選んだらこんな感じになりました(笑)。。



c0145250_93535100.jpg

一番はじめに選んだのが、この薔薇。


それから、



c0145250_9354322.jpg

けっこう迷いながら、次にこの薔薇を選び、



c0145250_9355075.jpg

またまた迷いながら、この薔薇を選び、



c0145250_935575.jpg

これも選んだ。

これ、どうなってるか分からないですよねー(笑)。。



c0145250_9364100.jpg

こんな風なの。

お花の中から、またお花が出てる。。
これも薔薇なんですって。


この4束で1,080円。


これにオマケで、



c0145250_9361163.jpg

ガーベラをいただきました。



c0145250_9361916.jpg

モデルしてくれたニコの話は、またの後日に。 ^^




それと、昨日の記事に書いたリトルベンをご存じない方が多くて・・

それで動画を貼り付けてみました~(笑)。。





いかがでしょう(笑)?
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23440149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-02-05 10:27
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

リトルベン、はじめて見ましたよ~!!!

うんうん、これ、ほほにも見せてみようかな~
毎日、バイ菌ちゃんどうしてる?って聞くんです。
手を、顔を、お風呂を石鹸で洗う度度^^

わたしには自分よりバイ菌が見えてると思ってるらしく?





ビオラ、とっても素敵(っ´ω`c)
雪に埋もれなかったんですか???

こちらも雪と聞いていたんですが、雨で終わりました。

遠吠え・・・
わたし、どうやら満月当日よりも少し前にザワツク体質のようです(/ω\)

Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-05 14:59
こんにちは^^
ネオレストって最新式なのね~すごい♪
このコマーシャル初めて見ました !
TOTOの初代は `おしりだって洗ってほしい`
のキャッチフレーズから始まって
最新は空気も綺麗にしてしまうなんて...

うちの母が聞いたら、「除菌除菌って言うから
みんな菌に抵抗力が無くなって
病気になんのよ !!! 」と言いそうです(笑)
Commented by メイクル♪ at 2015-02-05 15:10 x
赤いブーケは新鮮ですね
それに、バラINバラって、なんか迫力があります

このCM、初めてみました!
たどたどしいしゃべり方を真似ているきゃふぁにこ♪さんを想像してみましたよ~(笑)

今日は、思っていたほど雪が降らず、一安心
雪かきが続くと、あちこち痛くなりますからね~??
Commented by pecopecopekico at 2015-02-05 19:08
大変失礼いたしました・・・・東北限定CMなんて言って~(^_^;)

リトルベン、かわいいじゃないか~!!
でも、なんだか最後がかわいそう(>_<)
うちに来れば、こんな倒れることはなかったのにw

プレゼントのメモ帳の絵は手描きなのかな?
優しいタッチでとってもカワイイですね。
Commented by akko at 2015-02-05 19:41 x
ニコちゃ-ん、プレゼント良かったね♪
ブランケット可愛いよ~。^^

いろいろと変わった薔薇たちですね~✿
丸っこいの・スマートなの・薔薇の中から薔薇ーーーって!!
不思議な薔薇!
やっぱり 掛け合わせて新種を作ってるのかなぁ?

このCM観たことあるよーん。
かわいいよね。^^
Commented by chikogenki52 at 2015-02-06 01:09
健気なビオラちゃん 春はやって来るんですね~♪

CM貼り付けてくれてありがとうございます・・・
ただね
我が家のパソコンどうしたことか動画が見れなくなってるの!
とーやんが、なんやら削除してたら大切なものまで削除したらしく、とーっても使いづらいパソコンになっております。
CMはなんとなく見た気がするけど 私 針を持って『ながら』で見てるのでほとんど覚えてないのよ・・・でも
↑コメントの中にヒントが!
TOTOのCM? なんかわかった気がする!
TVが直ったら(落雷で見れないのよ!)注意して見てみるね
それにしても ニコちゃんが不思議な顔をするのを想像するだけでおかしくなっちゃう(^-^)
プレゼントに包まれたニコちゃんも 可愛いよ!
Commented by funfunniconico at 2015-02-06 12:43
☆にこりさんへ☆
リトルベン・・
ネーミングと言い、笑えてかわいいでしょ~?
ほほちゃんも見てくれたのかな?
どんな感想だったろう??
「バイ菌ちゃん、かわいそうだから、もうちゃんと手を洗わない事にチュルッ!」とか
言わないよね~(笑)???

ビオラは雪にすっかり埋もれて・・
数日後にこうして顔を出したんですよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-02-06 12:51
☆マカロンさんへ☆
今はトイレもどんどん進んでますね~@@。
うちのトイレ、2~3年前にリフォームしたんだけど・・
ネオレストがよかったな~。。 ^^;

マカロンさんのお母さまがおっしゃる事、
うちの父ちゃんが私によくいいますよー(笑)。
「手洗った!?」とかってうるさく言うと、そんな風に言います(笑)。。
Commented by makomikan at 2015-02-06 12:52 x
ブランケットは、トライの子がいなかったんだけど~
かわいかったので送っちゃいました☆☆

バラって今、色んな種類があるんですね~。
最期のバラに興味津津です(^^)

リトルベン♪かわいいですよね~♪
私も、かわいいなぁ。。。と思ってCM見てました。
Commented by funfunniconico at 2015-02-06 12:54
☆メイクル♪さんへ☆
バラINバラは、新品種らしいです。
お花もいろいろ品種改良(?)みたいのが進んでるのよね~。。

えーっ@@!?
メイクル♪さん、けっこうドラマとか見てるって言ってたし・・
もう何回か目にしていると思ってました~。。
リトルベン、かわいいでしょーっ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-02-06 12:58
☆pekicoさんへ☆
うふふっ、
名前がまた笑えてかわいいでしょ~(笑)?
最後の「とうとうトイレも・・・」と「TOTOトイレ」の絡み(?)みたいのまで
なんだか笑えて、
自分で貼り付けた動画を自分で見ては笑ってる私~(笑)。。

メモ帳のは、たぶん手描きのなんです。
この絵を描かれる方は、他の犬種も描かれるのではなかったかしら~???
Commented by funfunniconico at 2015-02-06 13:01
☆akkoさんへ☆
薔薇の中から薔薇って、新品種なんだとか。
去年あたり、ラナンキュラスで似たようなのを見たんです。
だからラナンキュラスかと思ったら、薔薇だってー。。
たぶんいろんな品種をかけ合わせたりして、どんどん新しい花を作り出しているんでしょうね。

あっ、akkoさんはリトルベンをご存じだったのね~?
可愛いし、名前とか笑えるし、最近のCMの中では一番のお気に入りです~(笑)☆
Commented by funfunniconico at 2015-02-06 13:04
☆chikoさんへ☆
あンららら~っ。。。
そうそう、TOTOトイレの新しいCMです。
テレビから「ビックベン!」とかって流れて来たら・・
ちょっとの間だけ手を止めてテレビを見てみてね~♪
たぶんchikoさんもリトルベンの可愛い声と喋り方にキュン☆てなるはず~◎ ^^
ニコはね、私が何度もマネするので反応しなくなりました~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2015-02-06 13:08
☆makomikanさんへ☆
たくさんの素敵なプレゼント、
しかもぜんぜん予期してない時のビックリプレゼントありがとうございました。
ニコは昨日さっそくお芋のジャーキーをいただきました♪
私も、キャバリアグッズをmakomikanさんにプレゼントしたいな~と思っています。 ^^
もうちょっと待っててね~。

makomikanさんもリトルベンお好きなのね? ^^
名前とか、笑えるしね(笑)◎
by funfunniconico | 2015-02-05 10:12 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(14)