オチリが大変。。

オチリが大変。。_c0145250_17165177.jpg

この日(→)のニコなんだけど、



オチリが大変。。_c0145250_1717361.jpg

一面の美しい落ち葉に、



オチリが大変。。_c0145250_17171054.jpg

オオハシャギして



オチリが大変。。_c0145250_17171855.jpg

跳ねまわり、



オチリが大変。。_c0145250_17172519.jpg

シッポもぶんぶん振るもんだから、



オチリが大変。。_c0145250_17173364.jpg

シッポやら、
オチリやら、
足元にまで、

落ち葉がたくさん絡まって、

あ~大変。。



オチリが大変。。_c0145250_17174154.jpg

けど、

キミが楽しいなら、



オチリが大変。。_c0145250_17174968.jpg

それでいいのだ~056.gif056.gif056.gif  ^^





この ↓ で、Bくん水浴びしたり飛んだりしてま~す♪
Commented by hagukitchen at 2014-12-21 17:51
またまたニコのオチリにはからみやすいでしょう?
うちにあるクイックルワイパーのふかふかの、
それとちょっと似てる気がして~( ´∀`)
それをワサワサいわせたらくっつくわ~っ

でも、そう、
ハッピーならいいのだぁ~(・∀・*)

取れました?
Commented by キャバらぶ~ at 2014-12-21 17:57 x
そうそう、ニコピンが楽しいなら、それがいいのだ~♪
それが、何より一番なのだ~ (´ω`*)

でも、ニコピンの笑顔のもとは、
穏やかな毎日と、父ちゃん、きゃふぁにこさんの笑顔あってこそ!!
もしそれが足りてなかったら、ニコピンはこ~んな笑顔にはなれないはず (^_-)-☆

↓BBちゃんの『チミ~』は、私もそのちょっとイラッとした気持ちの表れだと思います!!
ちっちゃい家族でも、愛があればちゃ~んと気持ちも分かるものですよね~◎
Commented by akko at 2014-12-22 00:14 x
あははー、ほんとオチリがえらいことになってますねぇ(笑)
でもそれは楽しかったからだよねー♪
元気なニコちゃん見てると、私も元気が出るよー!^^

B.Bちゃんはびしょ濡れで飛んでますね~♪
ぷっちゃんやルウちゃんたちも、濡れたまま平気で頭に止まりに来ますよ!
放鳥した後の私の頭は悲惨な状態です。。。来客お断りしたーい。

父ちゃん、B.Bちゃんのいい顔捉えてる!さすが!
Commented by pecopecopekico at 2014-12-22 06:21
最高にかわいい笑顔(#^.^#)
こちらまで楽しくなっちゃうよ~♡
B.Bちゃんの最後にあった写真もナイススマイルだね~。
Commented by chikogenki52 at 2014-12-22 08:09
ああ~よかったあ~♡
ニコちゃんが楽しいと みんなが楽しくなるよ(^^)!

あわてんぼの私は タイトル見たとき「ボラギノールのお世話になったの!?」って思っちゃったのよ~
ほんと よかった~
Commented by makomikan at 2014-12-22 10:03 x
ニコちゃん、いい笑顔~♪
いっぱいついちゃうけど・・・
キラキラの笑顔が見れれば~OKですよね。
でも、枯葉ってホントに取りにくいんですよねぇ(^^;)

Bちゃんは、ますます男前になって、
モデルもかなりきまってますね☆
Commented by funfunniconico at 2014-12-22 15:35
☆にこりさんへ☆
ニコの毛は細くて長いから、なんでも絡まっちゃうの~(笑)。。
あっ、うちでもクィックルワイパー使ってますよ。
今ちょっと触って来たけど(笑)、
やわやわ~な感じとか似てます(笑)◎

杉の落ち葉は取りにくいけど、ここはモミジだけだったので
あんがい簡単でした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-22 15:38
☆キャバらぶ~チャンへ☆
うふふっ、
優しいコメント、ありがと~! 
ニコピンが楽しそうで嬉しそうだと、私たちもHAPPYなのである◎ ^^

B.Bの「チミ~」はね、ちゃんと手加減してくれてるから痛くないんだよ。
Commented by funfunniconico at 2014-12-22 15:42
☆akkoさんへ☆
そうなの。
もういっぱい絡まっちゃって、「あンらま~っ!!」だったの(笑)。。

放鳥時に突然の来客は、それが宅配便でも一瞬焦りますよね(笑)。。
最後の写真は可愛いお顔になっていて、私も好き~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-12-22 15:44
☆pekicoさんへ☆
感触なのかな~、
ニコは落ち葉の上が大好き!
おれから新雪の上を歩くのも大好き!
そういう様子を見ていると、なんだか無邪気でかわいいな~って思います◎ ^^
B.Bの最後の写真も、好き~(笑)!
Commented by funfunniconico at 2014-12-22 15:55
☆chikoさんへ☆
うふふっ、
ありがとです。 ^^

「ボラギノール」って、「痔」の方でしたっけ~(笑)??
大丈夫!
それはないよ~っ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2014-12-22 16:02
☆makomikanさんへ☆
枯葉でも杉の葉は大変だね~。
あと、草の種でも本当に取り辛いのがある。
でも、ここのはもみじだけだったので、
たっくさん付いた割には、けっこう簡単に取れたよ(笑)。
ただ、どうしても車の中にもいろんなの持ち帰る事になるけどねー。

おぉっ!!
今日は、かんたくんおめでとうございます♪ ^^
by funfunniconico | 2014-12-21 17:29 | お出かけ(NICO*) | Comments(12)