ボクも一緒に~~♪

ボクも一緒に~~♪_c0145250_1649957.jpg

あっ、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16491892.jpg

ボクも、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16492571.jpg

一緒に、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16493345.jpg

行くから



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16494066.jpg

待って~♪





ボクも一緒に~~♪_c0145250_1649471.jpg

だから、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16495581.jpg

ボクも、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_1650390.jpg

一緒に~~♪


いつもいつも、
こうして私の後をついて来るB.B。
それが瞬時にペトッと来るので、
なんだか私には瞬間接着剤みたいな感じなのです(笑)。。
このペトッ感は、ワンコよりすごいかもっ(笑)。

え~と、
この写真を撮ってくれた父ちゃんは、
正月休み明けからちょっと長い出張に行ってまして・・



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16501170.jpg

こんなや、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_165019100.jpg

こんなとか、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16502572.jpg

こんな風な場所とか、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16503326.jpg

あれっ?
ちょっと懐かしい?? (じぇじぇじぇ~)

などに行ってまして、

少し長かったので途中で洗濯物を送ってもらったら、その中に、



ボクも一緒に~~♪_c0145250_16504029.jpg

プチ土産が入ってましたけど、ニコにはどっちも食べられないね~。。


で、その父ちゃん、今夜ニコが(私もか)すっかり眠くなった頃に帰宅予定。





ボクも一緒に~~♪_c0145250_16504923.jpg

ある日の、散歩に行く前のニコと父ちゃん。

偶然カラーコーデな感じのフタリ~(笑)??





ボクも一緒に~~♪_c0145250_16505695.jpg

それから今朝のニコは、
やはり私が起きた時に目を覚ましたのですが・・
「もう少し寝て待っててね~」と毛布をかけ直しながら話したら、
そのまま約2時間後に私が迎えに行くまで寝て待っていてくれて、やっといつもの朝に戻りました~◎


それと、残念な事に写真を撮れなかったのですが、
今日ニコが水を飲む様子をB.Bがすっかり横に並んで観察してて、
そんなニコとB.Bの後姿がすご~く可愛かったです。 ^^
Commented by kabu360 at 2015-01-16 18:39
こんばんは(^.^)
B.Bちゃんの羽ばたいてる
お写真が上手く撮られてますよね
自由に飛べるB.Bちゃんの方が
ニコちゃんより甘えん坊ですかね(笑)
しかしお父さんは漁師さんしょうか!
懐かしいセリフの土地にまで足運ばれたようで
いいなぁ(^^ゞ
Commented by キャバらぶ~ at 2015-01-16 21:30 x
父ちゃん、長い出張ご苦労様でっす!

BBくん、、、可愛い ( *´艸`)
立ち上がって移動したら、ものすごい勢いで追ってきますもんね~◎
愛されてるな~って、実感が。 (笑)
一緒に暮らす家族がいるって、やっぱりサイコーに幸せ♥

ニコピン、今夜もゆっくり寝れますように。
Commented by akko at 2015-01-16 23:35 x
「じぇじぇじぇ~」なところに行ってるのね、父ちゃん!
岩手三陸鉄道には乗ったのかしらねぇ?
私、毎朝あまちゃん見てたわ~。^^

B.Bちゃんは きゃふぁにこさんが動くとくっ付きに行くんだね。^^
「ねぇ、どこ行くの~。僕も行くよ~。」って♪

ぷっちゃんやルウちゃんも付いて来ますよ!
ルウちゃんは肩や手に止まるけど、
ぷっちゃんはB.Bちゃんと同じ~。
服にピトッて張り付くよー!全身でコウモリみたいにくっ付いてる~(^_^;)

Commented by eggplant-qt98 at 2015-01-17 09:19
おはようございます~^^
Bちゃんのペタ~かわいいですね♪
以前飼っていたセキセイインコは頭に着地
したがるから~爪が痛いのと、くすぐったいのと
髪の毛グチャーされちゃうから大変だったけど
Bちゃんは背中にペタ~なのかな ??!
ご主人の出張...大変ですね。。。
一晩くらいならいいけど、長いと夜心細くて...
物音したりするとひぇ~ってなりませんか ??
Commented by funfunniconico at 2015-01-17 14:48
☆kabuさんへ☆
私が思うに・・
人間と同じで生き物も♂の方が甘えん坊な気がします。
人間もそうですが、♀は頭ン中でいろいろ考えてから行動するところある様に思うんですよね、
ニコも小賢しいようなところがあって、そんな所も好きなんですけど(笑)、
♂は真っ直ぐーに甘えてくるような気がします。

漁師ではないんですけどね、
けっこう色んな所に行くんです。
山にも行くんですよ~。
Commented by funfunniconico at 2015-01-17 14:54
☆キャバらぶ~チャンへ☆
父ちゃんは昨夜 出張から戻って来ましたが・・
今日は結婚式に招待されていて、早朝から横浜に出かけて行きました~。
それでニコも今朝は6時頃には起きちゃいましたけど、
でもそれまでは熟睡してましたよ。 ^^

B.Bは瞬間接着剤なので(笑)、私が動けばすぐに追いついて来てペトッです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-01-17 14:59
☆akkoさんへ☆
父ちゃん、今回は三陸鉄道には乗らなかったらしいけど・・
仕事で何度か乗った事はあるらしい。
私も1~2度くらい(ずい分前だけど)あるよ。

B.Bの場合はね、頭であろうが肩であろうが、腰でもお尻でも足でも(笑)・・
B.Bが一番早くつかまれる場所にペトッて貼り付きます~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-01-17 15:06
☆マカロンさんへ☆
B.Bの場合は、どこでもペタ~なの(笑)。。
頭にとまる事も、もちろんありますよー。
水浴びの後なんて、私の髪の毛をタオル変わりにした事も
何度かありますもの(笑)。

出張中は、いつもより戸締りには気を付けるけど・・
でも、結婚した時からず~っとなので、けっこう慣れっこです(笑)。 ^^
Commented by pecopecopekico at 2015-01-17 18:10
ニコちゃん、体調まずまずな様子で良かった!
B.Bちゃんはいつもながら笑わせてくれるね(^。^)
瞬間接着剤か~w

透明度のいい美しい海ですね~。
ワタシも昔は素潜りで遊んでた頃もあったなぁ~。
Commented by funfunniconico at 2015-01-18 15:41
☆pekicoさんへ☆
ニコは年末年始でちょっとカラダのバランスが崩れたのかも。
ニコ自身も朝まで眠れるようになり、心臓の方も落ち着いて来ました。
ん!?
でも、心臓の方も落ち着いて来たから、朝まで眠れるようになったのか???

pekicoさん地方の海も魅力的ですよね~☆
素潜りできるって事は、運動神経がいいのねっ!
by funfunniconico | 2015-01-16 17:14 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)