フローラ*日より~と、メジロちゃん

c0145250_17741.jpg

昨日の記事に書いた(たぶん)メジロちゃんたち、
今日も来たんです!

しかも今日は群れで来ていました。

ただ、小さい上に動きが早く、なかなかちゃんと撮れません~~。。。 ^^;



c0145250_1771387.jpg

でも、なんとなく分かりますか??

緑がとってもキレイで、可愛かったんですよ~☆


そんなメジロちゃんたちを撮影し、家の中へと戻ってみれば・・



c0145250_1772129.jpg

早く散歩に行きたくて、リビングのドアから覗いているニコ。

硝子がニコの鼻水かなんかで汚れちゃってますね~。。 ^^;



c0145250_1773172.jpg

夜中吹き荒れていた風も止み、少し暖かくなったので、今日はフローラ*(→)来て散歩しました♪♪


なんか自画自賛て感じですが(笑)、
フローラ*に赤いセーターがよく似合ってるな~と思いました~(アハハ)。。



c0145250_1773983.jpg

ゆっくりゆっくりだけど、

けっこう長~く散歩して、「ただいま!」



c0145250_1774794.jpg




午後からは、



c0145250_1775445.jpg

シャンプーされちゃって、



c0145250_178422.gif

シャンプーのご褒美は、ヨーグルトでしたっ◎ ^^  (↑はアニメです)





メジロちゃんついでに・・



c0145250_1781299.jpg

12月に庭に来ていたシジュウカラ。



c0145250_1782093.jpg

こちらも可愛いのよね~☆



そして、



c0145250_1782743.jpg

この ↓ では、私の可愛いB.Bが水浴びしてま~す♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23321814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2015-01-11 20:41 x
メジロちゃん、可愛い~◎
キレイなグリーンですね~♪
群れできたんですか~♪
また来てくれるかなと、楽しみですね! (*´з`)

うんうん、赤のセーターとバッチリ合ってますね~
オシャレ上級者でありますっ ('◇')ゞ
ただでさえ、何着ても似合うお嬢さんなのにぃ♪♪

ニコピン、シャンプーもご苦労様!
ご褒美は一刻でも早く欲しいものだよね。 (笑)
Commented by eggplant-qt98 at 2015-01-12 12:18
こんにちは^^ナイスショットですね~ !!
鳥は撮影がすごーく難しいですよね...
でも、素敵に撮れていますね♡
私も庭にラズベリーを植えて鳥が来るのを待っているのですが
実が少なくて...なかなか気づいてくれないみたい~
フローラと赤いセーター本当にかわいい~♡
Commented by akko at 2015-01-12 21:27 x
お散歩の後、シャンプーされちゃったのね~(^_^;)
「はよくれ!」とご褒美の催促ですね。^^

B.Bちゃんは、自分から水浴びして、自分で乾かしてえらいねー!^^

野鳥たち、色や柄がはっきりしていて キレイですね☆
Commented by funfunniconico at 2015-01-13 10:31
☆キャバらぶ~チャンへ☆
メジロちゃん、うぐいす餅みたいにプクプクしてて可愛かったですよ~◎
可愛いな~って思いながら目を細めている自分に、
私ってやっぱり鳥が(も)好きなんだな~と思ったりです。 ^^

フローラ*+赤いセーターはちょっと派手目だけど(笑)、
たまには派手目もいいかな?? ^^
Commented by funfunniconico at 2015-01-13 10:34
☆マカロンさんへ☆
そうですか~?
やっとやっとの撮影でした~。。。 ^^;
マカロンさんも、鳥さんたちもお好きですもんね? ^^
マカロンさんのお庭にも早く鳥さんたちがやって来るといいですね♪

フローラ*+赤いセーターはハデだけどねっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2015-01-13 10:39
☆akkoさんへ☆
B.Bは、ちゃんと計画的にお風呂に入り、自己管理を怠りません!
ペットと言えど、野生の本能というか、野生の賢さみたいなのを失わずに持っているんですよね~☆

野鳥たちもまた、キラキラと美しくかわいいです◎ ^^
by funfunniconico | 2015-01-11 17:29 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(6)