3日目の*

c0145250_155654.jpg

1月29日のニコ。

ニコの左側の黄色いモワ~ン(?)は、



c0145250_1551839.jpg

(この日→から) 3日目の菜の花。



c0145250_1552777.jpg

かわいい黄色い花が、ますます咲いたでしょ~?



c0145250_1553554.jpg

ねっ!? Nico*



c0145250_1554423.jpg




c0145250_1555358.jpg




c0145250_156194.jpg




そして5日目の昨日、ダメになってしまいました。





c0145250_1561074.jpg

これは、部屋の中の日なたで日光浴中のニコ。





c0145250_1561815.jpg

チッコから家に戻る途中のニコ。



c0145250_1562519.jpg

29日は暖かで、雪もぜんぜんなかったの。


30日に降った雪は、3日目の昨日にはけっこう溶けてきて・・


c0145250_1563413.jpg

こんな感じ。

父ちゃんと庭にいたニコを家の中から撮ったので、なんだかモワ~ン。。







昨日は理不尽で悲しいニュースがありました。
本人の心、
ご家族の心、
親交のあった方たちの心、
尽力された方たちの心、

胸が痛みます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23424786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-02-02 15:53 x
菜の花、可愛いなぁ~
お部屋の中だと暖房で、お花も短いですよね~

悲しいニュースでしたね・・・
自分達をアピールする、
自分達の欲求。
人間だけがエゴな生き物だと私は思っているので、
他の生命体に、申し訳ないって、
よく考えてしまいます。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-02-02 16:19
こんにちは。
毎日寒くて、、今日も北風が厳しいです。。。
家の中にお花があるだけで安らげるし
ほっとしますよね...

悲しいニュースに胸が痛みます。
心から無事を祈っていましたが...辛いです。
あのような人たちに支配されている子どもたちや
自分達の様に無抵抗な女性達が、心から笑顔で
暮らす事が出来ない無慈悲な毎日を思うと
ささやかな幸せの有り難さが身に沁みますね。。。
Commented by メルポポ at 2015-02-02 22:21 x
春になれば、温かいニュースがあります。。
絶対にね。
Commented by funfunniconico at 2015-02-03 09:48
☆キャバらぶ~チャンへ☆
なんかね、
無念ですよね。
ニュースで深く知るほどに、なんとか助からなかったものかと
残念に思います。

「エゴな生き物」、これね、私も人間だけのように思っていたけれど・・
先日読んだ記事に、相手の行動や脳までもコントロールしちゃう寄生虫ってのがいるんだって@@。。
怖いよね~。
Commented by funfunniconico at 2015-02-03 09:51
☆マカロンさんへ☆
本当ですね。
生まれて来る国は選べないわけで・・
私たちが日常で抱くちょっとした不平不満なんてちっぽけなもんなんですよねー。
日本という国に生まれ、こうして穏やかに暮らせる日々に感謝しないといけないですね。
Commented by funfunniconico at 2015-02-03 09:52
☆メルポポさんへ☆
春になれば、私はまた一つ年を重ねます。。
確実にね(笑)。
by funfunniconico | 2015-02-02 08:57 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(6)