*Merry Christmas** 【我が家編?】

c0145250_1625939.jpg

昨日につづき、
今夜もクリスマスの話しですが、

我が家で、



c0145250_163651.jpg

マッチ売りの少女!?



いえいえ、



c0145250_1631327.jpg

ニコサンタと一緒に楽しんだ なんちゃってクリスマス の話です。 ^^





c0145250_1632027.jpg

12月23日、キャバとファンキ~の所に行った後・・



c0145250_1632848.jpg

父ちゃんとワインを選び、

このワインを選んだのは、
いつもの事ながら(笑)、ニコの生まれ年だったって事と、ワインの産地。

これが大当たりで、ものすご~~~く美味しかった~!!! ^^


それと、



c0145250_1633624.jpg

こんなのも買ったりした(笑)。

だって、「ニコニコ食育団」の・・、あははっ、書かなくても分かるね(笑・笑)。。


そして、



c0145250_1634470.jpg

例年通り、キャバサンタとファンキ~サンタにも登場してもらって~



c0145250_1635164.jpg

みんなで食卓を囲んで、



c0145250_1635864.jpg

乾杯っ☆☆☆ 

これね、ワイングラスの向こうのニコ♪ ^^



c0145250_164641.jpg




もちろんニコにも、



c0145250_164122.jpg

スペシャルプレート(???)を用意しましたよ~。

*他にいつものゴハンも軽めに食べたニコです。



c0145250_164209.jpg




c0145250_1642863.jpg

こんな感じで、ニコの2014年のクリスマスは過ぎて行きました~056.gif056.gif056.gif



そしてそして~、、、



c0145250_1643692.jpg

B.Bにもクリスマスプレゼントは届いたのであります!!

私がB.Bに用意したのもあったけど・・

なんと~@@、
本当に昨日、B.Bにも、そして私たちにまでもプレゼントが届いちゃったのです~056.gif
その話は、明日かなっ。 ^^


それから、この ↓ で、B.Bは「クリスマス水浴び(?)」てのをやってます♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/23254018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-12-25 17:24
メリークリスマス!

今年の我が家のクリスマスは ふつーの日として幕を閉じます・・・
普通以下かも! papaもいないんで手抜き主婦まっしぐらなのだ~~~( ̄∀ ̄)

だから こんなhappyなクリスマス 見せてもらえるだけで幸せ分けてもらった感じ!
さっき 娘が帰って来て、 「卒論書くからしばらくパソコンジャックするよ!」って
だから このコメントだけ書かせて~~~てお願いしたのだ~

Bくんの えっへんは 迫力あるね!
水浴びはクリスマス仕様で Bくんもご満悦だったかな(^-^)

Commented by akko at 2014-12-25 17:43 x
ニコちゃんが、赤ずきんちゃんに見えるよー!^^
可愛過ぎて、オオカミに食べられちゃったらどうしよう(笑)

こんなにご馳走があったら気分も盛り上がっちゃうな♪♪♪
ローストビーフはきゃふぁにこさんが焼いたの?

昨日は、チキンとラザニアとスモークサーモンのサラダを作って娘と食べました。^^♪
もちろんケーキも♪

B.BちゃんはXmasツリーのお風呂ね!
敷物が変わっても もう慣れたものね。^^
Commented by pecopecopekico at 2014-12-25 19:53
あ~ワタシもきゃふぁにこさんちのワンコになりたい!
ごちそうスゴイなぁ~。

B.Bちゃんのクリスマス水浴びもいいね~。
Commented by pecopecopekico at 2014-12-25 19:55
あーそれから、こんなプクプクしてお目目が食欲でギラギラしてるwマッチ売りの少女はいないでしょ~(^_^.)
Commented by makomikan at 2014-12-26 12:55 x
ニコちゃんサンタ☆かわゆい~☆
素敵なクリスマス~♪♪
ニコちゃんのご馳走も美味しそう(^^)
我が家は23日は、パパちゃんのライブ、24、25日は仕事で
あっという間に過ぎて行ってしまいました~。
あらBちゃん!立ち姿、カッコイイわぁ~。
Commented by funfunniconico at 2014-12-26 15:17
☆chikoさんへ☆
ご主人、いつもお仕事で帰りが遅いんでしたよね~。
でも、ほらっ!
おせち作ってもらえるの、そろそろじゃない? ^^

あはは、
娘さんを待たせてしまったのね?
「もぉーっ」ておこってなかった?
でも、ありがとう◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-26 15:20
☆akkoさんへ☆
そっか、「マッチ売りの少女」というよりも「赤ずきんちゃん」の方だったかな(笑)??
ニコも祖先はオオカミなんだけどねーっ(笑)。。

ローストビーフというか、
ステーキ用肉をニコのは味をつけないで、グリルパンでこんな風に焼くだけで~す。
でも、これが簡単で美味しいのです~◎

おっ!ラザニア~~、ひさしぶりに食べたいな~♪
Commented by funfunniconico at 2014-12-26 15:23
☆pekicoさんへ☆
あははははっ、
そっかそっか~、
「食欲で目がギラギラ」なマッチ売りの少女はいないって
すごく説得力アリです~(笑)◎
でもね、「赤ずきんちゃんに見える」てコメントもいただいたので・・
これからは「赤ずきんちゃん」て事にしようかと・・(笑)・・。。。
「赤ずきんちゃん」ならギラギラはしてなくてもプクプクはしてそうかな?? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-26 15:25
☆makomikanさんへ☆
気づいてくれた~?
ニコのプレートには、
makomikanさんにいただいたクッキーのフォークを使わせていただいたのよ♪

パパさんのライブって、カッチョイイね!
またまた惚れ直しちゃったかな? ^^

B.B、すごくエラソでしょっ(笑)!?
by funfunniconico | 2014-12-25 16:35 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(9)