水浴(び)B.Bの記録 → 華々しく~♪ (11月27日) と、今日のニコ

c0145250_14472096.jpg

少し前の・・

11月27日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_14472825.jpg




c0145250_14473710.jpg




c0145250_14474797.jpg




c0145250_14475539.jpg




c0145250_1448255.jpg

下に敷いたのは、
お花屋さんからいただいた2014年のカレンダーでしたが、

これがB.Bをなかなかいい感じに引き立ててくれたと自分では思うんです~。 ^^



c0145250_14481171.jpg




c0145250_14481931.jpg




c0145250_1448275.jpg




c0145250_14483528.jpg

一度あがって、



c0145250_14484358.jpg

また入って、



c0145250_14485225.jpg

飛んでって、



c0145250_1449098.gif

またちょっと浴びては飛び、



c0145250_1449783.jpg

そんな事して楽しんでいたB.Bでした♪ ^^





c0145250_14491524.jpg

今日のニコの寝姿。 

今日は寒いですね。
時々小雪が舞ったりしています。
そんな中、今日が今年初めての病院でした。
正月太りもなく、いつも通りのニコでした。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23305534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-07 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2015-01-07 16:36
昨晩、オリーブが頭から離れず、
サラダにしていただきました~^^

そうそう、年末年始は好きなものをいつもよりちょっと贅沢にいただきたいですよね!!!
でもそれにしても、ご馳走でしたけど~っ!!!

今日のB.B、プールの下のお花の絵がとっても似合ってる♡
ちなみに温度はどのくらい?
真水だと寒いような~^^
それから、今日のニコの寝姿になんとも癒されてるにこりです^^
Commented by キャバらぶ~ at 2015-01-07 17:27 x
BBちゃん、カレンダー下敷きにして、
とっても美しい♪
淡い色が、とってもマッチしております (^_-)-☆

コテンと寝てるニコピン、はぁ・・・可愛い♥
お正月太りもないなんて、カンペキ♥
今年もいっぱいうまうましたいもんね (*´з`)
Commented by メイクル♪ at 2015-01-07 17:45 x
華やかな水浴び と思ったら
カレンダーが下に敷いてあったんですね??
年中水浴びをするB.B君
インコさんって、そういうものなんですか?
(すずめは、暑いときにしかしていないような???)

今日は寒いですね~
でも、室内はぬくぬく♨
暖房って、ありがたいですね(笑)
Commented by akko at 2015-01-07 19:57 x
B.Bちゃんのお風呂ステキー❀❀❀
うちは毎回新聞氏~(^_^;)
気持ち良さそうだし、楽しそうに水浴びしてる♪

↓すごい豪華なご馳走!!
カニみそ美味しかったー!?
よかった。^^
Commented by funfunniconico at 2015-01-08 15:43
☆鍵コメさんへ☆
はははは~~~っ^^
て、もしかして私のがうつっちゃったのかなっ(笑)??
でもさ、そんな時ってアルアル~~! よね?
よかった。
私だけじゃなくって。 ^^
そんな反省もふまえながえら、お互いによい年にいたしましょう◎

こちらこそ、今年もよろしくです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2015-01-08 15:47
☆にこりさんへ☆
不思議な夢だったのよ~。
でも、夢に出て来たくらいだから美味しかったよ!
うちはね、お節とか作らないの。
それに、量は少なくても色々食べたいというわけで・・
アワビなんて小さいし~(笑)、
お肉も一人分くらいのをニコ入れて3人(?)で分けました(笑)。

B.Bのお風呂、水道のお水にちょっとだけお湯を入れて、
かな~りぬるめな感じ。
B.Bね、自分でちゃんと湯加減(?)見てから入るのよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2015-01-08 15:51
☆キャバらぶ~チャンへ☆
お気に入りのお花屋さんから毎年いただくカレンダーなの。
カレンダー自体もけっこう良くて毎年使ってるんだよ。
B.Bは、ほぼ週一ペースで水浴びなので・・
「さて、今日のお風呂はどんなにしよう~???」と悩む時ありです(笑)。

ニコピン、夜中には起こさなくなったけど、
昨日の朝は4:30頃。
今朝は「そろそろ起きようか~」と思っていた5:15頃に起こされました~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2015-01-08 15:55
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bは、いつも暖房している部屋にいるからってのもあるのかな~???
子供の頃もセキセイインコとかいたし、
オウムもいたし、父ちゃんと結婚してからもインコとか数種類飼ったりしてたけど・・
B.Bほど水浴びが好きなコはいませんでしたね~。。。
それに、B.Bくらい私に懐いてくれたコもいないかも~。

昨日は風が強かったですよね。
今日は少し寒さが緩んだかな。
Commented by funfunniconico at 2015-01-08 15:58
☆akkoさんへ☆
ほぼ週一ペースで水浴びするB.Bなので、
時にお風呂の下に敷くもので、実は頭を悩ませてる私です~(笑)。。
「今日は、どんなお風呂に入れようかな~」って(笑)。。

カニみそ美味しかったです!!
大切にいただいてるので、まだ残してあるけどね。
パスタにからめても美味しいかな~???
ありがとデス◎ ^^
by funfunniconico | 2015-01-07 15:06 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)