えっ@@!? 恐るべし・・・

えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15205847.jpg

ニコさん、コロンと寝ています。



えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15211061.jpg

食べる時、チッコの時、散歩の時、以外は寝ている事の多いニコ10歳ですが、



えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15211781.jpg

いつも部屋の真ん中にコロンと転がっている事が多いです。


でも、そんな風にコロンと転がっている寝姿も、私には可愛く思えるわけで・・



えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15212882.jpg

起こさぬよう、ソーッと撮影していたら、





えっ@@!?





えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15213588.jpg

ペロ~ン。



えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15214230.jpg

ニマッ♪ 



これをアニメにしてみると・・・↓↓↓



えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15215039.gif

たとえ寝姿とて、シャッター切った事を確認したら報酬(オヤツ)を期待せずにはいられない~、、、恐るべし、モデルNiko*





えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15215781.jpg

これは去年末に撮影し、そのままカメラに入れっぱなしになっていたもの。

なんでしょう?



えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_1522477.jpg

分かるかな?



えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15221112.jpg

クリスマスの頃に買った葉ぼたんでした。



えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15221830.jpg






えっ@@!? 恐るべし・・・_c0145250_15222545.jpg

テケテケテケテケ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ボク、この ↓ で水浴びしてます♪」B.B
Commented by hagukitchen at 2015-01-20 16:01
ウワッ(´∀`*)/
寝ててもシャッター音には敏感なモデルニコなのであった~?

午後の数時間、日向ぼっこが気持ちいい冬のとっておきタイム♪
見てるだけでしあわせになるなぁ(*´∀`)~♪
Commented by eggplant-qt98 at 2015-01-20 16:20
ワオ~びっくり@@
ニコさんちゃんとお見通しなのね~^^
お鼻もいいけど、お耳もすごい !
Bちゃんは葉ボタン食べないのかしら ??!
ピンクの葉ボタン、ブーゲンビリアに見えちゃった^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-01-20 21:13 x
コロンのニコピン、私大好きです~♥
すっごい可愛い寝姿です~  ( *´艸`)

寝んね中だろうと、ご褒美おやつを想像。。。
それでこそ、ニコピンです! (笑)
うちの息子も、同じタイプですし。 うふふ

↓何かの宗教みたいですかぁ・・・(笑)
できれば、、、『風水かな!?』
くらいに思われたいかもですね (´ω`*)
Commented by funfunniconico at 2015-01-21 09:59
☆にこりさんへ☆
そうなのであった~(笑)。。
外は寒くても、晴れた日の窓から入る陽射しはポカポカで・・
ニコもB.Bも、仲良く分け合って日向ぼっこしています。
でも、
今年って、なんだか暖冬ぽくないですか~??
Commented by funfunniconico at 2015-01-21 10:01
☆マカロンさんへ☆
ニコってね、
どんなに寝ていても、「食」の気配にはすぐに目を覚ますのです(笑)。
まあ、これがなくなったら・・、逆に心配だけど~。。。

B.Bは植物はたいていなんでも好きなので、
放鳥する時には、玄関などに植物を避難させたりです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2015-01-21 10:04
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコは、こんな風に「コの字」になって寝ている事が多くて・・
でも、実は私もこの寝姿が大好きなのです~(アハハ)。。

そうえば、優クンもニコみたいに寝ながらペロ~ンてしていたような~?? ^^

そうね、「風水」ならまだいいかも(汗)。
実は先日のお客様の時に、外しておくのも、それが何なのか説明する事も忘れてたのです(汗)。。。
Commented by makomikan at 2015-01-21 11:48 x
うふふ~♪ニコちゃん、さすがね~♪
もう、シャターの音=うまうま☆だから
夢心地の時も、うまうま食べてる夢とか見れそう(^^)

このパタンと倒れた感じの寝姿は
安心しきってるな~♪って感じがしてスゴク好きです(^^)
Commented by funfunniconico at 2015-01-21 15:03
☆makomikanさんへ☆
そうなの、その通りで「シャッター音=うまうま☆」
そして今日は、「診察ガマン=うまうま♪」でした◎ 

私もね、こんな風にコロンと「コの字」になって寝ている姿を見ると、
なんだか安心します。 ^^
by funfunniconico | 2015-01-20 15:41 | garden(NICO*) | Comments(8)