かわいい もの

c0145250_14164320.jpg

少し前に、こんなの見つけて買いました。

小さなハンカチ。
裏面(なのかな~?)はマイクロファイバーになっていて、スマフォやメガネ、カメラのレンズなど拭くのに適しているのだそう。

でも私、いまだにガラ系だし、コンタクトだし、頻繁にカメラ持って出かけたりもしないしねー。


だけど、ほらっ、



c0145250_14165340.jpg

右下のコが、なんだかトライのキャバリア風なの。


よくよく見れば・・



c0145250_1417037.jpg

脚の付け根あたりの茶色のカラーの入り方が、トライのキャバリアとは違うと思うけど。。
だけど、とっても似ている!

一緒に歩いているコは、イングリッシュ・コッカーなのかな~???


さらによく見れば、



c0145250_1417652.jpg

仔犬さんまでいるのだ。 ^^




そして私にとっては、とってもかわいい・・



c0145250_14171481.jpg

ニコの寝姿。



c0145250_14172178.jpg

私がニコに編んであげたセーターを枕に熟睡中。


上から見れば、



c0145250_14173048.jpg

こんな感じ。 ^^



c0145250_14173734.jpg

056.gif056.gif056.gif


10分後には、



c0145250_14174460.jpg

こうなってましたよ~。



c0145250_14175212.jpg






c0145250_1418064.jpg

こちらB.Bも、私のかわいいコ。 ^^



c0145250_1418834.jpg

B.Bは、自力では玄関から出入りした事はないけれど・・
玄関が外につながっているという事は知っているらしい。

玄関を出入りする誰かの気配を感じると、いつもこんな風に見ています。



c0145250_14181565.jpg

左側が玄関ですよー。



そういえば最近、ニコは寝姿で登場する事が多いですが・・
次回はちょっと(?)活動しているニコを登場させたいと思います。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23364299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-01-22 16:03
こんにちは~^^
キャハハ かわいい寝姿ね~♪
今日はぱっちり目を覚ましてモデル代ペロンは
なかったのね(笑)
朝から錦織選手の応援で疲れちゃった...
なかなかリズムに乗れなくて~エンジン掛かってないな~
なんて、、、見てなかったらごめんなさいねm(__)m
Commented by hagukitchen at 2015-01-22 16:38
↑マカロンさん^^
わたしも観てましたよ!!!

って、ここ、きゃふぁにこさん家です。
錦城選手って後半に強いですよね~?

観てなかったらごめんなさい。

ニコ~ヽ(^。^)ノ
腕枕しちゃってかわいい♥

その隣のクッションカバーも素敵なんですけど~っ
Commented by akko at 2015-01-22 21:11 x
ニコちゃんは寝てて結構動くのかな(・・?
頭が椅子からはみ出てる~。

B.Bちゃんは観察するのが好きだよね~。^^
扉の向こうに興味津々な顔してますね!^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-01-23 11:05 x
きゅ~ん♥
ニコピンの寝んね姿に きゅんきゅん♥
あ~心底幸せな子だな~って (ToT)

ハンカチ可愛いですね~!
散歩してる子は、すぐに「あ、トライちゃん!」って、
分かりましたが、パピーちゃんは気づかなかった!
宝物増えましたね♥

BBちゃん、いい窓知ってるね~!
Commented by makomikan at 2015-01-23 13:11 x
ホントだぁ。タオルのコはトライのキャバちゃんみたい♪
しっぽのカンジもキャバちゃんっぽい♪
こういうの見つけちゃうと、私も欲しくなっちゃいます(^^)

ニコちゃん、かわいいなぁ~♪セーターと一緒に
落ちないようにしてネ(^^)

Bちゃんの玄関をのぞく、後ろ姿がかわいいな♪
Bちゃんはお外に行きたい♪とか思うのかなぁ。。。。
Commented by funfunniconico at 2015-01-23 14:22
☆マカロンさんへ☆
はい(笑)、この時は気づかれずに撮影終了でした~(笑)。
そうですよね、昨日だったんですよね、、、
でもでも、ごめんなさ~い。 ^^;
私、テニスはあまり興味がなくって、見てませんでした~~@@;;
でも、たしか勝ったんですよねっ???
Commented by funfunniconico at 2015-01-23 14:24
☆にこりさんへ☆
いやいや、私~、まったく見てませんでした~~。。。 ^^;;
ごめんね、あまりテニス知らないの~(汗)。

クッションカバーかわいいでしょう?
もう2年くらい前にひとめぼれして買いました。
お値段も手ごろでよかったのよー☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-01-23 14:26
☆akkoさんへ☆
ニコはけっこう動きますねー。
最終的にはコロンとコの字に横になる感じです。
夜中にもけっこう動いているので、時々ちゃんと毛布をかけて寝ているかどうか
確認する私で~す。

ボタンインコは好奇心旺盛ですよねー☆
ぷっちゃんも同じでしょう? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-01-23 14:31
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そお?
ニコ、しあわせそうに寝てる~?
ならいいんだけど~(ToT)。。

キャバリアものって、あんまりない中で、
「えっ@@、もしやコレは?しかもトライっ!??」て・・
すぐに買ってしまいました~◎ ^^
でも、なかなか使えないね。。
Commented by funfunniconico at 2015-01-23 14:36
☆makomikanさんへ☆
ね、キャバリアに見えるよね??
それだけで欲しくなってしまった私です。 ^^;

キャバリアは枕好きなコ多いように思うけど、
ニコも枕好きなの。
それに、編んであげたセーターを気に入ってくれているようで、
脱がせて近くに置いておくと、こんな風に寝ている事が多いのです。 ^^

B.Bは好奇心の強いコだから、本当は行ってみたいと思ってるかも~。。。
Commented by chikogenki52 at 2015-01-26 14:55
可愛い いいもの見つけましたね(^-^)!
そして Bくんがドアのとこで待ってる姿が 私にはドッキュ~ンよ! 
じゅんはそこに止まったことはない!・・・
きっと できないよ( ̄∀ ̄)

Commented by funfunniconico at 2015-01-27 10:25
☆chikoさんへ☆
そうなの~?
カラダのちょっとした大きさの違いかな?
セキセイさんよりもボタンの方が一回りくらいは大きいだろうし、
その分脚力もあるのかもしれない。
反対側から、アソコの部分を動かしても、B.Bは上手にとまってますよ~◎ ^^
by funfunniconico | 2015-01-22 14:37 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)