「かチてっ!」 → Bちゃんと鈴♪・最終章?

c0145250_102308.jpg

ねぇねぇ、



c0145250_10231199.jpg

ちょっとこれ、



c0145250_10231935.jpg

ボクにかチてっ!



c0145250_10232778.jpg

あれっ!?



c0145250_10233494.jpg

ボクのカラダが持っていかれちゃうよぉ~、、、



c0145250_10234129.jpg

ボクひとりでは持っていられないみたい。。



c0145250_10234895.jpg

じゃあ、やっぱり・・



c0145250_10235579.jpg

お母さんに持っててもらって遊ぼうっと♪



c0145250_102433.jpg

♪♪♪



c0145250_10241031.jpg

えへっ♪



これは、この記事(→)のつづきの話でしたけど・・

けっきょく自分のアンヨで持ってシャリンシャリンと鈴を鳴らす事はできなかったわけですが~、



c0145250_10241969.jpg

B.Bのいつもの窓辺にぶら下げてあげたら、嘴で鳴らしてはうっとりしています♪



c0145250_10242666.jpg

えっと、
この鈴はB.Bがヒトリ(?)で留守番した時のお土産で、
私からB.Bへのクリスマスプレゼントは、また違うものなのですが・・
それの紹介は、またの後日に~。


それにしても、



c0145250_10243475.jpg

このお顔、好きだわ~◎ ^^



c0145250_10244166.jpg




それから、



c0145250_10244838.jpg

今日のニコさん。

というか、今日もニコさん・・

私がコーヒーを入れてパソコンに向かうと、「ワタシにも何か!」としばらくこの場所にこうして座ってる~~。
前にも書いたと思うけど、これ毎日っ。 ^^;

いや、はじめにちゃんとオヤツを少しはあげるのです。
でも足りないらしく、こうしてジーーーッと頑張るのです。。 ^^;;

もう諦めたかな~?と思って振り返ると、まだ同じ場所でジーッと私の背中を見つめていたニコと目が合いドキッとします~(笑)。。。


やがては、


ニコの方が諦めて寝るんですけどね。 ^^



c0145250_10245541.jpg


今日はニコの今年最後のシャンプーを午後からしましたよ。
今は、お気に入りマットの上で熟睡しています。

今夜、父ちゃんは忘年会だし・・
私も(ニコのシャンプーという・笑)一仕事を終えたので、
缶ビールなんて飲みながら~の投稿でしたっ(笑)◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23261747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-12-27 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2014-12-27 16:25
鳥の表情も可愛いもんですね~。
こうしてきゃふぁにこさんの写真を見なかったら
こんなにカワイイなんて知らなかったわぁ(^_-)
あー年賀状を完成させてないワタシ、大急ぎで作らなきゃ~(>_<)
Commented by chikogenki52 at 2014-12-27 16:51
ははは~~~
やっぱ Bくんでも無理だったのね~
ブランコにつけてもらって満足な顔はほんといいね (^-^)
羽のふわふわがすんごく気持ちよさそ~
なでなでしたいな~

もう ビールですと!
換気扇掃除が思いのほか手こずって・・・あとちょとがんばるぞ!
きゃふぁにこさんのとこは 新ピーンになってるから気持ちよくお正月が迎えられますね」!
Commented by メイクル♪ at 2014-12-27 20:02 x
おお!
今頃は、夢の中かしら~(笑)

鈴は音だけではなくて、姿もお気に入りなのでしょうか?
B.B君が鈴を見つめる姿は、なんだか絵になりますね♪

頑張って、じっと見つめる目と目が合うと
あまりの真剣さにたじろぐことがありますよね~
あの目は絶対に反則です(笑)
Commented by akko at 2014-12-27 21:21 x
音がする物が大好き♪
特に鈴は好きなんじゃないかなー!(ぷっちゃんがそうだから)
お目目の感じや、頭のへこみ具合からして、鈴のとりこになってるような気がしますが・・・。
「かちて」のあんよが何とも可愛い♡

ニコちゃん、おやつの食べ過ぎは体に良くないから、
おかーさんが心を鬼にしてあげるの我慢してるんだよー!
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-27 22:01 x
鈴を鳴らして、ウットリのBBちゃんですかぁ♪
想像だけで、、、可愛い♥
是非動画で見たいでっす♥

うふふ、肉食系のマッチ売りの少女がいても、
良いですよね~◎  (笑)
ガッツリ美味しいモノ食べて、
暖かいお家でぐーぐー寝る、マッチ売りちゃん♪♪

ニコピン、毎朝頑張るねっ! (笑)
Commented by funfunniconico at 2014-12-28 10:21
☆鍵コメさんへ☆
「ぶはーっ」をありがとう(笑)◎ ^^
私も、
なんだか今年もすごく早かったな~。。
あっ、それね・・
みなさんのを楽しみにしてま~す♪
もちろん鍵コメさんのもっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-28 10:24
☆pekicoさんへ☆
鳥さんたちもね、仲良くなってみるとすごく可愛いもんです。
でも、
もしかしたら、
人間以外の無垢な生き物たちは、み~んな可愛いのかもねっ◎ ^^

pekicoさんの年賀状てステキそう☆
Commented by funfunniconico at 2014-12-28 10:26
☆chikoさんへ☆
そうなの。
やっぱり無理だったのよ~(笑)。
でも、窓辺のB.Bはすご~く満足そうでしょ~? ^^

換気扇はそれでも一応やったのよ。
そうしたらね、とって~~も簡単だった~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-28 10:28
☆メイクル♪さんへ☆
あのっ、、
16:00からずーっと飲み続けていたわけではありませんから~。。 ^^;
昨日は小椋佳さんの生前葬をちょこっと見てから寝ましたよン。
あっ、その前に・・NHK見ながら1時間くらい居眠りしてたんだった(笑)。。

私たちが、「あのコたち」に弱いって事をちゃんと知ってるんですよね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-28 10:31
☆akkoさんへ☆
私もB.Bの「かチて」のアンヨがすごく好きっ(笑)。
それと、
窓辺でトロンとして鈴を眺めているB.Bも好き~(笑)。。

ニコはね、
どんなに寝ていようとも、私がコーヒー入れたりすると必ず起きるし、
冷蔵庫開けてもすぐに飛んで来るのです~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-12-28 10:33
☆キャバらぶ~チャンへ☆
動画ね~、
そういえば最近B.Bの動画を撮ってなかったな。
また機会があったら挑戦してみたいと思います! ^^

ぷぷ~
「肉食系マッチ売り少女」てのが笑える。。
そんなニコピン、今朝も頑張っていたけれど・・
その後ツメ切りされて一瞬凹んでました~(笑)。。
by funfunniconico | 2014-12-27 16:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(12)