今年一年も、ありがとうございました。 ^^  +Nico*動画×3


今年も、
ニコやB.Bに会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今年も残すところ数日なんて、ほんと早いです。

特に今年は、ニコの体調の事があったりで・・
今年一年で私とニコが一番通った所と言ったら、それはニコの病院で・・ ^^;
31日も病院に行く事が今年最後の予定なんですが、
それでも、
どうやらこうして穏やかに年の瀬を迎えられそうな事に感謝したいと思います。


毎年、一年の最後の記事には、その年のニコのお気に入り写真を載せる事にしているので、
今年もやらせていただきますっ(笑)!



c0145250_17454822.jpg


c0145250_17455661.jpg


今年6月には遺伝性の心臓病の方も進行してしまったりして、
前年までのようには出かける事もできず、
やはりお気に入り写真も、数えてみれば前年までよりもずっと少ないのですが・・

でも、それも、ニコというひとつの命に向き合いつき合うという事なのだと思っています。

来年がニコにとってどんな年になるか、
できれば穏やかであって欲しいと、願うばかりですが。 



それから、B.Bの今年のお気に入り写真も4枚ほど選んでみました。 ^^



c0145250_1746381.jpg

B.Bは来年でやっと4歳なので、ますますオトコに磨きがかかって来る事でしょう(笑)◎



来年も、
シニアなニコと若きB.Bに愛を捧ぐ~~みたいな私のブログを
どうぞよろしくお願いいたします056.gif ^^



最後に、まだUPできていなかったニコの動画(12月1日撮影)を3本UPします。
シニアとて、食い気は若いコにまだまだ負けてないニコがいますよ~(笑)。




お誕生日のお祝いにいただいたスペシャルオヤツに大興奮のニコ。
でも、オヤツやゴハンの時は、いつもこんな風かな(笑)。。










056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



今年最後にもう一度、「ありがとう!」

よいお年を ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23265044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-12-28 13:56
きゃふぁにこさん、そして、ニコ、B.B
そしてそして、父ちゃん!
今年ブログで出逢えたことに感謝します。

どんなときもニコの姿に癒されました。
暖かくって、大好き~m( ´∀`)m

今年は中旬から体と心に変化があり、
それによって、夫に対する思いもよらない自分が現れ、またそれによって夫の私に対する思いもよらない
寛大さに気づきました。
いまだに子供みたいにごねる私ですが、
夫、ほほ、そしてお腹の子に支えられているんだなぁ~と、思う日々です。(ノ´∀`)

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!
素敵な一年をありがとう( ^-^)ノ.:*:・'°☆
Commented by panierr at 2014-12-28 15:02
んま~♡
ニコお嬢様がたくさん^^
お帽子なんて避暑地のお嬢様?^^
でれもかわいい^^
bbちゃんは、僕の写真少なくな~い?
て言ってるような?^^

ご飯動画もまだまだ元気いっぱいで
安心しました~>-<
来年も穏やかに過ぎていけたらいいですね。

なかなかPCに向かうことが出来ず
UPも訪問もコメすらままならなかった
下半期でしたが。。。
来年はおそらく。。。
ますますPCに向かう時間が減るかもしれませんが
遊びに来るのでどうぞ、忘れないでね~^^;

来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
Commented by eggplant-qt98 at 2014-12-28 16:28
こんにちは^^どのお写真も想いが
ギューッと詰まっていて心がほかほかするものばかり^^
くるくる回るうまうま大好きニコちゃん 
好奇心旺盛のくりくりBちゃん...
来年も楽しみにしていますね♪
良いお年をお迎えください !!
Commented by chikogenki52 at 2014-12-28 16:32
ニコちゃんや Bくんに どれだけ癒されたことか・・・

来年も きゃふぁにこさんファミリーと仲良くお付き合いさせてくだいね♪
良いお年をお迎えください

Commented by meecharlie at 2014-12-28 17:42
ニコちゃん一家のみなさま、今年もありがとうございました。
生きていると色んなことが起こるね。。。
今年は病気の事もあり、いっぱい頑張ったね。
来年は穏やかに・・・と願わずにはいられません。

来年もチャーリィ共々よろしくお願いします。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-28 17:52 x
うふふ~♪
今年もありがとうございました!!
もうきゃふぁにこさんと何年目か数えられないけど・・・
とにかくいつもありがとうです (*'ω'*)

来る年も、きゃふぁにこさん一家が穏やかに、
ほんわかな毎日になりますように!

動画のニコピン、大喜び♪
大きいの食べ終わったら、サッとお皿を確認♪
きれ~いにお皿をなめたら、ママにありがとうのチュッ
(*´з`)

来年も、よろしくでっす!
Commented by akko at 2014-12-28 22:00 x
ニコちゃんの体調が心配な年ではあったけど、
元気に新年が迎えられそうでよかった!

来年が今年以上に幸多き年となるよう祈っています。^^
今年もありがとうございました♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!

B.Bちゃんの写真、カッコイー☆☆☆
Commented by makomikan at 2014-12-29 23:13 x
今年もありがとうございました☆☆
ニコちゃん、Bちゃん、いつもそばにいてくれる気がします(^^)
忙しい時も、きゃふぁにこ♪さんのブログで癒されながら頑張りました♪

来年もどうぞヨロシクお願いします☆
ニコちゃん、Bちゃん、きゃふぁにこ♪さん夫妻が笑顔いっぱいで過ごせますように~。
Commented by funfunniconico at 2014-12-30 15:58
☆にこりさんへ☆
こちらこそ感謝っ!
にこりさんの楽しいブログは、美味しいものもたくさんだけど
ほほちゃんがとって~~~も可愛くって、
いつもニッコリしながら拝見させていただいてました。 ^^
それに、私のブログにもいつも楽しいコメントをありがとう。

来年はステキな大仕事が待ってるね!
その事を想像してみただけで、私までなんだかまたまたニッコリ~◎ ^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by funfunniconico at 2014-12-30 16:05
☆panierrさんへ☆
今年もありがとうございました。
そうそう、新車がやって来たんですよねっ?
panierrさんの事だから外車とかかな~???
などと勝手に想像している私です! 
新しい年には、新しい車で、仲よしなご主人と
ますます夢を広げてくださいね♪♪ ^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by funfunniconico at 2014-12-30 16:10
☆マカロンさんへ☆
マカロンさんの素敵なブログに出会えたのは、
今年のいつ頃だったか??
それからいつも楽しみになりました♪
それに、いつも温かいコメントをありがとうございます。
そうそう、今日はあの日よねっ!?
今から行ってみなくっちゃ~~♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by funfunniconico at 2014-12-30 16:13
☆マカロンさんへPART2☆
さっそく行って来たけど、
コメント残せなかった~。
でもすご~く可愛いのや
素敵な空や、
とっても良かった!!

金運ニャンコさん、2回なでなでしてみたけど~??? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-30 16:18
☆chikoさんへ☆
こちらこそ(お会いしたことはないけれど・・)
chikoさんの明るさや優しさに、いつも元気をいただきました。
それに、繊細で素敵な作品の数々。
来年も、どんどん見せてくださいねっ!
パパさんは今頃エプロン姿でchikoさんとキッチンに並んでらっしゃるかしら?
どんなのができあがったか、そちらも見せてね~♪ ^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by kabu360 at 2014-12-31 08:03
おはようございます
ニコちゃんの動画を見入ってました(^.^)
可愛いフードを付けてプレゼントを
ペロペロと頂いてましたね
管理人さんご夫婦も仲の良さも
羨ましいです(汗)
おっと!B.Bちゃんも忘れてません
それでは簡単ですが今年は有難うございました
また来年もよろしくお願いします
ではよいお年をお迎えください<(_ _)>
Commented at 2014-12-31 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2014-12-31 14:48
☆meeさんへ☆
こちらこそ、今年もありがとうございました。
お返事がちょっと遅くなってごめんね~。
去年末から今年一年・・、
正直言うと、私が予想していたのよりもずっと早くこういう局面(?)がやって来たな~~
て感じもあります。 ^^;
でも、ニコは先生にも褒められるくらいに本当によく頑張ってくれていて、
持ち前の明るさ、心の元気さ、そして食いしん坊さ(笑)を決してなくす事はなく、
そうして私を励ましてくれたイイコなんで~~す◎ ^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪

Commented by funfunniconico at 2014-12-31 15:05
☆キャバらぶ~チャンへ☆
こちらこそ、今年もありがとうございました。
キャバらぶ~チャンは、
私の前のブログの時からずっとお付き合いしていただいているから・・
んんん???
ゴソゴソと今確認(前のブログのブログ本)して来たら、
2007年からなので7回目かなっ!?
こちらこそ、本当にありがと~~~っ!!!!!!!! ^^

そして、
来年もまた(笑)どうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by funfunniconico at 2014-12-31 15:21
☆akkoさんへ☆
今日は今年最後の病院でしたけど、
父ちゃんとニコとで行って来て、
どうやら新年も穏やかに迎えられそうです。 ^^

こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

あっ、B.B今年は晦日の水浴び納めをしなかったよ~(笑)。
天気悪いからかな。。
Commented by funfunniconico at 2014-12-31 15:24
☆makomikanさんへ☆
こちらこそ、今年もありがとうございました。
え~、
まあ、
そんな嬉しいコメントいただいちゃったら、
私も来年からはもうちょっとブログに工夫しないとな~(笑)。。
でも、きっとまた同じような感じなのかもしれないし~(笑)、、、
そんな私ではありますが(汗)、
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by funfunniconico at 2014-12-31 15:41
☆kabu360さんへ☆
ニコの動画、見てくださったんですね?
ありがとうございます。
ニコが被っているのは、「スヌード」と言って、スパニエル類の耳の長いコが使うんですよ~。
チェルシーちゃんも、もう少ししたら必要になるんじゃないかな??
来年も、かわいいチェルシーちゃんの成長ぶりを楽しみにしています!

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by funfunniconico at 2014-12-31 15:56
☆鍵コメ12-31・14:48さんへ☆
こちらこそ、本当にありがとうデス◎ ^^

まあまあ、それですか~。。。
私は軽い方なのか、鈍感なのか、あまり~なのよ。
来年は少しでもスッキリ~~~てなるといいね。

そうそう、ご心配いただいた父ちゃんの事故の方も・・
来年早々にはなんとかなりそうです。

では、お互いによい年を迎えましょう~♪ ^^
Commented by メイクル♪ at 2014-12-31 20:42 x
今年もお世話になりました!
そして、ニコちゃん B.B君
今年も可愛くて、素敵な姿をたくさん見せてくれて
ありがとうございました!!

一年はあっという間でしたが
あっという間に過ぎた中でも
たくさんの笑顔があふれていて
お互いに、いい年が送れましたね~
年末にみんなでおいしいものを囲んでいる
よい年です!!!

では、どうかさらに良いお年を☆

Commented by chiemom at 2015-01-01 14:26 x
昨年はありがとうございました。
仕事をしたりで毎日がアッと過ぎてしまいコメントも残せず申し訳なく思っております。
ニコちゃんの体調も心配かと思いますが きゃふぁにこ♪さんが側にいるからきっと大丈夫。毎日穏やかにのんびりと過ごしていきましょうね。
今年一年きゃふぁにこ♪さんとニコちゃんとB.Bちゃんがいつもと変わりなく幸せな年となりますように。
懲りずに今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by funfunniconico at 2015-01-03 11:17
☆メイクル♪さんへ☆
お返事遅くなりました~。
明けましておめでとうございます。
去年は(も)、こちらこそありがとうございました。

たしかにあっという間の一年だったねー。
お互いに今年も笑顔たくさんの一年にしたいねっ。 ^^

今年もよろしくお願いします。
Commented by funfunniconico at 2015-01-03 11:22
☆chimomさんへ☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニコの事をどこまで守ってあげられるか・・
私の力(?)でどこまで守ることができるのか・・
たぶん、今年も私の一番の課題(?)になると思うかな~。
でもでも、ニコやB.Bと今年もたくさん笑いたいと思っています! ^^
by funfunniconico | 2014-12-28 10:56 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(25)