ワタシへのお土産♪

c0145250_15544116.jpg

一昨日、父ちゃんが出張から帰って来て、ワタシにもお土産くれました~♪


帰りの高速道路で見つけたらしい。
実は私も、どこか出かけた時に高速道路のサービスエリアで何度か目にした事があった。
でも、買った事はなかったな~(笑)。。



c0145250_15544919.jpg

赤い手提げ袋の中には、こんな感じのが10コ入ってます。

ワンコの形のかわいいクッキーでも入っているのかな~と思ったら、
ただの真四角なクッキーでした。



c0145250_15554174.jpg

でも、ニコは大喜びでガツガツ食べてました~◎ ^^

そうそう、笑えるのが、袋の底部に「おイタをした時は与えないでください」と書いてあること。




c0145250_15555033.jpg

今日の午前中も、しばらくこうして(→)頑張っていたニコ。



でも、



c0145250_15555976.jpg

しばらくしたら、コロンして寝てました。

今日は私の勝ち~(笑)!



c0145250_1556761.jpg

これは昨日(日中)のニコ。

昨日は風が強いものの暖かく、ニコもヌード(?)で寝てました。 ^^



c0145250_15561479.jpg




c0145250_15562018.jpg

昨夜のニコ。

白いモフモフ~な感じのは、私の足。



c0145250_15562823.jpg

こんな風に寝られたら、私はもう動けなくって・・

そのうち睡魔に襲われて~、、、

そうっ!
父ちゃん出張中のある夜には、ニコに前足でチョイチョイされて起こされたのでした。

昔々、キャバちゃんは私をいつもそんな風に起こしてくれたものだけど、
ニコはと言えば、私が目を覚ますまで一緒になって転がって寝ているコだったのに、
おそらく、たぶん、そんな風にニコが私を起こしたのは初めての夜だったと思います。 


それから今日、我が家にちょっとした重要な(?)お客さんがありまして、
「ニコと私の心は一心同体みたいになっている」と言われてしまいました。
キャバもファンキ~もそうでしたけど、
ニコもいつの間にか私の心の中なんて全てチャラチャラ~と読めるようになったという事なのかな~。

「ちょっとした重要な」って、なんだか変な表現ですが・・
ニコに、可能性を届けに来てくれたお客さん2名。
それが大きな可能性になる事を願っているわけですが、その内容はいつか機会があったら書きたいと思います。



c0145250_15563628.jpg

今朝、庭で見つけたビオラ。

昨夜降った雪の中から顔を出し輝いている姿に強い美しさを感じました。




この ↓ で、Bくん水浴びしてま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23349116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2015-01-18 20:19 x
ニコちゃん、父ちゃんからのお土産よかったねー♪

いつも一緒に居ると、一心同体のようになっちゃうんでしょうね!
特に相手のことを大切に想っているとね。^^

B.Bちゃんは水も滴るいい男!
最近の我が家の鳥ちゃんたちは、ぷっちゃんはマイペース。
他の三鳥さんはケンカしながら仲良く遊んでいます♪
たま~に、ルウちゃんがここちゃんに ごはん貰ってます(^◇^)
Commented by キャバらぶ~ at 2015-01-18 21:33 x
パパからお土産良かったね~♪
真四角だろうと、お口に入るウマウマは、
大喜びのことでしょう~◎

うんうん、全てお見通しでしょうね~。
一心同体。
まさに、そんな関係ですよね ( *´艸`)

重要なお客様、実りますように。
Commented by pecopecopekico at 2015-01-19 06:26
結構、ワンコにって、お土産を買う人がいるんでしょうね~w  ワタシはこの手には乗らないタイプ♪(ケチともいうけど)

にこちゃんのおやつを待つ目が芯の強さをうかがわせるわぁ~(^。^)

お客様が二人に何やらプラスになるものを持って来てくれたのですね!
Commented by funfunniconico at 2015-01-19 10:11
☆akkoさんへ☆
ルウちゃんがここちゃんにごはんって、
あれっ!?
両方オトコのコだったよね??
仲よしの印なのかしら?
それにたしか・・、ここちゃんは食いしん坊だったはず。
それなのに自分のをプレゼントしてるのねっ!? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-01-19 10:19
☆キャバらぶ~チャンへ☆
うん、そうだね、形がどうのなんてワンコには関係ないもんねっ(笑)。。

それにしてもワンコってすごいよねー。
もしかしてもしかしたら・・
人間の親子よりも一心同体だと思わない??

「お客様」の件、まだ詳しくは書けないんだけど・・
ニコの場合は心臓だけでなく腫瘍の方もあるわけで、
しかも7月には再発の手術も受けているし、
そんな時に、とてもありがたいお話をいただき、主治医にも了承を得た上での昨日でした。
(先日の、違う病院に行っての違う意見というのも腫瘍の方で、です。)
Commented by funfunniconico at 2015-01-19 10:25
☆pekicoさんへ☆
私は、いろいろ吟味してから買うタイプかな~(笑)。。
時にはB.Bにも買っちゃうし(笑)。
ニコは、もうご存知の通り、食べ物に関しては本当に「芯の強い」コなのです(笑)◎

まだ詳しくは書けないけれど、「プラス」に働く可能性を秘めたものというか・・
ニコには心臓の病気だけでなく、腫瘍の再発や転移の心配もずっとあるわけで、
だから毎週の病院なんだけど。
その腫瘍に関する事で、主治医にも話をし快諾していただいた上での昨日でした。
by funfunniconico | 2015-01-18 17:05 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)