寝顔*

c0145250_11104460.jpg

昨日一昨日は、
昨日の記事に書いたようなわけで・・

(インフルエンザ)疑惑を抱えたまま、家でのんび~り過ごした我が家です。


私はぜんぜん平気なんですが、

今朝になってもだるさが抜けず、喉と鼻が変らしい父ちゃんですが、熱はないので、今日はマスクして出社しました。





c0145250_11105345.jpg

これは昨日午前中のニコ。

朝食の後、だるくて寝ている父ちゃんの足元で・・



c0145250_11105974.jpg

こんな風に寝てました~(笑)。

寝ているフタリ(?)に毛布をかけてあげたのは私。

それにしても、スリッパくらい脱いで寝た方がよくない???



その後、私がコーヒーを入れたタイミングでニコは起き・・

それがね、気づかれないようにソーッと入れたつもりなのに、ムクッと起きてキッチンに走って来たニコなのです。

そしてオヤツをGETしたニコは、また戻って行き・・



c0145250_1111918.jpg

今度は父ちゃんのお腹に上って寝だしました。



c0145250_11111744.jpg

父ちゃんも、いつの間にか毛布をかけ直したようで、こんな感じ。



c0145250_11112853.jpg

こんな風に寝ていたのが、



c0145250_11113584.jpg

こうなって、



c0145250_11114228.jpg

頭から転がって行かないかしら~と心配しましたが、大丈夫でした。 ^^



c0145250_11115055.jpg


私、子供の頃は2段ベッドで寝ていたんですが・・
ある日の日中、下で昼寝をしている母親を(いつもは姉が上に寝て私が下に寝てた)上から覗き込んでいて、
頭から床に落下して大泣きした事がありました~。。 ^^;

最近はあまり見ないような気がしますが、
2段ベッドて今もあるのかしらね??



そうそう、この後、ニコと私は散歩に行き、戻って来てお昼を食べ、そうしたら少し復活した父ちゃんなのでした。

父ちゃんの場合は、インフルエンザなのか、ただの風邪なのか、まだ疑惑のままですが・・
みなさんも気を付けてくださいねー!



c0145250_11115869.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23378505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-01-26 11:58
父ちゃん、今日は出勤。
大丈夫かな~

そう、スリッパはね、足が冷えるんだと・・・。
夫は足の裏にカイロ貼ってくれって言うんですから^^;
布団の中で大きなカイロ2枚!!!
そしたらカ~っっと熱が出て、
ふっと軽くなったみたいでした。

ニコ~っ
そこ、あったかいよね~♥
なんだかほのぼのしちゃうなぁ(*◇‘v´+艸)
Commented by makomikan at 2015-01-26 12:49 x
父ちゃんさん、大丈夫かな?!
お大事にしてくださいネ。
そういえば、うちも週末、パパちゃんが鼻がつまる~
ノドがちょっと痛い~とソファーで寝てマッタリしてました。

具合は悪いけどニコちゃんの添い寝(?!)で父ちゃんさんも
うれしいですね♪
ニコちゃんがのっててくれると暖かいし~♪
ニコちゃん、落ちそうなカンジなのに落ちない。。。
器用に寝てますネ(^^)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-01-26 13:24 x
お腹の上で、気持ち良さそう~◎
呼吸で揺れる感じと、
父ちゃんの体温で、安心なんだよね~◎

私だったら、一人で広々寝る方が快適~♪
って感じの、ワンコになってるような。。。 (笑)

父ちゃん、このまま元気になって欲しいですねぇ。
私も昨夜から、ようやくちょっと楽になってきましたよ・・・
Commented by eggplant-qt98 at 2015-01-26 16:47
こんにちは^^
ネコちゃんが寝ている人のお布団の上に
登って寝ているのは見た事があるけど
ニコちゃんまで ; ;
ご主人重くないのかしら~ ??
インフルが凄いらしいから心配よね...
Commented by funfunniconico at 2015-01-27 10:13
☆にこりさんへ☆
まだ鼻がグズグズするみたいだけど、
発熱もなく帰って来て、今日も出社しました~。
もう5日目くらいになるから、大丈夫かな??
足の裏にカイロ、いいですねっ☆
今度の時、やってみたいと思います!

ニコは父ちゃんが寝ていると、いつもよじのぼって行って寝ています。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-01-27 10:16
☆makomikanさんへ☆
まだ本調子ではないみたいだけれど、
熱も出ないし、インフルエンザにはならずに抜け出せそうな感じです。
私もせっせと風邪によさそうなの食べさせました~! ^^

ニコ、落ちそうで落ちない。
私なんかよりはずっとバランス感覚が良いという事かな(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-01-27 10:19
☆キャバらぶ~チャンへ☆
父ちゃんがベンチの上に寝ていると、ニコはいつもよじのぼって行って寝てるんです。
うんうん、お腹の上って気持ちいいんだろうねっ◎ ^^
あ~、私も一人で広々~~と寝たいタイプです(笑)。。

キャバらぶ~チャンの風邪も長かったねー。
でも、楽になってきたなら良かった!
父ちゃんも、昨日よりは少し良くなった感じの今朝でした。
Commented by funfunniconico at 2015-01-27 10:22
☆マカロンさんへ☆
ニコは7キロちょっとなので、
そんなには重くないのかな??
でも、抱っこしてるとけっこう重くなってきますけどね(笑)。
逆にチワワとかくらいに小さいと、つぶしたりしそうで怖いかも~。。

今朝までにも発熱はないので、どうやら大丈夫のようです◎
by funfunniconico | 2015-01-26 11:33 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)